スポンサーサイト


ハロウィン!!

こんにちは。みなさま。
本日は台風の影響で雨、あめ、雨。。。。。

今のところ風邪は強くありませんが
各地でイベントなどが中止。
競馬も中止になっているらしいですね。
みなさまの地方はどうですか?
ご注意くださーい。


昨日、台風の影響で海では波のサイズが上がって
パパがサーフィンへ。。。。。
なんて書きましたが、本日のパパはお仕事です。
雨の中、おつかれさまぁ~




ええええええーーーーーーー
本日はやっと10月30日です。
そう。ハロウィンですね。
halloween01



昨日の予告通り、かぼちゃのランタンを作ってみましたよ。
まずはママが作ったランタン。
halloween02
笑顔のかぼちゃになって、意外と可愛くできました。



こちらはパパの作ったランタン。
halloween03
やっぱりママのとは差が出ます。
センスの差です。。。。。。(笑)



私の頭にも乗せられちゃってます。
halloween08
目が気持ち寄ってますよねぇ~。
だった、写真撮ったら食べる気満々なんだもの(よだれ。。。)
でも明日まで飾るんですって(がっくり)




先ほどから写真にチラチラ出てきています、こちら。
自然とできたらしいです。
で、面白い形だから顔まで書いちゃってます(笑)。
halloween04
家の玄関に飾ってあったのでちょっと拝借してきました。




そして、私の仮装ですが、中途半端なミイラ。
halloween06
んんんん。。。。。。。
上手くミイラにならない。。。。。(byママ)

動物虐待かと思うほどのぐるぐる巻き(泣)

こんだけ我慢したんだから、おやつくれるんでしょうねぇ~!!!



全く、ママに合わせるのも疲れるわぁ。。。。。
halloween07
今日も、お疲れさーん。



皆さんはどんなハロウィンをお過ごしですか?
halloween05


えっ?!ハロウィンって明日??









こんなに雨が降ってちゃ、子供たちがお家を回って歩くなんて難しいよねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
明日ならいいかもね。


ランタン、何とか形になってよかった。
bannerhelloween02
ランタンもいいけど、ハロウィンのごちそうは???ぽち!








藤原紀香も使ってる❤アラフォーのみなさまいかか??

スポンサーサイト

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

コメント

リルちゃん家はハロウィンするんだ!
ハロウィンと言うものがイマイチ理解できていない菊野家は
何をしたらいいのか???
とりあえずおいしい物を食べる事にします。

りるちゃん何をされても良い子ですね
かぼちゃはパパ製に1票(^∀^)。

ハロウィンは明日だよ。

私は明日は仕事です。v-39

オレンジの巨大かぼちゃが
手に入らなくて去年も今年も
ランタン作らなかったわぁ。

うわぁー!!!
上手~!!!!!
パパさんセンスあるある!!!
リルママさんも上手ですよ♪♪
我が家は子供がいるけど何もせず・・(汗)
リルちゃんミイラだったか・・・(笑)
我が家もまねしたいが・・。。
アルフはかなり抵抗するので虐待になりそうです(笑)
おっと!!!
今いいのを考えましたよぉー!!!
今はやりのバイオハザードにでてくるドベのゾンビはどうかしら???



ウキウキ、ハロウィン!

とっても素敵なハロウィンですね!
手作りするなんて凄~い!!!
ママさんのブログ見ていたら、私も気分が乗り乗りになって来た~~~!
おすそわけ、どうもありがとう!
リルちゃん、最高にしあわせだね!

器用にランタン作ってますね~~~
くり抜くのが難しそう。

かぼちゃだけ見てると大きさが解りませんでしたが
以外と小ぶりなんですね。
リルちゃんの頭に乗せると大きさがよく解るわ^^

リルちゃんは何をされてもおとなしいお利口さんですね!

うちの地方は、台風?って感じでどっかへいっちゃいました?
そして、急に寒くなったと思ったら、
ちょっと暖かいようなwwwって感じ(笑)

ハロウィンかぁー
リアちゃん。おやつくれなきゃ
悪戯しちゃえ!!
うちは、おやつあげても悪戯するけどね(笑)

しかし、リアちゃんのミイラ・・かなりうけたんですけどぉー爆笑

ごめんね。名前間違ってるし・・・・
リルちゃんやぁーん!!

今日、リア・リゾンの離婚トピがあったもので・・・・
かなりのいいわけですんまそん。。。

きくのとうちゃん

ハロウィン、するって程何もしませんよ。
おいしいものを食べるが一番!!

そうなんです。。。。。私絵心ってものがゼロなんです。
その点パパは絵も上手。
魚を書く機会が多かったのですが、幼稚園時のような魚しか描けず
困ってました(滝汗)

リル、写真を取った後一生懸命包帯を外してました。
動画撮っておけばよかった。。。。。。

アーロン姉さん

そうそう、今日ですよね。
お仕事お疲れ様です。

今回はとっても小さなかぼちゃだったので
やる気になりましたが、大きかったら大変でしょ??
でも大きくないと迫力ないか。。。。。。

ラムさん

パパの愛嬌があっていいですよね。
なんの下地もなくささっと作っちゃうんです。
うらやましい才能。。。。。
ミイラ全く見いらっぽくなくてかなりがっくし(汗)
バイオハザードのドベ。。。。。血のりべっとりでしょ??
んんんんーーーーーーケチャップで代用かなぁ~
舐めちゃいそうだ!!

アイリーンママさん

まぁ~気分だけでもって感じです(笑)
ご馳走とかは全くなし(泣)
あっでもかぼちゃケーキが食べたくなってきたぁ~

リル、無理やりでかなりかわいそうな気もしますが
飼い主の自己満です!!完璧に。。。。
これもいい思い出になりまーす。

ゾーイの飼い主さん

きっと大きなカボチャだったらやりやすいんでしょうが
お義母さまがビックリするといけないので(笑)
小さいのでやったので、彫刻刀とかで作りましたよ。
工作みたいで楽しかったです!!

ミイラ、少し嫌がってました(笑)
マズルが抑えられちゃうので(ハハハ)
「少しがまんんんーーー」と言っときました。
名前の件は少しビックリしましたが、大丈夫でーす。
バリ人は一人も名前をしっかり言ってくれたことなかったです(笑)
発音が難しいらしい。。。。。

わあ~リルママもパパさんも上手~♪
こういうのをちょっと飾ってるだけでハロウィンの雰囲気になって良いですね~

ミイラのリルちゃん。。
ミイラというよりなんか怪我したいみたいになってる(笑)

ベン姉さん

そうなんです。ちょこっとその気分を味わっているだけ。
でもそれで少しウキウキできるからうれしいでしょ?!
ミイラは完全に失敗。。。。。。。(泣)
来年に期待!!!

上手にカボチャ出来てるv-291
リルと、楽しくハロウィンの夜が過ごせたんだね~e-343
って・・・一日早かったのv-362(笑)

母も、きくのとうちゃんと同じくハロィンの意味がわからんe-452
なので・・・どうしたら良いのやら・・・e-263
とりあえず、あずきと【ディニーズ】で悪コ仮装大会して来ましたe-446(←いつもやん!汗爆)

可愛い♪可愛い♪
かぼちゃにご家族の仲の良さが出てます!
私もイベントは好きなんです。
でもでも~・・・今年は何もしなかったなー。
できたら私は子供になってお菓子貰いに行きたいです。
お菓子大好きなので。(汗)

あずきのかあちゃん

何とか形になっているでしょ??
雰囲気味わうことができました。
リルは、ランタンのかぼちゃを食べてよろこんどりましたよ。
んんんんーーー飾りは一日早くてもいいかってことで(笑)
うちは結局外食しちゃいました。
家にいないといかんのに。。。。。

djさん

家族の仲の良さは。。。。おいといて
まっこれを飾って少し楽しめました。
でもかぼちゃが小さ過ぎてろうそくで焦げてまった(笑)
私もお菓子大好きです。
お菓子中毒だと思うくらいお菓子食べますよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

