スポンサーサイト


近くの公園でも

こんにちは。みなさま。
本日は雲も多いですが、晴れております。
布団を干して、とても気持ちがいい日を過ごしとります。


本日0時40分ごろ田原市で交通事故があった。
2人死亡、4人が怪我をしたらしい。
いつも海へ行く時に使っている道。
昨日もパパは休みでこの道を通って海へ行っていた。
何かとても複雑な気分だ。。。。。。

亡くなったのは若い二人。
とても悲しい事故。。。。
ご冥福をお祈りいたします。

と同時に、車を運転するみなさま安全運転でおねがいします。
ってママが行っても説得力が全くない。。。。。






えええええええええええーーーーーーー
本日は、昨日パパが休みだったので
午前中はパパ一人で海へ。(寒がりな女子は留守番)
午後から近くの中央総合運動公園へ行ってみた。

07nov10chuso01
いい感じの色になってる!!!



並木も(何の木?)
07nov10chuso02
色があまりきれいに出てないけど、ホント意外ときれいよ。




パパが手に落葉をいっぱい掴んでる。
07nov10chuso03
なにするんだ???(定番です 泣)




なにしてるんじゃぁ~!!!
目が開けれん。
07nov10chuso04
全く。。。。。散らばった落葉を拾い集めるの大変じゃん。。。。。。




お次はこちらの並木(ユリノキ)。
07nov10chuso05
色が地味だけど、こっちには人がいっぱい!




そしたら、こんな可愛いワンコを発見!!
07nov10tei02
ボストンテリアのテイちゃん、3カ月(多分)。
なんとお初のお散歩だった!おめでとーーーーー!!!


私とちゃんと挨拶できる。
07nov10tei01
少しフリーズ気味だったけど
お初の散歩がとてもうれしそうであちこち行きたいとこばっかり。
お目眼が飛び出そうなくらい大きくて、かわいいぃ~




また会えるといいね。





もうすぐ寒くなって公園も人が少なくなるだろうなぁ~
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
そしたら他のワンコ達にも会えなくなってくるのかな?



家の近くでも紅葉を楽しむことができて良かったぁ!
bannerladybug
次は食欲の秋!!!




藤原紀香も使ってる❤アラフォーのみなさまいかか??


スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

並木綺麗ですねー

パパさんは紅葉の舞い散る葉と
リルちゃんの絵を撮りたかった
のでしょうか(笑)
おちゃめサンです^^

リルちゃんのご挨拶。
こういうのは最初から出来たものなん
ですか?
チョコちゃんも出来るようになるのでしょうか・・(涙)
わりと大きい悩みなんですが
訓練所でも、こんなもんだよ的な事を
言われてます。。

中総に行って来たんですね。そろそろ紅葉も、リルちゃん、ジョー君地方の下界にも降りて来始めましたかね。(⌒∇⌒)
中総は、わんちゃんいっぱいいましたか?
ジョー君も、近いうちに、中総や、東公園に連れてきたいです。木曜日は、残念な事に、お仕事が入っているので、河原に行けません。( p_q)エ-ン
ジョー君プロレスごっこがしたく欲求不満です。≧(´▽`)≦アハハハ

並木道の紅葉きれいですね~
そこをリルちゃんと歩くママさんの写真素敵ですね♪絵になってます(^_^)
最後のリルちゃんがごあいさつしてる写真もとっても温かくて良い感じ~♪♪

身近な場所で大きな事故があると
身が引き締まりますね。

何度も事故直後の場に出くわしたことがありますが
自分じゃなくてよかったと本当に思います。


リルちゃん、落ち葉のカサカサする音に反応しませんか?

ゾーイも紅葉に連れて行って
落ち葉と戯れさせてあげたいです^^

そこっていいとこだよねぇ。

うちも岡崎くらいは足伸ばさんと
あかんな。

チョコ&アイスママさん

パパは子供なので、落葉ではしゃぎたかっただけだと思います(恥)
こっちは写真撮るのに必死よ!(笑)

リルは、ワンコがとても苦手だったので
ワンコにこちらから近づくことは無かったです。
でも私が無理やりいろいろ近づけさせて
今では、誰とでも挨拶をできるようになりました。
でも少しでも唸られたり、吠えられたら
飛んで後ずさりしますよ(汗)
チョコちゃんも優しそうなワンコ~はじめれば大丈夫なのでは??
なんたって、もう姉さんだもん。

AKI-JOさん

中総はよく行きますよ。
週末のお天気の良い日だと、ワンコがたくさんいたりします。
でもオフリードにはできません(泣)
そろそろ東公園の紅葉もいい感じかもしれませんね。
行ってみなきゃ!
お仕事忙しいんですね。
またいつでも遊べますよぉ~!!

ベン姉さん

実はわたくし年甲斐もなく、
ジャンプしたりリルとプロレスごっこしたりと
いろいろなバージョンを写真に撮ったのですが
これになりました。。。。。(笑)
リルがこんな小さい子にプロレスを挑んだらどうしようかと少し心配しました(汗)
でも、プロレスできないとわかってるんですね。

ゾーイの飼い主さん

事故がいつも通る場所とかだと、少し怖くなります。
気をつけないとですね。
リルは。。。。落葉にはあまり興味がないようです(泣)
それより走ったりレトリープしたくて
木の枝を探してました(笑)

アーロン姉さん

ここはいいとこですよ。
東公園とつながってるとこです。
でも、オフリードはできません。
ハイキングコースもいいですよ。
ぜひ、アーロンと歩いてみては??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

