スポンサーサイト


ボールを待ち続ける女子

こんにちは。みなさま。
本日は明け方は雨、そして先ほどまでは晴れ
今は曇っていて気分屋さんのお天気となっております。


小栗旬のドラマ「獣医ドリトル」、
昨日も見たのですがいまいち過ぎる(←こんなこと言っていいのか?)
と言いつつも、来週も見てしまうんだろうなぁ~
今日は月9だから、水族館の映像を目当てに見るつもり。

水族館行きたくなってきた!
ワンコもカートに入れれば入れる水族館もあるから
あの双子用ベビーカーを改良して。。。。。。(その時の記事はこちら
ってパパ聞いてる???(半分怒ってます 笑)

双子用のベビーカーを全く改良する気のないパパ。
このまま倉庫へ直行しそうだけど
ママが阻止しているところ(汗)
だって。。。。。大型犬のカートってお高いんですもの(泣)

んんんんーーーーーーーどうなることやら。。。。





えええええええーーーーーーーーー
本日は、河原で近所のワン友と遊んだ時のこと。


この日は河原に1番乗りだった私。
他のワンコが来るまで、少しばかしボールで遊んでました。
24oct10smil02
ボール大好きの笑顔で持ってきます。



少しすると、ワン友がやって来た♪
シェパードMIX ♂8カ月、ジョー君。
24oct10jo
とっても穏やかな良い子です。



黒芝♂1歳3カ月(多分)、ケンタ君
24oct10ken
最近男らしくなって他のワンコを少しガウりますが
ホントはとっても優しい良い子です。



今日はこの3ワンで遊ぶぞぉー!!
と飼い主が一番張り切っているかも??(笑)



ケンちゃんとジョー君は、とても仲良しさん。
24oct10jo&ken01
絡み合って遊んでます。



でも、でも私は。。。。。。
24oct10smil03
二人に目もくれず、ママを見つめてボールを待ってます。
それも笑顔で。



ケンちゃんがすこーしフリーズしているように見えますが
唸りもせず仲良く遊んでいるんですよ。
24oct10jo&ken02




その時私は。。。。。
24oct10smil01
まだしつこくボールを待ってます。
(ちなみに、5枚目の写真とは別物です 笑)
この集中力が、マテマテゲームに欲しかった。。。。byママ。
一体いつまで待ち続けるのか??
お友達がいるんだから少しは友達と遊んで欲しい~ byママ。



だいぶ時間がたってからやっと諦めて、追いかけっこ!
24oct10riru&ken
しっぽをピーンと張りながら「待てぇ~」
って駆っているようにしか見えん。。。。(汗)




最後には3ワンで。
24oct10riru&kenjo
何の相談だろうか??



また、遊ぼうね!!






密談の内容はどうせ飼い主の愚痴に決まってる(汗)
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ


もしくはお腹すいたよねぇ~。。。とか??
bannerjo&ken
ママに言いたいことがいっぱいある私にぽちっと。






ワンコと泊まれる宿がいっぱい!




スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ライフ

コメント

カート改造してまで水族館!!!
あまあまのママさんすごすぎます。
どんな風になるんだろう?
ワクワクv-237

昨日はありがとうございました。午前中にいっぱい遊んでよかったですね。夕方から雨になりましたからね。最後の方にやっとリルちゃんがジョー君に絡んでくれたけど、まだまだ、本気モードでなかったからジョー君大丈夫だったのかな(^▽^;)
次回も楽しみにしてます。d(*⌒▽⌒*)b
くれぐれも、リルちゃん、怖いおねーさんにならないでね。o(*^▽^*)oあはっ♪

そのMIX君、ほとんどシェパに見えますねー。
かっこいいなー。

リルちゃんの嬉しそうな顔ったら!(笑)
うちは2頭共飽き性なので
少しでいいからリルちゃんの執着心分けてほしい。

きくのとうちゃん

結局のところ、改良できるかはパパ次第なので
どうなんだろうか。。。。。。
改良して欲しいと8月から言っているからねぇ~(泣)
もし改良できたらもちろんアップしますよん。

AKI-JO さん

きっとあれで本気モードです。
ジョー君がジャンプとかしたら
もっとダイナミックになるかも??
怖いお姉さんになったら口輪の刑です!
あっそれじゃ遅いですよね~
また遊んでくださいねぇ~

djさん

ホント誰が見てもシェパードです。
まだパピーのあどけなさがあってかわいいんですよ。

リルはしつこすぎなんです(汗)
帰りも枝を拾っては投げてぇ~と訴えてきまし(笑)
この執着心を何かに役立てたい。。。。。。

ケンタ君の"麻呂”みたいな
ドット眉模様がかわいい。

アーロン姉さん

眉かわゆいですよね。また黒地に白だからなおかわいい。
ドベのまゆも色が違うけど、こんな感じじゃない。
りるのまゆは右と左でちがうなぁ~だいぶ(笑)

リルちゃんお友達よりボール命なんですね(^v^)
ベンもベン兄が一緒だとお友達よりボール命です♪
でも飼い主としてはお友達との追いかけっこを見るの好きじゃないですか?
私はワンコ同士思いっきり走って遊ぶのを見るのが大好きなんです♪

カート改造楽しみです♪

パパさんきっと週末には頑張って
くれるはず^^
リルちゃんの為ですもん!

密談の様子がとっても可愛い。
「最近どぉーよ?」
「ぼちぼちって奴?」
「君、肉系?俺野菜系みたいなー」

とか話してるのかも><

ジョー君は良いとこどりのMIX
ですねー^^

ベン姉さん

ホント、せっかくお友達がいるんだから
お友達と遊んで欲しい。。。。
なんて思っちゃいます。
それもが楽しそう!!って気がしちゃうけど
リルはボールで遊んでくれるのが一番見たいです(笑)
ベン君とげんにいホントに兄弟のように遊びますよね。
うらやましい~

チョコちゃんのママさん

カートの改造は難しいかも知れませんねぇ~
なんといってもかなりめんどくさがりーーーーですから。
そしてリルよりサーフィンですから、
休みはまずサーフィンです(泣)
それで時間が余れば他のことにも付き合ってくれるかも?

密談、仲間に入りたかったです(笑)
ただ、まだまだ若者の部類のワンコ達だったので
話が合わないかのせい大!!!

ジョー君かっこいいしかわいいでしょ。
まだまだ大きくなりそうです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

