スポンサーサイト


ラグーナ蒲郡

こんにちは。みなさま。
本日は汗ばむような陽気です。
先ほど散歩から帰って来たのですが、
ママは汗をかいていて少し喜んでおりました。
汗をかくって素晴らしぃ~
(それなら少しは運動しよーよぉ)



今朝、パパは5時からサーフボードを車に乗せてました。
「やったぁーーーーー海だ!!!」
(サーフボード=海は既に頭にインプット)
と興奮して、あっちへ行ったりこっちへ来たりと
部屋中うろうろ。海へ行く気満々の私!


でもおかしい。。。。。。。
なぜか仕事へ行く格好をしている。
なんで????(泣)


そうです。
パパは仕事の後、海へ行くつもりなんです(大泣)
ずるーーーーーい。
私も行きたいのにぃ。。。。。。。





ええええええええーーーーーーー
本日は、昨日の続きですよぉ~
(ってまだほかにも行ったんかい?)


既に今にも降り出しそうな空ですが
そんなことお構いなしな我が家。
いつも先のことは全く考えておりません(汗)


到着したのは「ラグーナ蒲郡」。
lagunasia03oct1005
ここはアウトレットモールとテーマパークがあって
隣にはヨットハーバーなんかもあるんです。

モールの中にはワンコは入れないんですが
外のオープンカフェのようなところで
おちゃなんかも出来るんです。


既に今にも雨が降りそうなので暗ーい写真ンになっちゃってます(汗)



まずは散歩散歩。
lagnasia03oct1007
かわいい花壇もあって少しオシャレ。
こんなところでお茶なんて、なんか似合わない我が家(汗)




ヨットハーバーを見に行ってみました。
lagunasia03oct1002
世の中にお金持っていっぱいいるんじゃねぇ~~


このハーバーまで歩いている時、ボートを売っているお店の前を通ったけど
全く声も掛けられなかったねぇ~
こんな貧ちゃんは見た目でスルーでしょ。。。。。



なんて少し妬ましくおもっっていたら(笑)
さらに雲行きが怪しくなってきた。
やばーい。オシャレにおちゃができなくなるやん!!


と海の方へ目をやるとカイトサーフィンをやっているのが見えた。
lagunasia03oct1003
バリでよくコンテストがやってたよねぇ~
なんてパパ達は話しているけど
私は。。。。。。。



目の前に海があるのに、どうして入らないの??
lagunasia03oct1004
オフリードにもしてもらえなくて悲しい私(泣)
(さっき散々海で遊んだじゃん。。。。。。)




なんて言っていたら雨がポツポツ。
と言うわけで、海に入れないどころか
散歩も中断して車へ。


オシャレなお茶は、もちろん出来ないから
モールの中で海鮮丼を買ってきましたぁ~
lagunasia03oct1006
マグロ丼はこんなにマグロが入って400円。
海鮮丼は480円。安ーい。お得よねぇ~


と言うわけで車の中で食べて終了~
オシャレじゃないけど少し得した気分♪


私はクレープの切れ端しかもらえなかった。。。。。(泣)


そんなこんなで盛りだくさんの休日は終わって行くのでした~



週末になるとお天気が崩れるよねぇ~??
今週もかな???
お天気になってほしいなぁ~









こんな名前の船を見つけましたよ。

カリブの海賊!!


曇ってると写真が難しぃ~
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
まだまだ勉強しないとねぇ













スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ライフ

コメント

No title

ラグーナ蒲郡って良さそうなところですねぇ~
リンク飛んで見るとラグーナの湯が気に入りました。
お風呂に入って400円の海鮮丼食べたい!
激安で美味しそうですね
近ければ毎日食べます。(^∀^)

しかし、リルちゃん美人だねぇ~!

No title

こんにちは。
リルちゃん海を愛しそうに見てますねv-10
遅くなりましたがカメラゲットしたんですね!
ステキに撮れてますねーv-212

No title

あぁー
リルちゃん最後は海に入れなくって残念でしたねー

そうそう。週末になると最近雨ですよね
ガッカリです。今週はどうかな?今の週間予定はアテに
なりません!プンプン

海鮮丼!!大好きー!おいしそうー!400円ーーー!!
お買い徳♪ーーー!

また次回にお洒落なお茶が出来たら良いですねー^^

No title

リルちゃんは本当に海が好きなんですね^^

ちなみに海から帰った時リルちゃんは
全身シャンプー派ですか?
それとも海水を流すシャワー派ですか?

きくのとうちゃん

ラグーナ蒲郡、
アウトレットモールは見るところがありませんが
これからクリスマスに向け、
ハーバーを利用した電飾が見れる季節になると
少しきれいですよ。
お風呂は入ったことがありません(泣)
海鮮丼、夕方近くなって値引きしてくれたんです。
いくらの試食をいろいろなお店でして
イクラ丼を諦めてこれにしました。
他にもかなり迷ったんですけどねぇ~

るままさん

リルは海が大好きで、
これからの季節は気をつけないと
入っていちゃいます(汗)
カメラ、迷いに迷ったのですが、ニコンにしました。
使いこなせなくて困ってまーす。

チョコちゃんのママさん

この日朝5時に家を出て散々海で遊んだ後ですよ。
ホントにいつでも海に入りたがって困ります(泣)
海鮮おいしいですよね。
お刺身大好きです。値引きしてくれたおばさんに感謝!!
近所のスーパーではこんな値段では絶対に買えませんからね。

天気がいい時に、絶対お茶するゾォ!!!

ゾーイの飼い主さん

海の後はまず駐車場で水で洗う。
で帰ってからシャンプーです。
でも出来ない時もあります(汗)
そんな時は次の日にでもシャンプーしてますよ。
海は大好き。でもその後大嫌いなシャンプーがあるって
わかっているから家に帰るとお風呂場へは近づきませんよ(笑)

No title

ラグーナ蒲郡。大昔に行きました~e-320
ちょび~っとだけ、ワンコも歩ける場所があるんですよねe-351(苦笑)
ショッピングモールなんかも歩けたら、もっともっと連れて行くのにe-263

でも。海鮮丼は魅力的ですよねe-349(笑)

あずきのかあちゃん

海にも出れるし芝生もあるし、少し散歩出来たよ。
次回はウッドデッキでイタリアンだ!!
(出来るのか?ホントに?)
他のワンコもいたけd、みんな小型だった(汗)
モールの中は魚市場の香りで無理だろうねぇ~
猫が入ったら大変なことになりそうだ!

海鮮丼、また食べたーい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

