スポンサーサイト


どこ行くの?

おはようございます。みなさま。
本日は陽はさしていますが雲ってます。

ママが今日はバイトで一日中いないので
暇だなぁ~
まっ、ママがいても一日中寝てるだけなんですけどねぇ~。



えええええええーーーーーー
本日は、10日の日曜日の様子をちらっと載せちゃいます。



10日の朝6時頃、外はザーザーの雨。
いったい何処へ行くんだろうか????
10oct10FDG03
車にはサーフボードも乗ってないし。。。。。
と眠いのに、無理矢理目を見開いてます(笑)。



車の外は、こんな感じ。
でもてるてる坊主も作ったし~~~
と望みを捨てずに車を走らてます。
10oct10FDG05
高速道路で走行中、かなり幻想的に見えたんだけど
写真って難しい(T-T)



というわけで私は寝ることにするよ。
10oct10FDG04
Zzzzzzz。。。。。
そんな体勢で顎だけ滑って落ちないかい??




ジャーン!!!到着!!!
10oct10FDG
んんん???ここは???
朝霧高原フィールドドッグガーデン。です。

はい!待ちに待った、今日はドベ友遊ぼう会!!!!!!

あずき家、ソフィー家、はな家、コテツ家、ガルム家、蘭子家、ジルバ家
の皆様とっても楽しい時間を本当にありがとうございました!

めちゃめちゃ楽しかったでーす!!
あんなにゲラゲラ笑ったの久しぶりぃ~~~



ほら、こんな顔して走ってる~~
10oct10FDG02







カッパも買って雨対策バッチリやったけど
雨も上がったし、爆走しましたぁーーー


続きはまた明日!




写真をまだ見れてなーい(T-T)

捨てる写真ばかりで。。。(トホホ)



みんなのボールを奪いまくり、
みんなにオヤツをたかりまくった私。すいませんでした(^-^;
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
親子揃って食いしん坊な家族ですが、
これからもよろしくでーす。



スポンサーサイト
コメント

No title

こっちこそ。日曜日はありがとうe-343お疲れ様でしたe-466
心配だった雨も降らず、一日楽しく遊べて良かった~e-465
って、【マテマテ・ゲーム】リルに負けたんだったe-263
今度は・・・絶対に負けないぞ~~~e-442 by あずき(苦爆)

んで。あずき、リルがどうも小柄で身軽だからウィに見えたのかなe-351
すっごく絡みたそうに狩ってたし・・・ドベ嫌いなのに珍しいかったe-317
てことで。何度も狩ってすみませんでした~!e-466
こんな乱暴者ですが、また懲りずに遊んで下さいv-415

あっv-363オヤツにピザ食べたの内緒にしとくからv-391(笑)

No title

リルママさ~ん
初コメです。

先日はお世話になりましたm(__)m
おみやげまで頂いてしまって・・・ご馳走様でした。

リルちゃん、写真で見たイメージより小柄で可愛かったです。
シッポが長いドベは初めてで新鮮でした(笑)
今度あのシッポを掴んでみたい私ですぅ。(←初対面ではさすがに出来なかった、とっても控え目な私)
機会がありましたらまた遊んで下さーい!

No title

雨が上がって良かったですね
写真いっぱい撮れました?
楽しみにしています。(^∀^)

No title

同一犬種のオフ会うらやましいです。
大型犬が集まるとすごいことになっちゃうんでしょうね(⌒-⌒)ニコニコ...
ジョー君もシェパの仲間にいれてもらえるといいのですが。≧(´▽`)≦アハハハ
それには、しつけをがんばらないと!

あずきのかあちゃん

晴れ女パワー全開でよかったねぇ~
ほんとありがとうさんでした。

リルはあずきちゃんに駆られても喜んでたよね。
もう少し慣れれば一緒にエキサイティングできそう!!
なれるとリルはかなり激しいから嫌われるかも(汗)

おやつにピザ??普通よ(v)

djさん

djさん。こんにちは~
遊びに来てくださってありがとうございまーす。
とても楽しい時間をありがとうございましたぁ~

みんなと混じるとホントにドベなのかと心配になります。
小さ過ぎて。。。。。。
中国人から買ったからバッタもんかも?(笑)
リルのしっぽ、いつでも掴んでくださーい!!
でもたまに顔にバシッとあたりますので
気をつけてくださいね(結構痛いですから。)
また会えるのを楽しみにしていまーす。

きくのとうちゃん

厚化粧なてるてる君、少しは役に立った見たいです。
写真。。。。。。8割捨てたかも。。。。。。。
あずき家の写真を見ましょう!!
やっぱり難しい(byパパ)

AKI-JOさん

意外とドベ同士は絡まなかった気がします。
思いっきりプロレスなんてしたら結構な迫力でしょうね。
けが人が出るかも(笑)
ジョー君はいい子だからみんなに交じっても大丈夫!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

