スポンサーサイト


波打ち際編

こんにちは。みなさま。
昨日は、ママがご心配をかけましたが
本日、復活しました
もう大丈夫で~す!!
ありがとうございました。

今日は朝からとてもすがすがしく
散歩の距離を伸ばしたくなっちゃうくらい
とても気持ちよかったです。
だんだんとみんな散歩の時間が遅くなってきたようで
知り合いのワンちゃんと会うこともできました。
少し前までは、ジリジリの時間に散歩するワンコは無く
ママとさみしく歩いておりました。

これからは、少し歩いたぐらいじゃ
汗はかかないから、少し距離を長くしないと
運動にならないですなぁ~(ママ聞いてる??)




ええええええええーーーーーーー
本日は昨日の続きです。


まず、海(ロングビーチ)へ来たら他にワンコやお子様がいないか確認して
すぐにオフリード。
irago22sep1004
うひょぉーーーーーとばかりに駆け出します。



私のテンションとは全く逆の波~
とても小さいです。
irago22sep1006
でもサーファーは結構いましたよ。
みんな波待ちの時間の方が長いでしょう?きっと。



私はと言えば、もう一風呂浴びたかのように
ビチョビチョです。
irago22sep1001
早く遊ぼうよぉ~
と催促のまなざし!!



さぁ!今日は先日海の帰りに買った黄色のボールだよぉ。
irago22sep1008
これはキャッチ出来ないねぇ~(ママのへたくそ!!)

とそのまま砂に顔ごとすぼっ!!
irago22sep1005
砂だろうが、波だろうがお構いなしに
顔を突っ込むのですぐにこんな感じになります。


休憩を交えて。
irago22sep1003
休憩していても、ボールは抱え込み。
誰にも渡さん!!!



ママが投げてからカメラを構えるから
どうしても美味く撮れません(パパは海。。。。)。
irago22sep1007
こんなんでデジイチ買って平気かな???
宝の持ち腐れになりそうだ。。。。。。(もったいないよ)







波は小さくても、少し怖いのだ!



でも、波がなかったらこんなに海へ連れてきてもらえないだろうなぁ~
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
まだまだ海へ行くリル家にぽちっと。


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ライフ

コメント

No title

あはははぁー砂まみれ(笑)

デジイチ。重たいよー
なので、私はちょっとって感じです。
でも、写真は断然デジイチの方が美しいわぁー

クイズの答え・・・・
うぅーーー(--〆)
ゆうりさん?ありさん?
でも、女性っぽいかな?
うぅーーー降参wwww

No title

リルちゃん、砂まみれ~~~
えらいベッピンさんになってぇ~~~

好きなことをしている時って
人も犬もお顔が生き生きしてますね^^

デジイチ私も欲しいんだけど
使いこなせるのか同じ悩みです。
てか、かわいい自転車もほしい物欲の塊です^^;

No title

リルちゃんは海に行くと本当にいい顔しますね~!
とっても幸せそうです^^
海で遊んだ日には、日焼けで鼻の皮がむけちゃうことはないんですか??

No title

近くに海があっていいですねぇv-363
砂だらけの顔 かわいい~~
ママは一人二役で大変やけど リルちゃん楽しそう~~
パパはサーファー?

でも楽しそう~~♪
砂浜走って気持ちよさそうですねv-286
ええなぁ~

さんどらMさん

そうなんです。
デジイチ、コンデジより利用頻度が低くなりそうですよね。
でももう少し写真を何とかしたいです(笑)
って、使い回せるか??

ゾーイの飼い主さん

かわいいですが、ちかづくなぁ~ってぐらい
砂まみれです(笑)
ホント、この生き生きした顔を見ると
どうしても連れてきちゃいます。
これから寒くなるんだろうけど。。。。(汗)

同じく欲しいものばかりで困ります。
優先順位的にはデジイチは1位じゃないんですが
ずーっと前から欲しかったので
買っちゃいます。きっと。。。。。。

クルヴェット さん

ホント水を得た魚か??ってぐらい
いい顔します(親バカです)
海で遊ぶ時間より、
車で移動中に窓から鼻を出している時間のほうが
かなり長いので、それで剥けます(笑)

恵さん

パパはなんちゃってですが、
何よりサーフィンが好きかも知れません。
仕事終わってからでも30分のために行きますから(アホです)
海。。。。道が混んでいると2時間では着きませんよ(汗)
結構遠いです(ハハハ。。。。)
これから寒くなるけど、まだまだ行くと思います(泣)

No title

菊野家も海に行ってきました。
慶野松原でお散歩でした。
菊野は海から離れたところを歩いてました。
リルちゃんのように海で遊べたら・・・(^∀^)

きくのとうちゃん

松原ゆっくりお散歩いいですね。
うちは、海のそばでゆっくりお散歩なんてできません。
とりあえず海へ入ろうとしますから(泣)
海へ行くと私の声は全く耳に入りませんし(大泣)
先日は、後部座席にいたのにハッチバックから飛び降りて
ビーチに直行(号泣)

少しは菊野ちゃんのようにおしとやかになって欲しい。。。。。。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

