スポンサーサイト


もうすぐHelloWeen!!

こんにちは。みなさま。
本日も、曇っています。が寒くなーい!!
ママは朝の散歩で汗をかいてたから(笑)


昨日、ママはパパに怒られてた(ハハハ)。
お菓子食べ過ぎ!!って。
まっいつものことなんですけどね。
パパの買ってきたおつまみまで食べちゃったらしくて。。。。

パパはまだママのことが分かっていないようです。
有るものは何でも食べちゃいますって!
ママなんだから。。。。。。

(そんなちっちゃいこと言うなって! byママ)







ええええええええーーーーーーー
本日は、先日行ったドッグカフェの話題なんですけども、
これがまた、我が家には場違いな感じのカフェだったのぉ(泣)

ほら。とってもオシャレな感じ(汗)
petra01
実は、このお店の前まで来た時
お店に入るのをかなりためらったのだけど
もう夜も遅くなっちゃうし。。。。。
ってことで入ってみちゃった。



店内もおしゃれ。
petra02
奥の方の席にはオシャレなワンコ連れのお客様が。。。。。
ジーパンな私達は離れて座ることに(滝汗)



店内はすっかり「Happy HelloWeen!!」。
petra03
あちこちがかわいくディスプレイされている。
かわいいよねぇ~


「暴れるなよぉ~」ってママの低ーい声が聞こえたことは
言うまでもない。。。。。



ママがかぼちゃのぬいぐるみをくっつけてきた。
petra07
何?と少しビックリしている顔?!

「食べ物じゃないのか。。。。。。」



こんなオシャレなところだから、ご飯もオシャレです。
ママの。チキンプレート(?)だったかな?
petra05
チキンのソテーにサラダにラタトゥィユにかぼちゃペーストとスポンジケーキ。
そしてかぼちゃのスープにドリンク付き。

かぼちゃのスープは濃厚でチキンもおいしかったぁ~



おいしそうな香りがぷーん♪
petra04
かぼちゃのペーストは私の口に入ったよん(やったぁ!!!)



パパのは。ビーフカレートマト煮込み、だったかな??
petra06
お肉がとても柔らかく煮てあったんだけど
全くカレーの味がしない。。。。とパパには不↓



ご飯を食べ終わったら、そそくさと帰って行ったのであります(笑)
少しHelloWeen気分を味わえたからヨシ!!としよう。




こんなにオシャレなお店にジーパンって。。。。。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ



bannerhelloween02
Helloweenの日には、おやつがもらえますように!!









スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ライフ

コメント

オサレなカフェですね。
綺麗な写真だからよけいオサレに見えるわ。

そっか!!!
ハロウィンにはゾーイにも何かプレゼント、用意しますね。

いいこと教えてもらいました^^

これ名古屋?

ゾーイの飼い主さん

ホントにオサレで困った。。。。。
家にいたそのままの格好だったから(汗)
来ていたワンコもみんなオサレさんだし(泣)
でもお店の中のハロウィンの飾りはとても可愛くって
少し肩身は狭かったけど、満足でーす。

ゾーイちゃん、もう少しで何かもらえるよん!!
それまで少しいい子にしてようねぇ byリル

アーロン姉さん

名古屋の東区にあるのですが、
とても場違いな感じでしたよ(泣)
リルが騒がなくってよかったぁ~

あぁ・・・ペトラカフェね・・・←変な反応(笑)

1・2年ほど前に行ったけど・・・
たまたま来ていた客が悪かったのか、3頭連れの小型犬はギャンギャン吠えまくるは、飼い主はテーブルの上に犬を乗せるわでメッチャ気分が悪くなり帰ったのを記憶しとります。
それ以来ここには行ってましぇ~ん。
はぁぁぁ~←溜息(苦笑)

あずきのとうちゃん

それはまた、見たくないものを見ちゃった感じですね。
私たち以外のお客は奥にいて全く見なかったので
どうだったのかもわかりませ~ん(笑)
泣いている子はいなかったかな。
しかし。。。。小型犬はテープるに乗ってもいいんか??
ドベが乗ったら大変なことになる(汗)
そうならんように、気をつけなければ。。。。。。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

