スポンサーサイト


てるてる坊主

こんにちは。みなさま。
本日は風も吹いて雨も降って
荒れ模様の天気となっております。

この雨でも秋祭りはあるようで
朝6時半からバンバンなっております。
それもとても近くの神社なので地響きするほど
の大きな音です(泣)
ママは私を布団でくるんだりしています。



今は音が止み少し落ち着いて寝てまーす。
09oct10sleep
朝から全く落ち着けず疲れたんでしょうねぇ~
眼ヤニをつけて寝てます(笑)


まだまだ、今日はなるんだろうなぁ~
お散歩は無理だね。

夜になってから行こうね。



そしてそして。。。。
明日晴れますようにーーーーー(懇願)
teruterubozu
ちなみにパパは強烈な雨男。
雨だったら恨んでやるぅ~~






てるてる坊主の口、ちょっと怖くないですか?

口裂けっぽいですよねぇ~(泣)



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ご飯の時、バンバンなっていたらどうなるんだろう??
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ライフ

コメント

No title

菊野地方も激しい雨で家の中でくすぶっています。
図書館でも行ってこようかなぁ~

明日晴れたらいいねぇ~(^∀^)

No title

リルちゃん・・・

可愛そうにー。。
疲れちゃったんでしょうね

でも、、その布団ふかふかで寝心地よさそうね!

てるてる坊主さん可愛いですよ^^
ちょっと厚化粧だけど♪

No title

うちの地方も大雨です。
勘弁してほしいわー
せめて休日だけは晴れてよーみたいなって
感じです。

さー衣替えでもしようかなって感じです(笑)

No title

リルちゃん暖かそうv-75
こちらも雨が降りそうな空です。
てるてるさんは女性だね?^^

No title

あ~した天気になぁ~れ♪♪
長靴、合羽も購入して準備は完璧じゃ~~~!!(泣笑)

No title

すんまそん・・・

リンク、是非よろしくお願いします♪

きくのとうちゃん

ほんと、大雨です(泣)
外に出れ無くて、リルのトイレが困ってます。
こんな時のために中でもトイレができるといいんですけどねぇ~
図書館、何年も行ってないかも(汗)

チョコちゃんのママさん

朝6時半から地響きって、、、、、、(泣)
今時期どこ行ってもなっているので
家から遠くへ逃げてもなってたりして困っています。

羽毛布団なんですよ(泣)
私達は普通の布団なのに。。。。。
去年奪われました。

あんな真っ赤な口紅の人最近見ませんよね(笑)

No title

雨降り憂鬱ですよね。さっき雨の中ジョー君のおちっことうんPの最速散歩に行ってきました。(^_^;)
雨だとやることがないので、寝てばかりですよ。
サッカーボールがジョー君の餌食になっちゃいました。

さんどらMさん

ここんとこ週末はいつも雨でがっかりです。
明日はお出かけなのにぃ~(泣)
カッパ買いに行ってきまーす。

衣替えしないとさすがに朝晩が寒いですよね。
晴れると汗が出ますけどねぇ~
リンクありがとうございます。

るままさん

そちらはまだ雨じゃないんですね。
こちらは大雨です(泣)
週末は雨だと何かと困りますよねぇ~
てるてる坊主さんに頑張ってもらわないと。。。。。

あずきのとうちゃん

てるてるぼうずさん、頼みますぅ~(懇願)
雨なんかに負けないぞぉ~!!!

AKI-JOさん

せっかくのパパさんのお休みが雨だと
ジョー君もがっかりですよね。
うちも寝てばっかりです。
サッカーボール、うちだと秒殺です(汗)
今までボールを何個買ったかわかりませんよ(笑)
海へ行ったら一回につき1個ダメにしちゃうんですよ(大泣)

No title

うわあ~~~
リルちゃん、お布団に埋もれて熟睡してる。
可愛いわ~~~
よほど疲れたんでしょうね。。。

ウチも今はだんじり祭りで
もの凄い笛・太鼓・がなり声ですよ。。。

ゾーイも負けじと吠えてます^^;

No title

てるてる坊主が効きますように。

気をつけていってらっしゃい。v-222

ゾーイの飼い主さん

今朝は6時には鳴り始めましたよ(T . T)
ゾーイちゃんみたいに吠えて欲しい。
机の下に隠れるだけではダメで
困ってます(T_T)

アーロン姉さん

アーロン姉さん、おはようさんです。
てるてる坊主効いて来た(^◇^)
爆走だ‼

てるてる~

てるてる坊主可愛い~!

雨どうだったかな?
あたしがおまじないしてたから雨だったでしょう~(笑)
UP楽しみにしてるよ~!

hiroさん

いやぁ~てるてる坊主君、がんばってくれました。
家を出た時にはざーざー降りだった雨が
現地ではすっかりやんで、暑いぐらいでしたよ(v)
この年でもてるてるぼうずなんて作ってみるもんです(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

