スポンサーサイト


遊ぼう会で遊びまくりぃ~

こんにちは。みなさま。
本日、朝早く雨が降ったようで地面が濡れてました。
全く気づきませんでしたけれども。。。。。。(熟睡)
今は晴れてとても気持ちがいい秋晴れとなっております。


と、気づけば今日は金曜日。
月曜に帰ってきて、
火曜は1日仕事。
水曜は前日の仕事のせいで筋肉痛で動けず。。。。。。。
なんてやってたらもう週末。
朝霧高原の記事が最後までアップ出来るか不安になってきたぁーーーーー
だって、まだ午前中のアップもできてなーい(汗)

でも今日もめげずにアップするぞぉ~!!!



えええええええーーーーーー
本日は、昨日の参加者のいろいろな表情を載せちゃいまーす。


まずは、連なってごあいさつ~
3wans
よろしくねぇ。。。。。。



ソフィー&ウナ姉妹。
ママさんにピッタリくっついてます。
sofy&una
ウナはピョンピョン跳ねまくりぃ~
さすが、身軽やねぇ。



きゃーーーーーーーー
はながあぶなーい!!にげろぉ~~
kotetsuvshana
ホントにドスドス地響きが。。。。。



おっと!こちらではガルムはガウガウ~
garme&pakupaku
しかーし、パクパクさんは笑顔♪♪
私がママにしたら殺されるなきっと(汗)




ナイスキャッチ!!
azuki&riru
追いかけてはみたけど、あずき姉さんのを横取りなんて
怖くてできん(笑)




天気が良くなってきたと思ったら、ここは牧場ですか??
cow
木陰で雑草をむさぼり食う面々。




よーし!!やるよぉーーーーー。
sofy&una&ranko
蘭子VSソフィー&ウナ姉妹。



おおきなコテツもおっさんにべったり。
kotetsu&ossan
おっさん。腰大丈夫??



少し暑くなってきたぁ~
garme02
ってドジョウすくいの時間??



私はパパと!!
riruasagiri02
この後どうなったかは秘密です。。。。。。




ソフィーママがトイレからご帰還。
姉妹で大喜び♪
sofy&una&riru
ソフィー扉を壊しちゃだめよ!




ドーンは常にマイペース。
done&papa
パパさんに甘えてます。



蘭子はじゅりあさんに言われるとすぐにごろーん。
ranko03
エラーイ!!



はるちやん、かわいい顔しておっさん座り??
haru&kotetsu
コテツの鼻先のイチゴのボール、横取りしまくってごめんよぉ~




蘭子にあそぼう!と誘われているのに
コテツのこの顔!!!
rankovskotetsu
ドベの姉さんは好きですか??



ドーンとジルバ。真剣な顔してどした??
done&jrba
djさんの手の中にささみがあるんですよ。




そしてここでも、最後のささみにありつこうとみんな真剣!
sofymama
みんなゲットできたかぁ??



ウナ。顔より大きくないかい?
una02
誰にも渡さん!!



うまそぉーーーー。
ranko02
美味いにきまっとる!!(蘭子は名古屋地方じゃなかった~)




ディスクもやったよぉ~
riruasagiri03
何とかキャッチ!!



遊んだ後はBBQだぁーーーーーー。
続きは次回よん!!





BBQって言っても私には関係ないのよねぇ~



っと思ったら、はなママとソフィーママが茹でささみを
ワンコにふるまってくれたの❤
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ささみって美味しいのよねぇ~低カロリーだし。
乙女にはピッタリ!!

















スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ライフ

コメント

No title

写真ナーイス!
ほんとによく撮れてますね。
みんなの仕草や表情がすごくいい感じです♪
リルちゃんもあずきやソフィと一緒で、いっぱい走り回っていましたね。
体がしなやかで、ちょっぴり羨ましいdjファミリーでした(笑)

No title

リルもナイスキャッチ~e-465
ジャンプの高さじゃ~、あずきお婆は敵いませんv-510(笑)
キャッチ率では・・・良い勝負だ~v-391

んで。リルとあずきと蘭子って、目が茶色で一緒だネv-416

あっ!あずきが使用中は、怖くて手を出せないリルでしたが・・・e-464
流しの置いといたディスクを、コソコソ突っつきに行ってたネ~e-317(笑)

蘭子でーす

日曜日はありがとうございました♪
飼い主のおやつまで頂いちゃってお陰でウキウキで帰宅できました^^
やっとこさ写真の整理も終わって、ブログ書き始めました。

リルと蘭子、次に会ったら遊べるかなぁ~
もうすこしで絡みそうでしたよねっ
でもあのジャンプをするリルには蘭子はついていけないなーきっと。
また遊んでください!

djさん

写真、おほめいただきありがとうです。
ただ。。。。撮り過ぎです(泣)
全部見て要らないもん捨てるだけでかなり疲れましたぁ~
そういえばジルバ姉さんとは殆ど絡んでないですねぇ~
リルのような暴れん坊娘は苦手ですかぁ???
ジルバ姉さん、リルに少しおしとやかさを
伝授してやってくださーい!

あずきのかあちゃん

ジャンプの高さはスローで調整してやらないとですね。
その前にスローの練習から。。。。。(汗)

母ちゃんに言われるまで気づかんかった。
目が茶色。他の子は違うのかぁ~
そういえばきくの父ちゃんも言ってたなぁ。

誰のでもすぐに盗もうとして困るぅ。。。。。(泣)
はるちゃんのイチゴのピーピーなるやつも横取りして
ピーピーが怖くて落としてた(笑)
怖いなら横取りするなっての!!

蘭子さん

日曜にホントにありがとうございました~
とっても楽しかったです!!!
写真の整理って大変ですね(ちかれたぁ~)

いつもプロレスは年下としかやらないんですが
最後に蘭子vsコテツの時も仲間に入りたくって
ちょっかい出してたからもう少し!!

また会える日を楽しみに待ってます。

No title

いいなぁ~~~ドベ祭り^^
綺麗な写真でお顔の表情がよく解りますよ。
それに皆いい仔ばかりですね。

それだけたくさんワンちゃんがいると
名前の呼び違いとかしませんでしたか^m^

リルちゃんとソフィちゃん
私も似てると思います。

No title

おつかれ~♪
特に、写真の整理が!(笑)

もう調子に乗って200枚や300枚なんてすぐいっちゃうでしょう?
撮ってる時は気づかんけど帰ってからはもうたいへ~ん(爆)
でも、帰ってから写真を見るのってすご~~くいいでしょう?
最初は、デジ一って高価な感じがするけど、こうして写真を撮ってみると、「手に入れてよかった~♪」って思えるようになるよね~♪

これからの写真も楽しみに待ってます~♪

No title

みんなで草サラダを食べている写真が本当に
牧場のようですね
次はお待ちかねのご飯ですね(^∀^)

ゾーイの飼い主さん

ドベがいっぱいでホント幸せな空間でしたよ。
パパはソフィーとジルバを見分けることができてませんでした。
写真がソフィーばっかりになってて
聞いてみたら、わかってなかった様子(全く。。。。)

リルとソフィーもふっとした表情が似ています。
垂れ耳だしね。
ドベとトイマンのk姉妹はとても仲が良くて
うらやましかったぁ~

とうちゃんじゃ~い♪さん

とうちゃん、おつかれぇ~

デジイチ買ってホントに良かったぁーーーー。
とは思っているけど、レンズにはまりそうで怖い。
既にフィッシュアイが欲しいし。
三脚は必要だし。。。。。って金がいくらあっても足りん(泣)
デジタルってホント助かりますよね。
何百枚撮っても後で見れるなんて!
私の親はフィルム派だったので、いつも枚数が限られてたから。
でも、連写を多く使うと枚数ばっかり増えて
変わり映えしない写真がいっぱい(泣)

撮ってもいい思い出になりまーす!!

きくのとうちゃん

そうなんです、みんな雑草大好き。
むさぼり食っとりましたぁ~。
なんて安上がりな子たちでしょう。
菊野ちゃんは食べませんか?

No title

リルはディニーズで遊んだときよりも
うんといい顔してるね。

皆とも馬ならぬ犬が合うみたいだし。


ガルまたずっとガウッってた?v-8

アーロン姉さん

リルいい顔してるでしょ?
きっとディニーズの時よりワンコに慣れたからかな。
いつもの散歩などでも
他のワンコと触れ合うことができるようになったから。
近所の人達のリルに対する理解の深さに感謝しています。
去年の今頃はワンコに近づくことすらできなかったなぁ~
よかったよかった!
次回はアーロンも遊んでね。

ガルは、そんなにガウってなかったらしい。
かなり静かだとみんなが言っていたから。

No title

めっちゃ楽しそう~~

仲良く遊べていいですねぇ

羨ましいです(●^o^●)

それに美味しそうなものばっか ジュルジュル~~(よだれ)

お天気にも恵まれて みんな幸せそう~

こんなひと時 いつまでも続いて欲しいですよねぇv-238


恵さん

ほんと、いつまでも続いて欲しかったです(笑)
ごはんも太陽の下で食べるとまたおいしいですよね。
はい!食べ過ぎましたぁ~
ただ、リルは他のと絡むことが無く。。。。。(泣)
次回こんな機会があったら是非とも絡んで欲しいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

