スポンサーサイト


K-1

おはようございます。みなさま。
本日は今のところ雲にのまれそうな太陽さんですが
まだ何とか照らしていてくれています。
午後からは雨が降るらしいので
午前中でないと外へ出れませんね。


でも、実は外へ出れない理由が。。。。
そこらじゅうで秋祭りです。
めでたいことなんですが、
私には地獄(泣)

花火の音が。。。。。


昨日も朝と夕方の散歩で
花火の音がして
かなりパニックに(^-^;

用水路には落ちそうになるし、震えは止まらないし、
しっぽはまたに入り込んで
お腹についちゃってるし、
ママが必着に引っ張ってるから息が苦しいし(T-T)

少しは克服出来ているかと思ったのに。。。。







えええええええーーーーー
本日は特に何もないのですが。。。。
昨日K-1見ましたか?


ママは相変わらずうるさく見てましたよ~


特にピーター・アーツの時。
もう長いことK-1の最前線にいる。
K-1の世界では長老の部類。

だから余計にママの力が入っていたみたい。
3Rは打ち合いになってて、
ピーター・アーツが倒れないかと
泣きそうになって応援してた。
うるさかったぁ~~~


それにしても、アリスター・オーフレイムは恐いほど強い。
すごいパンチ。
あんなのもろに受けたら
脳が揺れちゃうだろうなぁ。
恐い((゚Д゚ll))。。。。




そんな話しの後は私の写真でも。
02oct1001

んんんーーーー
露出の調整、まだできてないねぇ(泣)



艶やかな彼岸花のよこでしとやかに咲いてたお花。
02oct1002

名前はわからないんだけど
かわいいでしょ?

こんな女の子憧れるなぁ~~



こんなしとやかさが微塵もない女子二人(^-^;。
少しは女らしくしないとね~~~








実は昨日、ママも側溝に落ちたよ(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
しんなりした女性はK-1なんて見ないんじゃない???




スポンサーサイト
コメント

No title

花火か~、秋祭りってのがないので、こちらは静かです。
リルちゃん頑張れ~、音だけで無害だから~><

もう彼岸花が咲いてますね!
縁起が悪いと言われている彼岸花ですが、私結構好きです♪
庭の一角を埋め尽くしてもらえたら幸せ~(今はまばらに二箇所に咲いてます

No title

素人の私から見ればじゅうぶんきれいな
写真ですよ!!!

リルちゃん、シッポでオチりの蓋をしてるんですね!
かわいそうに。。。
それだけでもかなりストレスになりますね。
早くこの時期が過ぎてほしいよね~~~

クルヴェットさん

かなりビビりまくりでホントに大変でした。
かすかに聞こえる音なんですけどねぇ~
来週はすぐ近くて祭りなのでそこかへ逃げないといけません(笑)

彼岸花、きれいなのにあまりよく言われないのが
悲しいですよね。
赤の他にも色があるんですね。
意外ときれいなんだけどなぁ~

ゾーイの飼い主さん

しっぽがどこまで入っちゃうの?
ってぐらいでした(泣)
何とか抱っこしようかと思ったぐらです。
腰のために止めましたけど(笑)
祭り時期が終わると本格的に寒くなってきますね。
それもどうかなぁ~????

写真、だんだんと慣れていくつもりでーす。

No title

格闘技&スポーツ音痴の母・・・e-263
K-1してたら、そのチャンネルはスルーですe-351
リルママは、多趣味で行動的だね~v-291

んで。写真・・・e-94
リルがクッキリ写ってるe-343やっぱ違うよ~e-465

あずきのかあちゃん

格闘技、ホントは見てるのもつらいけど
見だすとチャンネルは変えることができないのよ。
でも、見るだけよ。何でも。
意外と運動音痴だから。。。。(泣)

写真、楽しいけど後の処理が大変(汗)
かあちゃんの苦労がわかる気がするよぉ~(笑)

No title

おぉ~女子のブログでK1!
全く男前なリルママさんおはよ~さんです。

ピーター・アーツはすごいですよね
ずっと現役ですごいなぁ~
アリスター・オーフレイムも最初と全然と違いますよね

お花の写真を見た時に
リルママさんの上達スピードにヤバイって
確信いたしました。(^∀^)

きくのとうちゃん

K-1見ちゃいました。
ハハハァ。。。。。。。
パパの腕がかなり細く感じました(笑)

写真、ピント合ってない(泣)
でも、周りがぼやけてると少しいい感じに写ってる気がする。。。。。
どうも絞りを上手く使えないです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

