スポンサーサイト


また寒い冬がやってくる

こんにちは。みなさま。
本日は晴れているんですが、北風が吹いていて
日陰にいると少し寒ーいです。


ちなみにママはとても寒がりです。
バリ島にいた時でさえ寒がって、靴下はいたりしてたほど。

というわけで、本日はネックウォーマーやマフラーなどを
倉庫から出すことにした。

もともととても整理整頓が苦手(家事全部とも言う 汗)なママは
倉庫の前で段ボールや衣装ケースに埋もれていた。
整理する時に次に出すことを考えて
順番に片づけて行けばいいのに
それができないだめ主婦。(泣)

さらに、適当に片づけてしまうので
何をどこにしまったのかわからなくなってる。
ホント片づけのできない女子なの(汗)

というわけで、私がママを探しに行っても
視界に入らないほどの荷物の中に埋まってしまっている。

結局、出したいもののうちいくつかを諦めてしまう結果に。。。。。。。


その間、私は何度もママを見に行っては寝床へ戻り、
なかなか帰って来ないからまた見に行く。の繰り返し。


そんなこんなで、またパパの休みの日に倉庫内を整理しないとね!
でも昨日の記事だと双子用のベビーカーの改良もパパの課題だし。。。。
と毎日汗水たらして働いてくれているパパに
ジャンジャン課題を増やしていくママ。
ひどいよねぇ~


パパに頼む前にちゃんと整理しておけば
こんなことにはならなかったはず。。。。。。。
少しは反省してくださいよ!!!


デキ主婦の皆さん。だめ主婦のママに
何か言ってやってくださいまし~~


私の出番がなーい。ってことで本日は生後4か月ごろのわたくし。
riru4m02
そういえばこの白い首輪、皮なんですが
一か月持たなかったなぁ~


退屈で眠くなっちゃう顔は、今と変わらないね。
riru4m01
こんな赤ちゃんの頃から眼ヤニがついてますよ(泣)




いつもちょこっと眼ヤニが付いている乙女です。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ


かわいかったなぁ~  byママ。
bannerhelloween02
今も間違いなくかわいい私にぽちっと。








ワンコと泊まれる宿がいっぱい!


スポンサーサイト

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

コメント

先日スーパーでダウンジャケットの人を見ました。
そんな季節なんですねぇ~

リルちゃんの小さいころの写真が面影ありますね
小さいころの写真をもっと撮っておけば良かったと今後悔しています。

リルちゃんかわいいv-238
ルビーもよく目ヤニつけてますよ。
気になってしょうがない!

ダメ主婦ですが・・何か?
確かにどこへしまったかわかんないものが
多々あります。
しかも出しっぱなしが得意な私。
自分では整理しているつもりだけど・・・・笑

リルちゃん。小さい時も超かわいいよね!!

リルちゃん超かっわい~!

ドーベルマン目くそ率高いよね!(笑)妃鶴もずーっと目くそ女です(笑)
あー私もそろそろ衣替えしなきゃ~!
毎回着ない服を入れたり出したり(--)買わなきゃいいのに買っちゃって増えていく一方です。
バーゲンが悪いのよ!(爆)←買うお前が悪いって感じですが・・・。
あーまた着ないでしまわれる服がいくつあるんだか・・・(汗)

リルママは整理が大変なほど
衣装があるってのは金持ちだな。

私は整理整頓できないけど
服なんて数が知れてるからあずきの
かあちゃんみたいに衣替えなんて
ことしたことないもん。
みんな主婦はたいしたもんだよ。
えらい! 

うちも目くそ王子です。
鼻くそじゃないだけまだいいと
思わんとね。
(お下品な言葉で失礼。)

リルちゃん、小さい時もすごくかわいいですね。小型犬より大型犬の方があかちゃんの時、むっちゃかわいくないですか?(^v^)大きくなったときの変身ぶりも醍醐味ですよね。ジョー君も小さい時はかわいかったですよ~。≧(´▽`)≦アハハハハハ

私もリルママよりずっと前から主婦ですが
ダメダメですよん!!
できないこと、邪魔くさいこと
見て見ぬ振りをしてます。

そのうち誰か(夫)が知らぬ間にやってくれて
片付いてるよん^^;

世の中の不思議です^^

きくんとうちゃん

リルの小さい頃、実はあまり覚えてません(泣)
仕事が忙しくて、殆ど一緒にいる時間=寝る時間になってました。
パピーの頃の動きって今と全然違うから
動画を取っておけばよかったと
とても後悔しとります。

るままさん

コメントを見ていると、
どうもドベは眼ヤニ率が高いのかも??
拭いても拭いても写真には眼ヤニの顔。。。。
まっつかわいいんですけどね。

さんどらMさん

ホント主婦の仕事全てにむかないわたくしです(ハハハ)
物を出して、また同じ所にしまうってことができないんですよねぇ~
同じものを買ってしまったり。。。。。(泣)
でもまっ生きていけてるから大丈夫ですよね!!
ってことにしときます。。。。。。。
パピーの時ってどのワンコもホントかわいいですよね。

hiroさん

やっぱりドベは目くそ率が高いのかぁ~
リルだけじゃなくてよかった。。。。。
一応女の子なのに、って思ってたんだけど。
着ない服というよりは、着れない服を捨てられない私。
かなり痩せないと入らない。。。。とか
短くてもう無理。。。。。とか
服を買うのは楽しいけど、止まらなくなるから怖い(~泣)

アーロン姉さん

うちは目くそは当り前ですが、鼻水乙女となっております(笑)
そのおかげで車の窓が鼻水の垂れた跡だらけ。。。。。
服ねぇ~そんなにないんだけど
同居だから)置く場所がないのよ(泣)
さらに捨てられない性格。。。。。。。
ってことでそうこの中で格闘してたってわけ。
今日はダンジャを出そうか迷ってる。。。。

AKI-JO さん

ホントパピーの時はかわいかったぁ~
ジョー君もかわいかったんですね。
写真見ましたよ!
あんなかわいい写真を見るとこんなに大きくなるなんで
信じられないくらい。
あっという間に成長しますよね。
ジョー君はもっと男らしく成長すると思いますよ。

ゾーイの飼い主さん

旦那様が優しくてうらやましい。。。。。。
うちのパパは全く気が効きません(泣)
お願いしたこともろくにやってくれませんが
言わなかったことはたとえ毎日のことでも
やってくれません(愚痴になってる。。。。)

でも、まっいいか!
となんでも片づけてしまってまーす。

母も《片付けられない女》・・・間違いないv-408
それで良いのよ~e-343細かいことこだわらない方が体にGOODe-461(←嘘つけ!汗爆)
でも。《でき主婦》に憧れるんだけどね~e-420無理っすe-464(苦爆)

チビ助の時のリルも、お耳が大きいね~e-318
顔とアンバランスで、すっごい可愛いe-349
あずきなんて・・・チビ助の頃から耳小さかったe-350(笑)

ハイハーイ!
ここにもいましたよ~♪<片付けられない主婦。

冬物が入った箱をを納戸に探しに行く。
→納戸の中の他の箱が気になる。
→ほんのちょっとだけ、と他の箱を覗く。
→じっくり腰を据えて(昔の手紙を読み返したり・・・)あれこれ手に取ってみる。

~~~時間は流れ~~~

→あぁ、お夕飯の仕度しなきゃ!と夏物はテキトーにその辺の箱に投げ込む。
→次のシーズンも同じ繰り返し。

こんなワケで、寒くなってからも箱をガサゴソしながら
その日着る服を探したりしているのです。

あずきのかあちゃん

そうそう。細かいことは気にしなーい。
と言いたいところだけど、後でイライラしたりして
体にいいとは限らんねぇ~(笑)
デキ主婦になりたーい。って同じく無理!!

リルの耳は大きいのか??
小さい頃からひっぱてたからかな?

djさん

わかるわかるぅ~
懐かしいものとか思わず引っ張りだしてきちゃう。
でお店広げて、余計大変に。。。。。
結局何を探したかったのか忘れちゃう事さえ有り(汗)

昨日のおかげで今日は筋肉痛で何もやる気がないし。。。。。
ってダメ主婦ってよりダメ人間になっているわたくしです(滝汗)

今日もとても寒いですよねぇ~
夕方の散歩もつらくなってくるぅ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

