スポンサーサイト


吊り橋開通

こんにちは。みなさま。
本日は秋晴れとなっております。
窓を開けておくと少し涼しいですが、
閉めておけばぽっかぽかです。
はい。もちろん寝てます(Zzzzzz.......)



えええええええええーーーーーーーー
本日は、昨日の続きです。


霧の中の紅葉を後にし、向かったのはこちら。
31oct10bridge01

実は茶臼山へ向かう途中にちらっと目に入っていた。
でも霧が濃くなる前にーーーーーと急いでいたから寄らなかったの。
(結局霧は濃かったけど。。。。。)

で帰りに寄ってみた。
ちょうど吊り橋が出来上って開通式をやっていたらしい。



吊り橋大好きなママに連れられ、無理やり。。。。。(泣)
31oct10bridge02
私はコンクリートのしっかりした橋がいいんですけど。。。。



ほら、やっぱり。
31oct10bridge03
震えて動けなくなってしまった(震えてるからブレブレ)。
目がイッちゃってる。。。。。。。。。




この吊り橋、↓のところまでは少ししか揺れないんだけど、
その先は結構揺れる(写真は反対側から撮ってます)
31oct10bridge05
おじいさんが「酔っぱらっているみたいだなぁ~」
って言ってたもの。(言い訳です)



結局↓
31oct10bridge04
もう渡りたくない。。。。。。。。







バリにいた頃、バイクがやっと通れる橋を渡るのが恐怖だった。。。。。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
でもほぼ毎日渡らされてた(ヒドイ。。。。。)


この日4歳くらいの女の子がつり橋を
何度も行ったり来たり走っていて、なお揺れた(泣)
bannerleaves
橋の嫌いな私にぽちっと。









藤原紀香も使ってる❤アラフォーのみなさまいかか??


スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

吊り橋、走られちゃぁ~たまりませんよね。どんどん揺れが大きくなってくから。
リルちゃん凄く怖かったろうに。ジョー君は、香嵐渓に行ったときそういえば小ちゃな吊り橋を渡ったけど動じなかったかな。(;^_^A アセアセ・・・
夜の散歩は、いつも人影にびびってますよ。(⌒▽⌒)アハハ!

風のつり橋ですか~(怖)
いかにもユラユラしそうですね(汗)

私もつり橋怖いです。
途中で腰が抜けたらどうしようって
渡る前から心配します。
やっぱり地面にしっかり足が着く方が安心。

考えてみると、「揺れ」に弱いみたいです。
船なんて一生乗らなくても困りません。
でも、車や飛行機は大丈夫!
なんでかなー。

リルちゃんも菊野と一緒だぁ~
バリ島のつり橋って怖いね
落ちても問題にならなそうな気がする。(^∀^)。


私も吊り橋大好き~
あの不安定感が良いよね♪
ガルは、あんまり気にせず渡ってたなぁ。
あの子のビビリポイントが未だに分からない・・・

こんな立派な吊り橋は渡ったことないです。

どんなんでしょう?
やっぱ真ん中あたりが一番揺れるんでしょうかね?

そだね!!吊り橋から下りると
安心するよね^^リルちゃん。。。






AKI-JOさん

このかわいい女の子、かなりよろこんで走りまくってました(笑)
リルは基本、何ににもビビるのです(泣)
今回はさすがに向こう側まで渡れませんでした。
ジョー君、怖がらないなんてさすが男子。

djさん

かなりしっかり造ってあって、
怖ーい感じの吊橋ではなかったのだけど、
子供が走ってて、
リルは腰が抜けた感じになって。。。。(笑)
私も最近、船酔いします。
毎日船に乗っていたのに、どうしたことか??
車で携帯みると酔う始末(泣)

きくのとうちゃん

バリ島の山奥で吊橋から落ちても、
誰かが見てないと発見されないで終わると思う。。。。
きくのちゃんと一緒で乙女な女子ですから(笑)

パクパクさん

ガルのビビりポイントはどこだ???
以外と無いかもしれない????
リルはビビり過ぎて(泣)
初め、買うときその家から怖がって出れなかった。
ハハハ~~~

ゾーイの飼い主さん

この吊橋は一番高く吊っているところが
一番揺れたかな?多分。。。。
でも、落ちそうな恐怖感は
味わえません(笑)
リルは細くて下の見える橋は、
基本的に全部ダメ(泣)。。。
ゾーイちゃんはママさんが大丈夫って言えば
いい子に渡ってくれそう!!

高いとこは大の苦手の私。
絶対無理。

きれいだけどね。。

dj女史同様、船もあかん。

乗り物でいいのは耕運機とか
ローラースルーゴーゴーかな。
(鬼笑)

リルちゃんに賛成!

アタシもコンクリートのしっかりした橋がいい!

コボは揺れる橋を渡ったらどうなるんだろう?
試したい!コボをいじめる為なら、揺れるつり橋も渡りたくなるわ♪ムフフ

アーロン姉さん

アーロン姉さんは高いところも得意なイメージ。
がんがん登っていきそうだと思っていたけど
ちがうのね❤
ローラースルーゴーゴー。。。。懐かし過ぎるぅ。
みんな昔やってた。公園に集合!!って感じで。

lapuch さん

是非ともコボ君にも試してみましょう!!
でも、飼い主の気持ちがリードを通して伝わるらしいから
lapuch さんは怖がっちゃだめですよ。
私も無理やり渡ろうとしたけど、無理だった(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

