

まて!

おはようございます。みなさま。
本日は天気はよくないですが、そんなに寒くなくて(だいぶ慣れた?)
いい感じです。


えええええーーーーー
本日はママの意地悪です。



ママが林檎を食べていたんです。
日本の林檎美味しいですよね。



かぼちゃサツマイモのほうが大好きなんですが
林檎でもいけますナイス


バリ島にいた時は林檎のしか食べさせてもらえなかったんですむぅ…


でも、今回は違ったjumee☆faceA27


ママが林檎の実の部分を(芯も皮も実だ)くれようと
私の口めがけて運んでる。運んでる。
うまそう!!



これは期待大だ。



ここでママが「まて。」

はいはい。もちろん待ちますよ。


あれ??あれ??口に林檎がこないぞ。

なぜか鼻に乗せてるぞ。なんでなんで??
mate


またママは「まて!」


ええええええーーーーーー
どーゆーうこと???


この状態のまま待てなの?


そりゃぁちょっとひどくないですかい??
よだれが。。。。。。。。


おっと。。。。落ちそうじゃないですかい??



ママ写真撮ってる場合じゃないですよむ~
早く食べたいんですけど。。。。。。。
よだれで床が濡れますよ。


早く早くぅ。。。。。。




「よしっ!!」


やったぁきゃ

mate01

げっ。落としたjumee☆faceA46


今度は「だめ!!」って。。。。。
ひどい。。。。。。。。
riru
落ちた林檎を見つめてる




このあと、ママが拾ってやっと口にくれました。

やっと食べることができた。


なんか疲れました。意地悪です。
riru18




 ←たまにはぽちっとおしてみても








おいしいもの買ってぇーー

テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

