スポンサーサイト


いつものメンバーと河原でFIGHT!!

こんにちは。みなさま。
本日は、晴れ間も見え隠れしますが曇っております。
少し寒いので、女子二人はホットカーペットにへばりついとります(笑)
剥がれなくなりそう。。。。。


昨日、yahooのオークッションに参加してみた!
さすがに寒くなってきて、パパが海で凍えたら女子二人が路頭に迷うことになるので
セミドライスーツを探すのが目的。

サーフショップに見に行ってみたら
諭吉様が何枚も必要(大泣き)。
とても買えないので、
中古で我慢して!!と強引なママ。。。。

セミドライスーツなんて需要率の低そうなものでも
意外とたくさん出品されていて
その中からいくつか目星をつけたら、
入札具合をチェック!!

1円なんて金額から入札がスタートしていても
あっという間に5千円になり、1万円になり。。。。。。
だんだん高くなって行くぅ~(泣)

いろいろな心理が働くんです。
中古なのに、こんなに払ってもいいのか?とか
でも一応有名なサーフブランドだし。。。。とか
新品に入札した方がいいのでは?とか
ホントにいるの??(笑)とか


入札の残り時間が少なくなってくると
いろんな考えがまとまらなくなって来たりして。。。。


結局、一番目をつけていたものは落札できず
次に目をつけていたものを落札しました。
でも予算は少しオーバーーーーーーー!!!
最後は、もう残り1分だし入札しちゃえ!!って感じで(ハハハ。。。)
少し面白かったです。


明日には、家に届く予定。
少し遅れたけど、パパの誕生日プレゼントってことで!


でも今でもすでに寒がっているのパパ。
この冬ホントに海入るんでしょうねぇ~??





ええええええええーーーーーー
本日は、いつものメンバーで河原で遊んだ時の1コマ。

いつものメンバーとは、
シェパードMIXのジョー君。
14nov10jo
目のアイラインがステキな優しい男の子。


黒芝のケンタ君。
14nov10ken
いつでもすり寄ってきてかわいい男の子。



そしてわたくし。
14nov10riru
一番年上で少し威張っている女子。



この3頭でいつもの河原で今日も遊びます。
いぇーい!!



ケンタ君とジョー君は、とても仲良し。
14nov10ken&jo
兄弟のようでとても微笑ましいぃ~
もちろんケンタ君がアニキ!!



わたくしとジョー君はもっぱらプロレス。
会うとすぐに、遊ぼうモードに突入!!
14nov10riru&jo01
「かかってきなさーい!!」



何ラウンド目かのプロレス。

激しい二人を横目に、スタスタ避難していくケンタ君。
かしこい!!
こんな野蛮な二人に踏まれたら大変(笑)

まだ、遠慮し合っている二人。
この後もっと激しく遊んでおりました。
橋の上で見てた人は、ビックリしただろうなぁ~(汗)
なんてったて、ドベVSシェパードですから。。。。。



口が口の中に入っちゃって、どうなっちゃってるの??
14nov10riru&jo03
こんな風に遊べる友がいてよかったね♪



もちろんケンタ君とも絡みますよぉ~
14nov10riru&ken
ケンタ君はとてもすばしっこい!
飛んでる姿がとても軽ーい感じ。



最後、なかなか3ワンが一緒に座らない。。。。
14nov10riru&jo02
うん!!今日もよく遊んだ!!
たのしかったぁ~。ありがとーーーーー。



また遊ぼうねぇ~








乙女さん。若干顔が怖かったので注意!!
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
あまり激しい女は嫌われるよぉ~



それから他の飼い主さんにおやつねだり過ぎ。。。。。(恥ずかし。。。。)
banner14nov10ken

おやつをママにはもらえない。かわいそうな私にぽちっと。









藤原紀香も使ってる❤アラフォーのみなさまいかか??

 
スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

ケンタ君の・・スタスタスタ・・
と素早く非難する姿が(笑)

すたこら、さっさっと非難してますね。

こんな事できる仲間が出来て
本当にリルちゃん良かったですねー

私なら喧嘩との区別がつかない><
きっと・・・

大きい子の友達見つけます!
きっとー!!

みんな良い笑顔ですねぇ~
楽しそう!
リルちゃん 3枚目の写真凛としてますね(^O^)
顔が細くて女の子らしいなぁ~
おかまと言えどもBellはやっぱ男の子顔ですね(#^.^#)

さすが動画はリアルでいいです。迫力がばしばし伝わって来ますよ。
動画の投稿まだした事がないので、また教えて下さ~い。m(。_。;))m
ジョー君の口の中にリルちゃんの口が!
ジョー君あご痛くないのかな?( ̄Д ̄;;
この写真ベストショットですよ。
ケンタ君が、いちばん賢いかもね≧(´▽`)≦アハハハ
あれから夕方の散歩で、はなちゃんに会い、そこでもプロレス第二ラウンドしちゃいました。
おかげで、帰ってから朝までジョー君爆睡でした。(^▽^;)

めっちゃ楽しそうですね~♪♪
お友達がいるとわんこもいきいきしますよね♪♪
最近アルフにもお友達が増えてきたので楽しんでます♪♪
ジョー君大きいですね~♪♪
リルちゃんと変わらない???

チョコ&アイスママさん

これだけ2ワンが激しいと、
ケンちゃんを見て癒されてます(笑)

ホント、飼い主さんたちのご理解がなければ
こんな風には遊べません。
感謝感謝です。
リルは、コーギーとか芝とかとプロレスすることが多いですよ。
大きい子とはなかなかやりません。
きっと負けると思うからじゃないかしら??
でもトイプーとかだとさすがに目を離さずに見てないと心配(汗)

チョコちゃんなら誰とでも遊べそうよ!!

恵さん

楽しそうなんですよ。ホント。
でも歯と歯がぶつかり合う音は少し焦ります(汗)
リルは小さいのでドベっぽくないんです(泣)
この前ペットショップで、店員さんに何犬ですか?
って聞かれたんですよ(怒)
ベル君は男の子でも優しいお顔ですよね。
癒されます~

AKI-JOさん

このバトルは最初の方ですね。
だから、リルが跳びはねて終わっている感じですね。
もっと迫力ある動画が欲しかった。。。。。(笑)
他にもいい感じのショットが有りましたよ。また見せますね。

はなちゃんとはいつも挨拶だけなんです。
絡みません。そのうち絡むかしら??

ラムさん

ジョー君、リルより大きいです。
リルが小さく見えますから(笑)
りるがこんな風に遊べる大型犬は、殆どいないので
うれしいです♪
アルフ君も毎日楽しんでるのねぇ~

オークション面白いですね!
終了間近に急に金額が上がってきて
ハラハラします。

下手に競争心なんかだしたらヤバいことになるから
気を着けてね(←経験者です)

動画のリルちゃん
ハイパーじゃないですか^^
人もワンちゃんも一緒で気の合う方とは
本領発揮できるんですよね~~~

ゾーイの飼い主さん

オークッション、出品者が値段を引き上げている?
なんて思わないふしがないわけではありませんが
楽しみました。結局安く買えたのか??て言った感じですけども(笑)

こんなに長くワンコと絡むのはジョー君だけかも?
何ラウンドもやってますから(汗)
気が合うんでしょうねぇ~
ワンコがとても苦手だった頃を思うと
うれしくて!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

