スポンサーサイト


雨、雨、雨。。。。。。

おはようございます。みなさま。

今日は雨、雨、雨&風汗


riru30
散歩いけないのかな??つまんないぞ



でもでもパパを車で送って行かなきゃいかんし(留守番でいいぞ)
その前におしっこしないと。。。。。。。。



そこでママが何かハサミでチョキチョキしています。


朝から何作ってんでしょうか??




これでした。
raincoat02
でかいビニール袋に3か所穴を開けただけです。


raincoat01
早く行きますよ。写真撮ってる場合じゃありません。



バリ島でも手づくりのカッパ(カッパと言えるのか?)でした。
でも帰国の差に捨ててきちゃったんです。
さすがにビニール袋じゃなかったです。


ママは今回の出来に満足しています。

結構いい感じにできてませんか?(byママ)



でもでもでも、ママ
いろいろ売ってるんですから
一つ買ってくださいよ。

raincoat03



確かにこれなら安上がりですけどねぇ



 ←たまにはぽちっとおしてみても



今セール中だよ。



犬用のブーツも売ってないかな??
スポンサーサイト

テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

コメント

No title

この前カッパの値段見てあげたじゃん。これが結末なんて、ひどすぎる(-"-)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

