スポンサーサイト


ジョー君登場

こんにちは。みなさま。
本日も、気持ちのいい秋晴れです。
日向でじっとしていると、汗をかきそうですよ。


円高が止まりませんねぇ~
こんなに円高なときこそ旅行へ行きたいところですが
カメラを買ってすっからかんな我が家は
日本の秋に風情を感じて過ごすことにいたします(泣)






ええええええええーーーーーー
本日は、昨日の朝の散歩での一コマ。


昨日の朝の散歩は、銀行経由だったので
いつも行かないような道を通ってました。
07oct1001
土手に来たのに遊べない。。。。。。。



銀行の後、住宅街を散策していると
シェパードMIXのジョー君(♂7カ月)に偶然に会いました。
07oct10jo

ジョー君とは一度しか会ったことが無いのですが
覚えていて、ずうずうしくジョー君の家の
駐車場へずかずか入って行きます(不法侵入ですよ!)。



旦那様が丁度お休みで出てきてくれました。
07oct1003jo
私と同じ所につないでご挨拶。



まだパピーさが残っていてかわいいでしょ?
07oct1001jo
ねぇママ!!私の顔ボケてますよ。。。。。



とっても優しいジョー君。
ママ達が話しこんでいる間、
私も安心してくつろいでおりました。
ありがとうございましたぁ~



そして、人の家だと言うのに寝てしまい、
「さぁ、帰るよぉ~」のママの声に、この顔。
07oct1002
こ、こ、怖い顔。。。。
きっと私じゃない。。。。。



今度はゆっくり遊ぼうね。
07oct1002jo





あんんな顔をのせるなんてひどぉーい!

乙女が台無しじゃない(泣)


見た目殆どシェパードのジョー君。
とても優しいおとなしい子。
声を一度も聞いてないなぁ~
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
今度はランで遊べるといいね。

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ライフ

コメント

No title

ジョー君大きいですね!
とっても穏やかな感じですね…
服がお似合いです。
そのせいか威圧感を全然感じません…
リルちゃんが寝ちゃった事が頷けますね(笑)
飼って見たい犬種だったので、触って見たいなぁ…

昨日はありがとうございました

こんにちは。ジョーパパです。
昨日は偶然リルちゃんとお会いできてうれしかったです。
まさか、我が家の前を通るとは、これも何かの縁ですよね。これからもよろしくお願いしますね。ジョー君は、基本はほんとやさしくビビりな子ですが、散歩がまだしたいのに途中で帰らされると、パワー全開でシッポカミカミぐるぐる回るは、リードに咬みつくはで抵抗するんですよ。
でもまだ子供だからしょうがないかな?
りルちゃんみたいに近い将来?おりこうさんになれるようゆっくりですががんばりま~~す。
また、いろいろ教えてくださいね。
いつかドッグランでご一緒できるといいですね。
まずは、近場のWA○ 2○○○かな(笑)
アイリーンママさんはじめまして。
ジョー君でよければいつでもOKですよ(^v^)

No title

こんばんは。
デジイチ購入されたんですね~
いいなあ!!
わたしはね、北川景子ちゃんがCMしてる
ソニーα狙ってます。
先日購入したテレビのエコポイントを
ギフトカードと交換してそれを購入に充てていいよと
はなパパが言ってくれたの。
でも上手く使えないから
カメラ教室通わなくちゃ。

No title

我が家の近くでもシェパードがいるけど
恐くて近づけないです。

でも、ジョー君はお顔が優しいですね。
いつまでその女の子座りを見せてくれるんでしょうね^^

No title

みつかっちゃいましたね。(^_^;)
そうなんです。ジョー君の得意技は、女の子座りです。
ミスターレディーになったからかな(^^ゞ

アイリーンママさん

ジョー君、まだ7カ月だからもっともっと
大きくなるでしょうねぇ~
ジョー君はラブとのミックスらしいので
スタンダードのシェパより愛らしい感じですよ。
まだパピーだからかなぁ??
でも取っても落ち着いていて優しい子です。
私にもなでてぇ~って甘えてくれましたから。
かわいいですよぉ~

AKI-JOさん

こんにちは~コメントありがとうございます。
こちらこそ、楽しくおしゃべりさせていただきました。
ありがとうございましたぁ~
そうそう、この前集団であった時帰りたがってなかったですね。
まだまだ遊びたかったんでしょうねぇ~
4時半~5時くらいならいつもあんな感じですよ(汗)

まずは河原で!(タダですから←笑)
きっと仲良く遊べますよね。
これからもよろしくでーす。

はなままさん

エコポイントいいですね。
ソニーα、コンパクトでいいですよね。
この3連休で安売りなどするのでは??
カメラ教室かぁ~なるほどいいですね。
近所でやってるか見てみます。
使えるようになると寄り楽しくなりますもんね。
はなちゃんの写真も楽しみにしていまーす。

ゾーイの飼い主さん

ゾーイ家の近所のシェパは怖いんですか?
ジョー君はとても優しい子なので大丈夫ですよ。
私にお腹見せてましたから(笑)
でも他にもシェパがいるのですが、かなり大きくて
一度思い切り吠えられてリルは絶対近づきません。
飼い主さんは赤ちゃんを背負って、小さい子も連れて
散歩してたりするんですよ。
すごいですよねぇ~

AKI-JO さん

女の子座りかわいいです。
ジョー君にはずっとやって欲しいです(笑)

No title

ジョー君かっこいぃー!
温和そうなお顔立ちー^^

シェパードもいろんな顔つきの子がいますよね~
ジョーくんは、とっても良い顔してるぅ^^

同じ所につながれちゃって~お利口さんですねー
私もなんでも好きな犬種かっていいよー何匹でもっ!
って言われたら・・・飼ってみたいなぁ。



おおお。
ジョー君パパさんからもコメント入ってるんですね♪

ジョー君パパさんへ
ジョー君。頂戴!



そういえば・・・リルちゃんピンクの首輪どうしたのかなぁ(笑)

No title

ジョーくんかわいいですね。
まだ子供っぽい感じが何とも言えず
キュートですっ♪(^-^)
シェパードと何のmixでしょうか?
シェパードが強く出ている感じですね。
走る姿もカッコイイだろうな~

チョコちゃんのママさん

ジョー君かっこよくてかわいいでしょ?
まだ7カ月なので、パピーさが残っていて
ホントにかわいいんですよ。
ジョー君パパもとってもかわいがってますし
ジョー君が温和なのもわかる気がしますよぉ~
でもドベ&シェパがプロレスしてたら
怖いかも。。。。。。。

リルのピンクの首輪、あるんですがかゆがるので
はずしてます。
にあっていたのになぁ~(親バカ)

ベン姉さん

そうそう、キュート!!
とってもいい子なんです。
人も犬も大好きらしくてとてもなつっこくてかわゆいんです。
シェパとラブのMIXです。
でも殆どシェパですよね。
走ったらきっとかっこいいでしょうねぇ~
ドベとはまた違った魅力がありますよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

