スポンサーサイト


変な耳

こんにちは。みなさま。
本日は、秋晴れでとても気持ちのいい朝となっております。

昨日の夕方の散歩、風が吹いていて寒かったです。
もうすぐ冬なんですかねぇ~
ダウンジャケット出さないとですかね??
みなさんはもう出しましたか???



今、呼んでいる本を紹介しちゃいます。
「あなたの犬は幸せですか」
  シーザー・ミラン

この本の中で、
犬を犬と扱うこと!
と書いてある。

はたして私は我が家としてはどうかな??
と、ママは検証中。。。。。。
そして悩み中。。。。。。。。。。





えええええええええーーーーーーーー
本日は昨日の続き。


中央総合公園を後にし、お腹がすいたので
カフェへ向かいました。

初めて行くところなので、少し緊張ーーーー!!!

というわけでカフェへ行く前にすぐそばの公園で
トイレを済ませます。

そこで銀杏の木を発見!
07nov10minami01
まだ緑色が残っていますが
とてもきれいな黄色です。
紅葉は赤もいいけど黄色のきれいよね♪



まっ、おきまりでこんなこともされちゃいました。
07nov10minami03
目が血走ってます(なんで??)。


早くカフェへ行こうよぉ~!!!


芝生のところで少し遊んだらこんな変な格好。
07nov10minamiriru01
手と足と顔が変な方向へ向いちゃってます。
器用やねぇ~~


やっとカフェへ向かう気になりましたよぉ~
07nov10minami02
というわけでカフェでの模様は明日!!
少し変わったカフェなんですよ。
お楽しみにぃ~♪







実はここの公園には、観覧車があるんです。
私を乗せようとしていたママ。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
もちろん「ペットと一緒には乗れません。」と言う看板が。。。
当り前じゃ~~
っていうか乗りたくないし!!



bannerladybug
全く何をされるかわからない。。。。。。。




藤原紀香も使ってる❤アラフォーのみなさまいかか??





スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

いちょう耳

リルちゃんの耳は~♪イチョウ耳ー!

可愛い!

夫婦でいつもリルちゃんで遊んでる?(笑)


「あなたの犬は幸せですか」
私も読んでみます。
海外の犬本は良いですよね。

犬として・・扱う。
これも良く聞くけど
うちは・・擬人化しちゃいますねー
だから尚更読んでみます^^

本読んでないですけど
菊野家には耳が痛そうな感じですね
きくのとうちゃん的にはとっても幸せですけど・・・

淡路の観覧車もペットOKだったら乗りたいのですが(^∀^)。




リルママのシーザー教に入信v-391
なんか良いこと書いてあるみたいだし、頑張って読んでねe-121
んで・・・リルに効果があったら、母も読んでみよe-465(笑)

イチョウ耳。かなり充血してますね~e-317
てか・・・耳に差し込んだらこそばいやんe-449(苦爆)

シーザー ミランって
CS放送で犬のしつけの番組してる人ですよね。
本があるんですね。知らなかった~

イチョウ耳のリルちゃんもかわいい♪
カフェの記事も楽しみに待ってま~す♪

こんばんわ

初めまして(ブログでは・・・)

遊びにきてしまいました。

中央総合公園で出会ったボストンテリアのてんきちの父母です。

さっそく、ブログアップしていただき
大変嬉しいです。

初めての散歩でしたが、仲良く遊んでいただき、楽しかったです。

ドッグランを教えてもらい、早速みに行ってきました。

ありがとうございました。

また、お会いできたら嬉しいです。

我が家もてんきち日記にリルさんの
写真を使わしてもらいました。

もしよければ覗きに来てください。^^w

チョコ&アイスママさん

ハハハっ!ばれてますね。遊んでます。
犬を犬として扱う。。。。。。
うちも犬として扱ってない気がします。
少し考えさせられます。
動画でいろいろ見たいきがしました。
最近のリルがすこし悪い子なんです(泣)

きくのとうちゃん

きくのちゃんは落ち着いているから大丈夫♪
うちは騒がしいから。。。。。。。
問題犬の当てはまるところがあって
考えさせられます(少し落ち込み。。。。)

観覧車くらい乗せてくれても。。。。。。ね。

あずきのかあちゃん

よいことは書いてある。が。。。。。
少し落ち込んだ。。。。(泣)
考えさせられるぅ~~

イチョウ、耳の中に入れてないよ。
手で持っているの。でも入れてみればよかったか??(笑)

ベン姉さん

シーザーミラン、話題だったので
図書館で借りて読んでます。
CSでやってるんですねぇ~
見たい。。。。。。。。
少し考えさせられるところがあります。

イチョウの葉ってかわいいよね。

てんきちの父&母 さん

てんちゃん家のみなさま、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます。
てんちゃん、かわいいですよねぇ~
人懐っこくて、連れて帰りそうでした。(笑)
そちらにも遊びに行きますね。

もしかして近所だったりして??
また会える日を楽しみにしていますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

