スポンサーサイト


富士山

こんにちは。みなさま。
本日は曇っていて、空気がひんやりしています。
靴下(5本指)を履いていても足先が寒いのは
ママだけでしょうか??

そして今日も、花火がドッカン、ドッカン上がってます(大泣)
せっかく河原へ行こうかと思ったけど
全く無理ーーーーー。
家の中でも半パニ状態です(号泣)



桑田圭佑さんの音楽活動が再開しましたね。
おめでとぉーーーー!!!
また、あの歌声が聴けるかと思うと感無量です。
無理せずゆっくりとやって欲しいですね。
フレーフレーくわた~~





ええええええええーーーーーーーー
本日は、またもや昨日の続き。
昨日で遊ぼう会のお話は終わったのですが、
それが終わったからと言って
素直に家路に就く我が家ではありません(ハハハ)

ここまで来たのだから、どこか寄って行きましょう!!


フィールドドッグガーデンを後にし車を走らせると
富士山の頭が少し見えました。
akafuji
雲がかかって少し残念だけど、
富士山が夕日で少し赤く染まってる♪



そのまま田貫湖へ。
湖に写った逆さ富士が見れました。
sakasafuji
水面がすこーし揺れているけど、意外にきれいに撮れました(v)



私もパチリ!
tanukiko
白ーくなっちゃってますがスルーしてください。
しばらく湖畔を散歩して次なるポイントへ。



今度は本栖湖です。
本栖湖は千円札の絵のポイントでもあるんですよ

すっかり日も沈み、真っ暗です。
motosufuji
ホントは満点の星空なんですよ(汗)
デジイチを購入したのはいいのですが
三脚やら諸々が全くないので、撮れませんでした(泣)


でも、私は。。。。。。
rirumotosu
ママに抱っこされているんですが、
どう見てもこの椅子じゃ狭いでしょ!!

寒いし、眠いし、もう~~



次の朝、5時に起きたら既に周りが少し明るくなってきた。
えええええええーーーーーーー
日の出に間に合わーん。


何とか間に合いましたよ(v)
motosufujisunraise
きっと他の湖ならもっといい場所に陽が昇るのが見えるはずですが
事前に何も調べていない我が家には、これで十分!

とても眩しくて、力が湧いてきまーす!!!



さぁー次なるポイントへ出発!


と車を走らせていると一面ススキ野原が見えて来た。
susukifuji
秋だねぇ~


すっかり太陽も登って眩しい~
rirususukifuji


んんんんんーーーーーー
これ、普通の道路で止まって撮ったんですけど
こんな風に寄り道ばっかりしていたら一体いつ家に着くんでしょうか??
パパ~早くぅーーーーーーーーー!




下道を走らせ向かったのは浅間大社
riruasama01
駐車場のおっちゃんが、回り方なんかも教えてくれて
とっても親切。



とりあえずお参り。
riruasama02
どうせお願い事は決まってる。。。。。。。。。




奥へ進むと湧玉池という
とってもきれいな湧水の池があって
asama
水面が鏡のよう。


私は。。。。。
水に入ろうとするので、ママにギシッて掴まれてました(泣)



他にもワンコがいたよ。
riruasama03
チベットのワンコらしい。
2ワンいたんだけど、挨拶しかできなかったなぁ~




って、まだまだ続くよぉーーーーー。
呆れないで次回も見てねぇ~





キャンプしている人もたくさんいたなぁ~
bannerpancake02
うちもそろそろテントでも買おうか??


でも、カメラの三脚も買わなきゃだし。。。。。。。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
と、欲しいものだらけの我が家にぽちっと。






スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ライフ

コメント

富士山、綺麗!!

富士山が綺麗です!
いいショット~~~♪♪
うらやましいぃ。
こういう富士山のブログの記事を書けるように、頑張りますぅ!

天晴れ!!

みんなでランで楽しんでこられたんですね!
そのあともリル家のお楽しみは続いてたんだ~!
富士山、湖、すすき野原きれい~
自然しかないって感じがまた良いですね!
キャンプしたの?
車に泊まったんですか?

富士山とっても綺麗!
御来光、最高ですね!
私もまた行ってみたくなりました。
リルママさんたちみたいに、今度はワンコたち連れて行きたいなぁ~

お泊まり

富士山がどえらいきれいじゃん。

日帰りじゃなくて寄り道したのね。
ゆっくりできてなにより。

サンロイヤルさん

こんにちは~初コメありがとうございまーす。
富士山はいつ見てもいいですよねぇ~
天気が良くていい写真がとれましたぁ!!
でも夜はとっても寒かったです(泣)
リルもブルブルしてましたよぉ~

ベン姉さん

ベン姉さん、こんにちは~。
貧ちゃんな我が家は車中泊でしたぁ(泣)
しかし、この年だともうキツイ(汗)
せめてキャンプにしないと。。。。。。。
富士山って日本って感じでいいですよね。

アイリーンママさん

アイリーンママさん、こんにちは。
お天気がとっても良かったので
富士山もとってもきれいでした。
絵になりますよね。
季節的にススキがきれいでよかったでーす。

アーロン姉さん

アーロン姉さん、こんにちは。
そうなんだわ。
天気も良くってえらいきれいだったの。
これもいい思い出になったわぁ~

反則命のおっさんです。
富士山綺麗に撮れてますね。
うちも一泊して帰りました。
年寄りにロングドライブはきついですからね。

浅間大社いいなぁ~
富士山の頂上付近の所有者ですよね
リル家らしい旅ですね~
すすきの写真もとってもいいですね
これはパパさんですか?

うっほ~~~e-317
富士に樹海に迷ってると思ったら、富士山観光でしたかe-342
逆さ富士もキレイで、リルも楽しそうだし、良い旅出来たねe-465
あっ!防寒着を着て、寒さに震えてるリルママは見ない振りするねv-407

んで。願い事は・・・『宝くじ当たりますように』e-465(笑)

おっさん

コテツ家はいいところにお泊りでもしたんでしょうねぇ。
我が家は車中泊でした。。。。。(体が痛い)
次回の妨害作戦に期待!!

きくのとうちゃん

ええええええーーーーー
個人の持ち物なんですか??知らなかったぁ~(汗)
怒られるかなぁ???
我が家は無計画なので、ホント疲れます(泣)
ススキの写真はパパ作ですよぉ~
四季っていいですね!!

あずきのかあちゃん

富士の樹海行こうと思ったけど次の日仕事だったから
諦めたのです。
とうちゃんのご指導でいい写真が撮れました!!
このジャンバー、合羽なのよ。
大雨の中遊ぶとおもったからねぇ~(笑)
リルにも冬支度しないとなぁ~

願い事、バレタ??

我が家は朝霧高原行く前に
精進湖、本栖湖と通りました(^^)v

オフ会の帰りに富士山が見えて嬉しかったなー。
何度見ても感動です。
私は日が沈む所に住んでいるので
富士山に昇る朝日見てみたーい!

すごい!
めちゃくちゃ綺麗で絵画みたいな写真です><
こんなの撮れるようになりたい・・・。
ベルは多分暴れて膝に乗せれませんが、メリアはジャストサイズで大人しいので膝上で丸まって寝ます^^

djさん

みんな考えることは一緒ですね。
湖+富士山はホント趣があっていいですよね。
帰りの富士山夕日に少し染まって、とてもいい感じだった!!
富士山はやっぱりいいですよね。
日本だぁ!!!って感じがして。

そちらは日が沈むんですね。
真冬は雪がきらきらしてとてもきれいそう!
昔は石打スキー場に年に2回は行ってましたよ(v)

クルヴェット さん

どうも、リルは私の膝の上できれいに丸まれません。
落ち着かないのかなぁ??
富士山はいつ見てもいいですね。
きっとワンコは気付いてないけど。。。。(泣)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

