スポンサーサイト


寝床


おはようございます。
本日も秋晴れですよ!

といっても、私は寒くて寝床に入ったままですが


riru04


この寝床、ママがこの前鼻水&くしゃみ娘の私のために
買ってくれたんですけどもーーーーーーー

ママ!狭いっす手書き風シリーズ矢印下

かなり身体を丸めていないと入りませんよ。
というか見ての通り顔が入りません。
もちろんへそ天もできません。

確かに800円(安っ)ってのは魅力ですけどもねぇ。。。。。
買う時ペットショップじゃなかったから店の外でパパと待ってたら
ママが 入るかわかんないけど、安かった。
とニコニコして出てきましたよ。
でも入らないとだめでしょ???

でもね。。。。。。。
実はかなりお気に入りなんです。


riru05blog.jpg


ほら無理やり顔を入れれば眠ーくなってきた(顔やばい)。。。。
ぬっくいぬっくい。


本気で寝てくると寝床が変形してくるんですけどね。
きっとママは見て見ぬふり決め込んでますよ。

ではとりあえず寝ますんで。
ではでは。
スポンサーサイト

テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

コメント

寝床が・・・

 ちょっと、りるちゃんの家小さくない?バリの時よりも大分狭くなった気がするv-12
 りるちゃんは大型犬なんだから~家も大きくないと

Re: 寝床が・・・

そうなんです。
だって日本は何でも高いって!
なので800円にかかなわないでしょ?
ってわけで有無を言わさず購入したわけです。

でもホントに気に入ってます。あったかいみたいですよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

