スポンサーサイト


公園で少し休憩

こんにちは。みなさま。
本日はとても寒ーいです。
どこに観測所があるのかわかりませんが
すぐそこの名古屋よりリル家地域の方が
予想気温が数度低い(ガーン。。。)
やっぱり田舎だからかしら????(じゅうぶん田舎です)


毎朝パパは5時半には出ていくので
ママはその前にお弁当やら朝ご飯やらを
用意しないといけません(だれか褒めて!!)。

で、今朝はさすがに寒くてストーブをつけました。
この冬(もう冬??)初です!!
ストーブってあったかぁ~~
しあわせぇーーーーー。


まだ11月、今年の冬がホントに乗り切れるか心配になってきました(汗)
そんなこと言ってたら雪国の人に怒られそうだ。。。。。





ええええええええーーーーーー
本日は、昨日の続きのおまけ。

河原でいっぱい遊んだ後は、
すぐ横の公園でちょっと一休み。


落葉の絨毯の上で見つめあう二人(笑)。
14nov10rriru&jo04
気持ち私の目がうるってる??(ウルウル光線だ!!)
年上のお姉さんは好きですか??



いつものごとく葉っぱを乗せられ~
14nov10riru02
今日の葉っぱ大きくない??
赤くてとても大きな落ち葉。
きれい!!(乙女よねぇ~)



公園の水道でジョー君ウインクしながら。
14nov10jo02
男の子だけど、優しいお顔。
まだパピー差が残っています。



ケンちゃんはひょい!!っとベンチに乗って。
14nov10jo&ken02
ジョー君はまだ乗れません。
もう少し大きな台で練習するといいかもね。
これはちと小さい。



そのベンチに私も乗って、
紅葉をバックにパチリ!!
14nov10riru03
もうすっかり秋深いよねぇ~
それより腹減ったお腹すいたぁーーーー。


何より食い気の女子でしたぁ。。。。。(汗)





やっぱり食い気の我が家の女子。。。。。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
食いしん坊なお姉さんは好きですか??(笑)



紅葉が楽しめるのも後わずか。
あっという間に冬になっていくよねぇ~
banner14nov10ken
コタツは今年も出さないの???









藤原紀香も使ってる❤アラフォーのみなさまいかか??

スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

リルちゃんの上目遣い可愛い♪
こういう顔されるとクッキーの1枚もあげたくなっちゃいます(笑)

パパさん、5時半出勤ですか!?
その前にお弁当に朝ご飯・・・
あずきのかあちゃんも早起きらしいですが
みなさん良い奥さんしてますねー。
ウチは4時50分に起きて一緒に犬の散歩。
その後【旦那さまが】朝ご飯作ります。
お弁当は、今は作っていません。

それでもいっぱいいっぱいです(汗)

リルママさん、偉い!

リルママさん偉い!!
うちも6時起きでお弁当ですが
朝ご飯は納豆ご飯セルフです…(^0^;)
どんな優しい言葉より『明日弁当いらないよ』って
言葉が嬉しいです。。。
今日はこちらも寒かったですよ(((゚Θ゚)))ガタガタ
でもまだストーブはつけません。。。
なんか最近からだぽかぽかするんですよね…
もしかして
コ…
更年期…?

5時半起きじゃ昼前にはおなかぺこぺこになりそうですね!
美味しいもの食べて寒さを乗り切ってくださいね(*^^)v

あの時ジョー君ウインクして水飲んでたんですね。
相当喉が渇いてたみたいで、がぶ飲みしてましたよね。
まだおこちゃまだから、大目にみてね。d(*⌒▽⌒*)b
5時ごろは、まだ爆睡中です(^▽^;)
6時半ぐらいに起きて、ジョー君の朝の散歩に行きますよ。
最近、布団から出るのに気合いがいります。私以外が起きて、がたがたしていても、ジョー君しらんぷりで寝てますが、
私が起きると、可愛い声で吠えてみて、散歩に連れてけって言いますよ。
(T▽T)アハハ!

djさん

えええええーーーー
旦那さまと朝一緒に散歩してるのぉ~?
優しい旦那様でうらやましぃーーーー!!!
さらに朝ご飯まで。。。。。
うちのパパは自分のことしかしません(泣)

djさん。褒めてくれてありがとう❤
これで明日からも頑張れます!!!
でも私は3食昼寝つきの専業主婦(主婦業全くしない)だから
できるんですよ。
パパを送りだしたら、2度寝しますから(笑)

piroさん

弁当いらない。。。。言われたことないかも。
休みの日にパパが海へ一人で行く時も
おにぎりやらサンドウィッチやら持っていきます。
でもね、何も持たせないと毎日限りなくお金を使ってくるんです(泣)
なので仕方ないのです(ハハハ。。。。)

そちらはこちらより寒いでしょうねぇ~
でも、まだストーブ無なんですか??
す。す。すごい!!

更年期って。。。。。piroさんきっと私よりかなり若いはず。。。。。。
おいしいもの食べたいですねぇ~

AKI-JOさん

水道から上手に飲めてうらやましいです。
リルは飲みませんから。。。。
5時。。。。これから起きれなくなりそうで怖いです(汗)
ジョー君はパパっこですよね。
私がリードを持っていてもパパしか見てませんもんね。
なおかわいいでしょうねぇ~うらやましぃ。。。。。
うちもパパっこなので(泣)

リルちゃん恋????
可愛いやないかい♪♪
おっとリルママさんすごい!!!!
そんな早く起きてお弁当作るんですか~!!!!
すごいわ!!我が家のパパも早いのですが、私寝てますよ(笑)
いつお仕事行ったのか分かんないしね(笑)
寒いから最近二度寝しまくりで朝はバタバタです。。。
リルママさんみたいな奥さん憧れます。。。。
パパさん幸せですね!!!

4時台、5時台・・
みんなそれは朝ではありません。
まだ暗い夜ですよ。(爆)

そんな時間に起きるのは60代
以上の方々でしょ?

おかしいなぁ、うちの吉良は
北米タイムゾーンなのかな。
皆さんとの生活時間が逆転してるわ。

だって2時か3時に寝るんだもん。
でも6時過ぎには起きるけどね。
(ってか、アーロンに起こされる)

それはさておき、リルママも
ちゃんと早起きして主婦をして
たいしたもんだ。

えぇ~まだストーブつけてなかったのですか・・・
やっぱり温度が違うんですね

菊野家はコタツもストーブも全開です。
菊野もガタガタ震えてます。(^∀^)。

私ね、ずっと思っていたの。
リルママは早朝いつも何時頃
起きているのなかって。

まだ皆が寝ている時に起きて
お弁当を作るのってちょっと空しくなると思うけど
きっとどこかで同じ様なことをしている人がいるんだと考えると
気分が楽になると思いませんか^^

私はそうやって乗り越えてきましたよ~~~

ラムさん

恋かしら??
怖い顔して戦ってたけどねぇ~(笑)
ジョー君がリルの口をぺろぺろしたがるんだけど
リルは拒否してるんですよ。なんでだろ??
ラムさんとこはお子様がいるから。。。。。
うちでの私の仕事と言ったら、お弁当とリルの散歩と昼寝ぐらいですから(汗)
でもねぇ~パパは「当り前だ!!」的な態度なので
誰かに褒めてもらいたかったのぉ~(ハハハ)
私も毎日2度寝してますよん♪

アーロン姉さん

5時、まだ真っ暗です。
これから寒さが厳しくなると、地面が滑りそうで少し心配です。

姉さん、睡眠時間短過ぎぃ~
それでもパワー全開なのね❤
すばらしいぃ~
うちは夜が早いです。
アーロン、夜は早く寝るの??(あっ昼間寝ているか。)

早起きしても2度寝するからあまり意味がない気がするけど。。。。。

きくのとうちゃん

初ストーブ幸せでしたぁ。
菊野家地方はシベリアとよく書いてありますが
そんなに寒いのですか??
でもあの薪ストーブであったまりますね。
薪割りがやってみたい(笑)
コタツ。。。。今年は出したいけど
狭くておけないかも(泣)
菊野ちゃん風邪引かんようにねぇ~

ゾーイの飼い主さん

そうですよね、世の中にはもっと早くから起きている人もたくさんいるはず!!
これから寒くなると布団から出るのがつらーくなりそうで
パパに仮病を使いそうな気がしますが(頭痛くてお弁当作れない。。。とか)
頑張らないとね!!!
ちなみに私は5時前くらいに起きています。
もし、子供がいたら部活の朝連とかあって
もっと早く起きるんだろうなぁーーーーー。

>>誰か褒めて!!!

偉すぎます!
とても偉いです!!
お利口さんです!!!!

なかなか出来るもんじゃ~ないと思います^^


リルちゃんって四六時中葉っぱ乗せられてるんだ(笑)
洋服の赤と赤であってる!

ジョー君はやヴぁいですねー
ウインク♪♪

もし町で会ったら、私車に乗せて
連れて帰っちゃうかもーー!

チョコ&アイスママさん

やったぁーーーーー褒められたぞ!!!
これでまだ頑張れる!!!ありがとぉーーーーー。

ジョー君ホントいい子なの。
まだパピーだから余計にかわいくて。
身体の大きさに運動能力がまた追いついてなくて
走り方とかがおぼつかない感じでまたかわいいんだ!
多分、まだまだ大きくなりそう。
ふっさふっさでむぎゅーってしちゃってます。
でも誘拐は犯罪ですよ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

