スポンサーサイト


ドッグカフェ&バー

こんにちは。みなさま。
本日も晴れてますが、もう暑くないですね。

この1週間で季節が変わって、
周囲の色までがらりと変わってしまった気がします。
草ボウボウで緑だったのが、
今では少し茶色系の色へ移行して行っている気がします。
つい先週までの暑さがウソのようですね。


私はと言えば、寒くてこんなになってます。
25seo10sleep
さむーい~丸ーくなっております。

今からこんなに寒がって、
この先の冬を乗り越えられるんでしょうか??







ええええええええーーーーーーーー
本日は、海の帰りに寄ったカフェでの一コマ。

寄ったのはこちら。
18sep10cafek04
看板を見てお分かりかと思いますが
お昼から夜中までやっているお店なんですよ。

ワンコokのお店って閉まるのが早いところが多くないですか??
こんな夜までやっているお店があるといいなぁ~
なんて前から思っていたんですよねぇ。
というわけで、行ってみました。



カウンターなんかもあって、夜はバーになるんですね。
18sep10cafek01
「ここは、食べ物を食べるところですよね~?」
「私の分はありますか?お腹ぺこぺこです。」
といった顔してます(笑)


そしたら、お水を出していただいたんですが
そこらじゅう水浸しにする下品な飲みっぷり。
はずかしぃ。。。。。。。。。。(byママ)



ママ達の頼んだメニューはこちら。
18sep10cafek02
ベーグルセット(?)+ドリンク、700円です。
コーヒーは注文があってから豆を引いてくれましたよ。

カフェなので、ガッツリは食べれませんが
軽ーくな感じ(ママだけじゃない?)ならOkです。



私は、テーブルの下で。。。。。
18sep10cafek03
「どうせ、私の分ないんでしょ??」とふてくされています。

でも実は、お店からおやつのクッキーをいただき
おいしく頂きましたぁ~





ベーグルって意外とお腹がいっぱいになりませんか?
普通のパンのふわふわってのと少し違いますよね?

トマトのスープもグラタンもついてましたよ。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
海の後で、眠ーい私にぽちっと!







スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ライフ

コメント

No title

あらー!軽ーく高カロリー食品が~(アハハ)
夜、行きたいですね、夜!!
リルちゃん、つやつやですね。いいなぁ。アタシもがんばってお魚あげてるんですが、ぼつぼつとハゲハゲは健在です。

No title

ワンちゃんOKのバーは珍しいですね。

ゾーイはカフェに行くとヤギミルクを注文します。
リルちゃんが飲むとき水浸しにしたであろうその水が
ゾーイはミルクです。。。
きちゃないですけどきっとまた注文するだろうな~~~

そして・・・食事中もリルちゃんみたいに
かしこく待ってませんよ!!!
人間用の食事を運んできて、テーブルに置いてくれる前に
先に食べてしまうこともあります。
お行儀が全くなってません。
でもまた一緒にカフェに行きたくなるんです。

No title

ここ夜はアルコールが出るんですね?
わんこ連れでお酒飲めるお店なんて
素敵ですね~(*^_^*)
ドックカフェはベガさんのみの頃は行ってみたことあるけど
今は…(*_*)
もうそんな日は永遠にこないかも(@_@;)

デルピままさん

そうなんです。結構高カロリー。
でも全く足りませんでしたけど(汗)
ワンコ連れで行ける居酒屋ないですかねぇ~
バーってより焼き鳥とかのが私っぽいです(笑)
リルも少しボツボツしてますよ(泣)

ゾーイの飼い主さん

ヤギミルク、リルが飲んだら床が白くなって
それを舐めまくりますね。絶対!!
ヤギのミルクって、牛乳より濃そうですね。
お腹とか大丈夫なものですか?

この時は海の後で疲れていただけですよ(笑)
基本的にカフェに入る前に疲れさせるのはポイントです。
でもこうして諦めるまで時間がかかります(汗)
車で待たせず一緒に入っていると
ゆっくりできるし、安心です(別の意味では不安だけど。。。。。)。
なにより一緒にいたいですしね。
いつか一緒にカフェへ行きたいですね。

piroさん

naaさんと一緒に一人1匹担当すれば大丈夫ですよ!
でも、うちの方は味がいまいちなカフェばかり(ごめんなさい)です。
ふつうのおいしいレストランに一緒には入れたらいいのに。。。。。。
といつも思ってます(みんな思っているよねぇ~

No title

おっしゃれ~v-353
その上美味しそう~v-291
夜遅くまでやってるっていうのもいいですね。
コーヒーは注文があってから・・っていうのも
こだわりを感じますね~
まだ最近オープンしたんですか?
そのうちがっつり系ご飯メニューも
増えるといいですねv-21

ベン姉さん

リル家には少し足りませんでした(笑)
是非ともガッツリメニューを入れて欲しいです。
それでないと行けない。。。。。
食い気のリル家です(汗)
コーヒー、とてもおいしかったぁ~
家でインスタントばっかり飲んでるから(笑)
ベン君もカフェに行って楽しんでいるようだし
ジャンジャン開拓しないとね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

