スポンサーサイト


嬉しいメール

こんにちは。みなさま。
本日はとても気持ちのいい晴れ間です。

今朝の散歩で寄った公園で
女子二人とも危うくうたた寝しそうでした(マジで)








昨日、久しぶりにママの高校時代の友人から
メールがきた。


「○○がおめでただよ~。」(○○は初産)
ホントにめでたい!!


この歳になると、
「○○が結婚するよぉ~。」とか
「○○がおめでただよ~。」
なんてお知らせがなかなか来なくなってくる。


だから何となく不意をつかれた感じはあるが
その分とても嬉しくて、こちらまで幸せな気分になってくる。
「ありがとう!」といいたいくらい♪


高齢出産の域に突入している(きゃぁ~年がばれる。。。)
のだから何かと気をつけなければいけないことが
多いかも知れないけど、元気な赤ちゃんが産まれてくることを
友人みんなで願っている。


その友人と、甥っ子や姪っ子が増える感じでうれしいね。
なんて話していたくらい。


高校時代の友人て何年経っても、気を使わないでいい。
ママは一人遠くへ来てしまったので
なかなかみんなに会う機会がないけど
こうやって「お知らせ」が来ると言うのが
内容にかかわらず、とてもうれしい♪♪


なんか、みんなに会いたくなってきたなぁ~~
いつ行こうか????




と言うわけで本日私の出番がなかったぁ~
10oct10rirusmile10
満点笑顔!!








今でも大食いのママですが、高校時代は今の3倍くらい食べてたかも。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ケーキのホール食い。またしたいかも(はしたない。。。。)




何て名前になるのかなぁ~?(気が早い!)
banner14nov10ken
私の兄弟はまだですか??









藤原紀香も使ってる❤アラフォーのみなさまいかか??

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ライフ

コメント

ねえねえ、リルママさんって
魚沼方面に知り合いがいるんですか?
前にそんな感じの事書いてくれましたよね?
ちょっとびっくりです。(世の中狭いなぁって)

さすがに私の歳になると出産の話は聞かなくなりました(悲)
子供の就職だとか、体の不調とか(爆)
ご友人に元気な赤ちゃんが生まれますように♪

学生時代の友人はいい時も悪い時も
素の自分を知ってくれているから
リルママのおっしゃる通り
気遣いなしで付き合える貴重なお友達ですよね。

大人になるとなんやかんやしがらみが付いてまわり
おしゃべりもつい言葉を選んでしまいます。

djさん

魚沼市にお住まいの生徒がいますよ。
世の中って意外と狭いです。
バリ島にいた頃、偶然小学生の同級生に会ったりしたぐらいです(笑)
お互い変わり過ぎててすぐにわからなかったですけど。

ほんと、無事に産まれて欲しいです。
そしたら、またみんなで可愛がりたいです(半分おもちゃ)。

ゾーイの飼い主さん

高校時代の友人と会うと、どんだけ食べても大丈夫!!
って気になります。
しばらく会ってませんが、みんなかわらないなぁ~って。
それぞれの世界で日々生活していても
集まると昔に戻ったように思えて気ますよね。

高校時代の友達いいですね
秘密にしている過去を知ってるし
高校時代の力関係がそのまんま
飲みに行きたいなぁ~。(^∀^)。

きくのとうちゃん

きくのとうちゃんの秘密の過去が少し気になりますねぇ~(笑)
高校時代の友達はもちろん飲みますが
飲み<食いです。確実に。
ホントよく食べる人達なんです。
って私もよく食べますが。。。。。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

