スポンサーサイト


やっと最終回。。。。。。

こんにちは。みなさま。
本日は曇っていて、秋~って感じです。
少し寒い~~。。。。。


バリ島から日本へ来て1年がたった。
早いなぁ~

バリ島にいた頃、ワンコに何度も噛まれ
ワンコ恐怖症になっていた私。
(ママも噛まれたしね。)
今では、みんなに挨拶できるし
他のワンコと一緒に
ならんでお散歩もできるようになった。
プロレスできる相手なんかもできた。

成長したなぁ~~(ママ感激!!ウルウル~~)
この一年に出会った全ての方に感謝いたします。

ありがとぉーーーーーーーーーーーーーー!!
そしてこれからもよろしくぅーーーーーーーです。






えええええええええーーーーーーーー
本日は、またもや前回の続き。
もう長ーい!!とか言わないでよんでやってくださいませ。


富士山を後にして向かったのは
東静岡駅

そうです。わかる方もいますよね。
ガンダム等身大!!!
gundam
男子にとっては夢的な感じなんでしょうか??
(ママ的には、赤い彗星のシャーが好き)
カメラ小僧がいっぱいです。

ワンコNGだったので、パシャっととっておしまい。
思ったより小さい気がしました。


お腹がすいてきたのでドッグカフェを検索。
Dogs Garden POCKET」さんを見つけて行ってみることに。



ドッグランもあってとても賑わってました。
pocket06
日差しが強くてみんあ日陰へ避難してます。



ただ、一つ問題が。。。。。。。
じゃぁーん!
pocket05
ドッグランの向こうには海が見えるんです。
海=遊べる、入れる。
海に入りたくて、入りたくて。。。。。。。。




諦めたら遊ぶぞぉーーーー。
pocket04
小型犬専用のランもあるんですが、みんな天気がいいから
こっちのランに来てましたぁ~




今日は怖いお姉さんはいないなぁ~
pocket03
顔が少しひきつっている気がするけど。。。。。。。。



ママ達だけランチ(ずるーい。。。。。)
桜エビとしらすのスパ。
pocket02
あっさりしていておいしぃ~


魚介のいっぱい入ったスパ。
pocket01
カニかま出ないかにかでたくさん入ってすごーい。
アサリの汁が最高!!



お腹がいっぱいになったところで、
食後の運動です。

「久能山東照宮」が歩いていける距離だったので
行ってみました。

なんでこんな顔してるんでしょうか??
rirukunozan
はい!疲れたんです。



景色はこーんなにきれい。
kunozan01
この写真でお気づきでしょうか??



途方もないような階段。。。。。
kunozan02
食後の運動としてはかなりきつかったです(ママ泣)
実際、階段の途中に休んでいる人もいるくらい。


筋肉痛の原因はこれかぁ??



というわけでやっと高速に乗って
家路に就くことにしましたぁ~



長々と読んでくださった方、ありがとうございます。


今度はどこへ行こうかな♪~




静岡って言えばお茶!
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
高速道路から見えるお茶畑。
とってもきれいでした。でももう夕日。。。。。。。


帰りは渋滞がいっぱい(泣)諦めて途中で下道で帰りました。
bannermacyaice
ママの運転で。。。。


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ライフ

コメント

すごい階段!
これ帰りは上りですよね
真夏だったら熱射病になりそうです。
でも景色が最高です。

リルちゃんのいつものポーズがかわゆいです。

お天気も良くて景色も良くて
ごきげんさ~んですね~♪

ガンダムでかっ!
静岡にガンダム。。なんででしょうか?
神戸長田にはでっかい鉄人28号が
話題です。
作者が神戸出身とかで作者の博物館もできるそうですよ。

きくのとうちゃん

これは帰りの写真なんです。
息はハアハアして足は重いし。。。。(泣)
真夏はきっと途中で断念しますね(笑)
日本平からロープウェイで来ることもできます。
そちらから来てる人は、階段をおりないでいましたねぇ(かしこい!)

リルも疲れてました(笑)

ベン姉さん

お天気はとても良かったですよ!
でも、階段でばてました。。。。。。。。

ガンダム、去年お台場にあったやつを
また組み立てた見たいですね。
鉄人28号も大きいんですか?
ガンダムは思ったより小さかったです。
シャーのザクも並べて欲しかった。。。。。

すっごぃ階段!

でもってリルママさん、テレビの人みたい!!なんか女優さんみたいです。

あっちこっちお疲れ様でした。
ほーんとお出かけ一家ですね♪

私も1歳超えたら旅行いくぞ!!


ちなみに当然、いまだ蚊に食われます。
誰も食われませんが、私は長袖着ても食べられます♪
そして当然、真っ黒です☆

リルへ~v-344
怖いお姉さんは好きですかv-391 
          by あずき(爆)

UPお疲れ様~e-466
ウチも、やっと今日で終了しました!長かった~e-259(笑)

パスタ美味そう~v-372
最近食べれるようになって、パスタばっかり作ってますe-461(笑)
あっ!最後のリル・・・怖いお姉さんがいなくてつまんなかったんだねe-458(爆)

チョコちゃんのママさん

チョコちゃんのママさん、こんにちは~
すっごい階段でした(泣)
最後の方は足を押しながら上がりましたから(笑)
そんなに褒めても何にも出ませんよぉ~(ははは)
チョコちゃんはおりこうさんだから
ホテルでもどこでも泊まれますね。

そうそう、今日も首を蚊に食われました。。。。。。
真っ黒。同じですね。
いつかそこかで会ってみたい(笑)

あずきのかあちゃん

怖いお姉さんも、実は優しいお姉さんだから
大好きです。次回こそプロレスだぁ!!!
確かに、朝霧の方がいい顔してた。

写真が多いとホント大変(泣)
お疲れさんです。

パスタ、豪華だった。
化にもエビもイカもホタテもアサリも
とにかくいっぱい入っていた。
値段もしたけどね(泣)
近くに欲しい。。。。。。。
かあちゃん、前はパスタ食べれなかったの??
嫌いだったから?
うちのパパは大好きです。
普通のご飯を食べた後に、普通に注文したりします(努)。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

