

ハーフ

おはようございます。みなさま。



本日はママがいません。
バリ島へ行っています。
わたしも行きたいのにぃkao07



というわけで、今日はバリ島のお友達を紹介しちゃいます。


このあかちゃんです。

noa04
まだ生まれて間もない時。幸せいっぱい。


名前はのあちゃん。

バリ人のパパ日本人のママを持つインターナショナルな赤ちゃん。
去年の6月に生まれた1歳の女の子ですライン001ピンク pkk
*写真は結構前のです。



ミルクを飲みながら眠くなってきたぁ。。。。。
noamilk


おばあちゃんに抱っこでミルク。
aoimama
おばあちゃんも日本からやってきました。



のあちゃん。パパに遊んでもらってめちゃめちゃいい顔!
noaeka
楽しそう!バリ島のパパは子育て大好き。



ジャスミン(ダックス♀4歳)
jasmine01


のゲージから出れません。
noaori
大泣きだったらしいよ。
でもママは写真撮ってたらしいよがーん



さすがバリ人だね。
noa03
すでに正装してます。お祝いだね。



noa02





また会えるといいなぁ
riru07
ママだけずるい!



 ←ぽちっとおしてみても






あたしも行きたい。

テーマ : 海外生活 - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

