スポンサーサイト


またまた海へ

こんにちは。みなさま。
今朝は涼しいですね~

朝の散歩はロンTで行ったのですが
寒かった~もう1枚羽織りたいくらい。
ほんと、急に寒くなったなぁ~


昨日、ママがトイレがお友達になっていた。
変なものを食べたのか??
でも、お腹は痛くないし、吐くだけ。
もしかして。。。。。ご懐妊??
なーんて冗談でしょ?

もちろん冗談です(笑)
なれないものを食べたせいでしょうね~
怖い怖い!




えええええええええーーーーーー
本日は、22日にまたまた海へ行ってきましたぁ~

今日はとっても涼しいですが、22日はとっても暑かったんですよぉ~
真夏のようでしたよ。


海に着くとこの笑顔です!!
22sep1002
海は最高だよねぇ~!!!



この日は砂が暑くて、砂場では遊べないので
波打ち際で遊ぶことがメインです。



たまにはパパと。

パパがだー好きな私。
パパのいるところは深くて足がつきませーん(泣)
で、ビックリして陸へ。。。。。。

面白いでしょ。


ってわけで、ママと遊んだ様子はまた明日~




変なもの拾って食べちゃだめですよ!!




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
1日中寝ている女子二人にぽちっと。


 
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ライフ

コメント

No title

ぇー↓

リルママ様、お腹大丈夫ですか?辛かったですね^^;
お大事にして下さいねー

毎度ですが、リルちゃんの笑顔はすっごぃ可愛い!

パパの所に行きたいんだけど、陸にもどってくる
リルちゃん・・・素敵です。

No title

リルママさん、何を食べたの~!?
気をつけないと!
しかし、リルちゃんかわゆいですねー^^
なんとしてもパパのもとへ行こうとする姿・・・v-81

海に入れる気温てすでに懐かしいv-35

No title

お腹大丈夫ですか?
ビブリオとかもありますのでお大事にしてください。

リルちゃんのパパ好きだけど・・・
かわいいです。
やっぱりリル家は海が似合いますねぇ~

No title

ママさん、リバースですか?
大丈夫かな???
消化の良い物を食べてどうかお大事に。

どうして何処のワンちゃんもパパが大好きなんでしょうね^^
私といる時間の方が長いのにねっ!!!

No title

お久しぶりです。

トイレさんとお友達は大変でしたね。
私もたまにwwww
って汚い話ですが・・・・

海で遊んで楽しそうだねぇー
水が好きなのね!!

チョコちゃんのママさん

ご心配かけました~復活です。
ありがとうございます。

動画笑えるでしょ?
深いところにいるパパも意地が悪いでしょ?
だんだん水が冷たくなってきましたよぉ~

もし、チョコママが倒れていても
筋肉質だから間違えないでしょ!
私はダルダルですから(泣)
私も冬も黒いですよ!!

るるまさん

ご心配かけました。もう大丈夫です!!
ありがとうございます。
ホント何を食べたんだか???

うちの場合2月でも海に入りますよぉ~
はい!異常なんです。。。。。
もちろん私は入りません。
岸で「入っちゃだめー!!」って叫んでますが
無視して入るバカな娘。。。。。。困ります(泣)

きくのとうちゃん

いやぁ~参りましたよ。水飲んでもリバースしちゃって。
でも復活しましたぁ~!!

...?気になりますよぉ
リルは、ホントパパっこで悔しいです。
まっ、パパがリルっことも言いますが。。。。
パパのあの声は無いよねぇ~
どこから出してんだ???

ゾーイの飼い主さん

ご心配かけました。でも、もう大丈夫です。
リバースはつらいですねぇ~
ありがとうございます。

ほんとに!!!
なんでパパっこなんでしょうか?
パパは帰ってきて少しなでなでするだけ。
毎日世話してるの私なんですけども。。。。。。。

さんどらMさん

ご無沙汰でーす。
遊びに来ていただきありがとうございます。

トイレと友達は飲み過ぎた時だけ
なのに、困りましたが、もう復活しました!!

海が大好きで、海に着く何キロも前から興奮し始めます。
まだまだ、入りますよぉ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

