スポンサーサイト


彼岸花

こんにちは。みなさま。
本日は良く晴れてとてもすがすがしい気分です♪

布団を干したり洗濯したり
朝がらガヤガヤうるさいママです。



そうそう。クルム伊達公子さんすごいですねぇ。
感動してます。
相手が肩を壊すほどのパワーボール。
かっこよすぎです。
アラフォーなのに、最前線でまた活躍するなんて
ホント、すごいですよね。
きっと体じゅう痛いだろうに(ママじゃないんだから。。。。)。
そして、試合後の記者会見での笑顔がとてもさわやか。


感動をありがとうございます。
そして頑張ってください!!
お誕生日おめでとうございまーす。





ええええええええーーーーーーー
本日は、先日の散歩での1コマ。

ここ数日、いつもの土手の方へ散歩へいってなかったので
ちょっとこの日は行ってみることに。



そしたら....
27sep10higan01
草の刈られた土手に彼岸花がいっぱい!
草が冬の色になっていたので
彼岸花のあかがとっても映える。



私も一緒に。
27sep10higan04
顔がいまいち写ってませんよ。ママ!!

花に紛れると、少し乙女な気分になっとります(笑)




天気が良かったので、空の青との色合いもいいでしょ??
27sep10higan03
日本の四季って素晴らしいですよね。
デジイチだともっときれいに映るのかな??
(コンデジでももう少しきれいに映るでしょ。)



まっ私は、花よりボールのがいいんですけどね。
27sep10higan02
土手に散歩=遊べる の式はあっているはず!!

早く遊ぼうよぉ~




かなり田舎ってことがばれる写真だよね。

お彼岸のおはぎ食べましたか?


もちろん私はもらえない。。。。。。。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
これから寒くなって行きますね。


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ライフ

コメント

No title

きくのとうちゃんも感動しますた。
かあちゃんと同じ学校なのに
全く違う!(笑)

彼岸花綺麗ですねぇ~
小耳に挟みましたが
デジイチ決定ですか?
菊野家は今コンデジ購入で悩んでます。(^∀^)

No title

彼岸花って地域に関係なくお彼岸の時に
一斉に咲いてくれますね。

酸性水のことですが
酸性水は化粧水効果があり
お風呂にいれると温泉効果もあるそうです。
我が家はアルカリイオン浄水器を使っていて
アルカリイオン水と酸性水が別々に出てきます。
アルカリイオン水は飲用水に使いますが
酸性水はゾーイに使うこと以外
もったいないですがほとんど使うことがありません。

もしママさんが興味を持たれて
リルちゃんが試すのでしたらお送りしますよ^^
ご遠慮なくおっしゃってくださいね~~~

No title

彼岸花きれいですね~
でも誰かが、綺麗だからって家に持って帰ると
よくないことが起きるって言ってましたよ。
摘まれないためのお話かな~。

空の青もきれいですね。


ベン姉さん

きくのかあちゃん、伊達公子と同じ学校なの?
高校時代は一緒に青春したのかなぁ??
世界レベルの人が近くにいるってすごい刺激になりそう!

買いましたよぉ~
水仙きれいに撮らないとね!!

コンデジ、うちも防水のが欲しいです。
修理しなかったんですか??

ゾーイの飼い主さん

酸性水って化粧水になるくらいなんですね。
知りませんでした。
ゾーイちゃんは酸性水で調子がいいんですね。
ドクターにはシャンプーの時コンディショナーをするとか
化粧水をスプレーでかける。と言われております。
私としては、外から補うより
中から補いたい感じなので、少し食べ物を調整してみようと思っています。
きっとなかなか効果は表れないかもですが。
年末までには必ず大阪へ行きますので
その時もし会えたら酸性水を試させてくださーい。
よろしくでーす。

ベン姉さん

彼岸花、土手で赤がとても映えていて
いい感じでしたよ。
でも縁起の良い花ではないと聞いたことがあります。
秋晴れの空ってとってもすがすがしくて
きれいですよね。夕焼けも。

今日は雨で気持ちが沈みますので
アロマをたこうと思います。
タイのアロマは知らないですねぇ~
また教えてください。どこでも売っているのかな??
今日はレモングラスにしてみます。

No title

彼岸花。やっと咲いてきましたね~v-290
これが咲くと、もぉ~秋だな~って気分になりますv-34
でも、彼岸花って良く言われないよな~e-263
家に持って入ると家事になるとか・・・昔、親が言ってたe-351

彼岸花と写るリルちゃん。お耳が可愛いe-349
リルママは写真上手いよね~v-212
これだけいっぱいキレイに撮るなら、デジイチ買う値打ちあるよe-465

あずきのかあちゃん

ほんと秋です。ってより秋を通り越した感じで寒いです。

彼岸花とリル、普通に車も通る道で
リードを持ってカメラを構えて
花にリルを寄らせて。。。。。。
って道を通る人は不思議がっていたと思います(笑)
デジイチ、難しい。。。。。。。
リルがきれいに映るまでには少し時間がかかるかも。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

