スポンサーサイト


不動滝

こんにちは。みなさま。
本日は晴れております。
散歩中少し汗ばむほどの陽気。
でも朝寒かったぁ~

今朝はパパの仕事が4時半で(泣)、
ママはお弁当作るのに靴下はいて、
上着まで羽織っていた。。。。。。
これからどんどん冬になっていくんだねぇ~


もう既に毛布も布団も真冬仕様になっている我が家。
こんなことで、この冬を乗り切れるんでしょうか???






ええええええーーーーーーーー
本日は先日の続きです。


「蔵王山展望台」を後にして向かったのはすぐ近くの「不動滝」。
滝頭公園の駐車場に車を止め
歩いていくことができる。

でも歩きだしたはいいけど、風が強くなってきた。
天気予報では午後から雨となっていたから
少し速足で。


お地蔵さんが並んでます。
Wf03
少しお手を合わせて。



結構急な階段で、ママは息が上がっちゃって
写真を取るどころではありません(笑)



「ハアハア、雨が降りそうだよねぇ」
「今回は止めて帰ろうか?」
なんてママが弱音を吐いていたら
小さな滝が見えてきた(ホッ)。
Wf01
んんんん。。。。。小さい。
二の滝と書いてあったのでこれよりメインな滝があるかも??
マイナスイオンを浴びたかったのに
そんな感じじゃなかった。。。。。。。




不安そうな顔の女子が。。。。。
Wf02
そうなんです。実は遠くで音(爆竹かな?)が鳴っていました。



というわけで、パニックになる前に引き返すことに。
(ママがもう登りたくなかった。。。ともいう)


途中、あじさいがまだきれいに咲いてましたよ。
Wf04
梅雨時期を思い出します。



今にも雨が降り出しそう!
次なる行き先へは行けるかな?





滝までの途中でまたって映えてる竹を発見!




海ではこんなにはしゃいでるのに、3枚目の顔は不安。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
まつ毛が写ってるぅ~と喜ぶママにぽちっと。

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ライフ

コメント

No title

こんにちわ~。
不動滝!ステキですねー。空気も新鮮だったでしょうv-22
リルちゃんの困った顔がかわゆいですね^^

No title

お地蔵さんの写真ですが
左側にピントを合わせて他のお地蔵さんをぼかす・・・
すごい!
きくのとうちゃんには出来ないテクニックです。

アジサイってなぜ今頃咲いてるんでしょうね
夏かれなかったにかな?

No title

真冬の早朝のお弁当作り
私は淋しいものがありました。
でも、誰かがどこかで同じことをしていると思うと
少しは気持ちがポジティブになりましたよ~~~

写真、めっさクッキリ鮮やかですね!!!
それにぜんぜんブレてないわ。。。

No title

ぃぁー
お出かけ三昧ですねー
毎度ですけれども、羨ましいー

4時半起きは羨ましくない><
大変ですね、立派でございます。

あじさいなんて、随分涼しいところなんでしょうか。
今の季節に咲いていられるなんて不思議。

リルちゃんの恐怖症が、早くなおると良いなぁ。
きっと良い方法があるはずだと思います!

チョコちゃんが、初雷の日に、すっごぃパニックで。
バリケンにすごい勢いで入ってブルブルしてました。
けど、なんでかわからないんですけど、2回目は
雷の日に庭でかけまわって遊んでました。
ゴロゴロって鳴ったら耳がピーンって立ってましたけど
その後はしれーってしてました。

何かのきっかけでへっちゃらになったらいいですよね。

No title

リルママ寒いのあかん?

るままさん

るままさん。こんにちは~
空気は新鮮だったかも知れませんが
息が上がってしまっていて空気を楽しむ余裕がありませんでした(汗)
体力が落ちてます(泣)
リルの顔ドベじゃないですよねぇ~

きくのとうちゃん

お地蔵さんの写真はもちろんパパですよ。
多分フォーカスポイントを固定でもしたんでしょうかねぇ??
未だに説明書を全く見ていない私にもできませんので、仲間です。

この他にも咲いているアジサイがありました。
なんででしょうねぇ~
アジサイの色っていいですよね。

ゾーイの飼い主さん

誰かもどこかで。。。。そうですね。
頑張ります!!と言いたいところですが
これからもっともっと寒くなってくると布団から出れるか?
っていつも大したお弁当じゃないんですが
パパはコンビニへ行くとたくさん買っちゃうので(泣)

写真、楽しいですよ!!

チョコちゃんのママさん

お出かけ、全部1日に行っているんですよぉ~
たまのパパの休みには必ず海から始まります(泣)
これから冬なのにねぇ~
朝起きもつらくなるだろうなぁ~
さすがチョコちゃんですねぇ。
一度で雷克服とは!!!
うちの花火は、ホント困りもの。
かすかにしか聞こえない時に、私が気付くことができず
「どうした??」ってこっちが半端にになります(汗)
少しは良くなっているかと思っていたんですけどね。。。。(泣)

アーロン姉さん

寒いの全く駄目です。
真冬は出不精になります。
昔はボードによく行っていたのに
おかしいなぁ~??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

