スポンサーサイト


あそぼう会の面々

こんにちは。みなさま。
本日は曇っております。でも明るいです。
雨が降る感じじゃぁ無いですね。

朝の散歩は気持ちよーく出来ましたよ。
でも。。。。。。

いつもの土手へ1週間ぶりくらいに行ったのですが、
うんpがいっぱい落ちてます(泣)
いつも少しは落ちているんですが、こんなに多くない!!
悲しくなりますねぇ~
こういったマナーがもっともっと向上すれば
ワンコの入れるところもどんどん増えるんでしょうが。。。。。。。

私が土手にいる間に、他のワンコには会わなかったのですが
もし、誰かがワンコのうんpを片づけて行かないのを目の当たりにしたら
どうしますか?





ええええええええーーーーーーーーー
本日は、一昨日の続き。

遊ぼう会のワンコ達を紹介!!

あずき。
azuki
あずき姉さんのディスクを奪おうとして
怒られましたぁ~~すいません。。。。。。


ガルム。
garme
パパがガルム姉さんと犬語で話そうと頑張っていた(笑)
次回は通じるかも?



ジルバ。
jirba
静かなお嬢様??な気がしたけど。。。。。。??


ドーン。
done
かなりな甘え上手。
すーっとなでなでしてもらいます。



蘭子。
ranko
もう少しでプロレスできそうだったかな?
次回はもっと誘ってね。



本日唯一の男の子。コテツ。
kotestu
私とコテツが並ぶと全てが倍の大きさ。



はる。
haru
いつでもどこでもかわいい~



ソフィー。
sofy
少し顔があたしに似てる気がする。。。。。


ウナ。
una
ママにしか慣れてないらしく
はなママが抱っこしたら震えが止まらん。




はな。
hana1
パパの膝の上が大好き。
マテマテゲームの優勝者!!やるなぁ~!!




とこんな面々です。
怖ーいお姉さま達と優しいお姉さま。
そして、大きな男子とガンガン遊びまーす。
riruasagiri







ママは昨日筋肉痛で動けず、散歩は短いし。。。。。全く。。。。。。




パパが帰ってから、もう一回散歩に連れて行ってもらいました。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
怠けもの過ぎるママに渇を!!ぽち。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ライフ

コメント

No title

ワンコさんたちの反応が知りたいですね~
みんないいお顔してますね!
次も楽しみに待ってま~す!

No title

ウンP忘れた輩には・・・『忘れ物でぇ~すv-322』と投げつけてやるe-281
って、投げ付けるってことは母が掴むのかe-447(汗爆)

あずきの写真、めちゃくちゃキレイに撮れてる~e-420
リルママさん、それってすごいよe-317
あずきは、終始ウロウロ止まらなくて、飼い主以外は見ない天の邪鬼e-263
だから、他人がカメラ目線でキレイに撮れるの奇跡なの~v-212
それを・・・こんなキレイに撮るなんてe-420リルママ、ブラヴォ~~~e-465(歓喜)

んで。怖ぁ~いお姉さまって・・・ガルガルのガルだよね~v-391

No title

バンッ!よく言って下さいました!!
そうなんです。ジルバの本当の姿は静かなお嬢様だったのです!
早く誰か気付いてくれないかと思っていました。

今度お会いする時、リル家の皆様のためだけに
米俵背負って行きます。(忘れなかったらね♪)

No title

やっぱり綺麗に撮れてますね
パパさん上手ですね
ところでハードディスク買いました?
菊野家は、1Tを買いました。(^∀^)

No title

八丁味噌味のカステラ?酒のつまみにエエナも。
リルはコテツ狙いだったとは。ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

No title

ドベちゃんがたくさんいていいなー!
リルちゃんも楽しかったことでしょうv-291
お散歩2回も行けるなんてラッキーだったねv-351

アイリーンママさん

雨も上がって暑過ぎず取ってもいいコンディション
だったので、ワンコ達もとってもいい顔してますよね。
いい写真があるといいけど。。。。。
乞うご期待!!

あずきのかあちゃん

うんp投げつけるのは、やっぱり持たないとダメよね。
ほんと最近多い!!!困るよねぇ~

この写真、いい顔してるよねぇ~
横歩きっぽいのに、顔だけこっち向いてたみたい。

怖いお姉さまはねぇ~
きっと、みんなが見ていたからみんな知っているはず(笑)

djさん

やったぁーーーー!!
米俵ゲットぉーーーーーー!!!

ってジルバ姉さんっておてんばさんなの??
リルが他の人にたかってばっかりいたから
気になって、ジルバ姉さんをよく見てなかっただけ???
そんなことないよねぇ????

きくのとうちゃん

あずきのとうちゃんに、帰り際にご指導いただいたので
日曜の写真より、月曜日の写真に期待!!
と言いたいけど、月曜は日曜の3分の一も撮ってなかった。
ワンコがいっぱいだと写真が莫大な量に。。。。。
見るのも大変。捨てるのも大変よぉ~
あずきのかあちゃんの気持ちがよくわかる。
外付けHDは、前から使っているのですが
パソコンがいつ飛ぶかわからない状態なので
もう一個買おうか迷ってます。
今は1Tでも安くなってますもんね。

おっさん

リル。。。。確かにコテツんを誘ってた気がする。。。。。。
後もう少し長くいたら、確実にプロレスになってたかも。
そしたら、リルは骨折してたかも(笑)
コテツ家秘伝のたれをもらって帰ろうとたくらんでいたのに
焼きそば食べるの必至で忘れてたぁ~(泣)

るるまさん

うちの近所にはドベがいないので
こうやってドベが集まるととてもうれしいです。
でもきっとリルは自分がドベとは気付いてない(笑)
芝くらいの大きさだと思っているはず(汗)
お散歩。。。。。嫌がって困ってます(泣)

No title

やっぱりドベっていう同じ種類でもこうしてみるとみんな違う顔つきですよね~。
男の子はガッシリしてるし、女の子はかわいらしい顔してるし。
ピンシャー、ぶるぶる震えますね。
彼らの耳は切らなくても立つらしいので羨ましい。

No title

日曜日はありがとうございました~
リルちゃんは遊び上手でうらやましいです~

ガルとお話ししようとしてたの?
多分、あいつは文句しか言ってないと思いますよ(爆)

怖いお姉さんはスケバンあずきに決まっとろうがぁ!

クルヴェット さん

トイマン「ウナ」はドベに負けてないかわいい子です。
でもママ意外に抱っこされると震えが止まらん(笑)
みんなそれぞれ表情が豊か。
ワンコがいっぱいでホント癒されます~

パクパクさん

日曜日、朝4時に出たんですね。
早起き過ぎぃ~

ガルムのお話に合わせて話そうとしてたんだけど
パパが話に加わるとガルムは話すの止めちゃうし
心が通じるまでには時間が必要だぁ~

あずき姉さんには狩られてた気がするけど
喜んでたかも??

No title

みんな可愛い!
こんだけ沢山のドーベルマン私も一回見てみたいです!!

ガルム君?男前すぎるんですが・・・
凛々しいですね!!

ソフィーちゃんのお顔。
リルちゃんに似ているような気がしてならないのですが、
血縁はないんですよね??w

うんPの件は同感です。
自分もまた同じ道を通るでしょうし・・・
その時に心が痛まないのでしょうか;


チョコちゃんのままさん

ドベがいっぱいってなかなかないから
撮っても幸せな空間でしたよぉ~

ガルムは女の子ですよ!!
意外とシャイなんです。
リルが挨拶しに行ったらパパさんの後ろに隠れてたから。

そうそう、ソフィーの顔リルに少し似てるよね?
血縁は全くないと思われます。
リルはインドネシア産だから(汗)

未だに蚊に刺されるんですけど
チョコママさんはどうですか??
そして顔の色が全く落ちないんですけど。。。。。。。(泣)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

