スポンサーサイト


最近お気に入りの公園

こんにちは。みなさま。
本日もお出かけ日和でございます。

とてもよいお天気なので、公園のベンチに座って
ひなたぼっこをしております。
んんんぅ~んあったかい。



先日ちらっと載せたいつも挨拶しているワイマさんです。
20nov10waima02
スタイル抜群!!でとっても美人さん。
しっぽをブンブン降ってくれるんですよ。
かわいすぎです。

でも。。。わたくしよりお姉さまです。きっと。
挨拶するたび、腰の引けているわたくしです(笑)



私たちが行こうとすると、さみしそうに見るんです。
思わず連れ去りたくなります(犯罪です)
20nov10waima01
一緒に連れて歩いたらかっこいいだろうなぁ~(byママ)




後ろ髪を引かれる思いで到着したのは
最近毎日来ているお気に入りの公園です。
20nov10riru04
私はベンチにつながれております。


だんだん落葉の方が増えてきて
もうすぐ冬になるんだなぁ~って感じます。
でも昨日はとってもいいお天気だったので
お空も青ーい!!!



家から2キロくらい離れているので
公園に到着するとまず休憩です(ママが)。
なので私はベンチにつながれたまま。。。。
とっても暇なのです。
20nov10riru01
何かおいしいものは落ちていませんか??



公園のすぐ横は矢作川の堤防です。
20nov10riru02
川で遊ぶ気満々です。



確かにとっても穏やか!
20nov1001
でもよく考えてくださいよぉ~
もうすぐ12月ですよ。
川で遊んでいるワンコは誰もいないと思うよぉ~




というわけで、遊ばずに帰ります!!
20nov10riru03
そんなふてくされた顔にならなくても。。。。。。
美人が台無しですよ(笑)










実は最近、草に触れるとお腹が真っ赤になってしまうわたくし。
つい先日までは平気だったのに。。。。。。
なのでいつもの河原などで遊ぶことができません(泣)
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ドクターによれば、冬の乾燥でお肌のバリア機能が落ちているんでしょう。
とのこと。。。。。。
ということは冬の間河原へ行けないってこと??



河原で遊ぶの大好きなのに。。。。。家から近いし。
bannerriver

潤いかもーん(by 女子二人)







藤原紀香も使ってるアラフォーのみなさまいかか??

スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

ホント!
ワイマちゃん美人さんですね^^
でも早くお散歩に行きたいのか
表情がちょっとさみしげに見えるわ。

ゾーイも草むらに入ると
お腹だけじゃなく首の回りまで
湿疹が出ますよ~~~

でも気にしない飼い主です^^;

えぇ~~、河原であそべないのぉ~?(つд⊂)エーン
プロレスごっこは?
と言うことは、お気に入りの公園(水○公園かな)に休みの日は集合かな(●^o^●)
リル家からは、結構あるよね。
最近は毎日行っているのですか?
今日なんか、暑かったからいい汗かいたんじゃない!
今日は、朝早くから名古屋に行っていて、帰ってきたのが11時30分ぐらいだったので、
ジョー君を河原に連れて行くのをやめちゃったんです。
行っていたら、だれもいなかったんだよね?
ところで、お気に入りの公園でプロレスごっこはしちゃまずいのかな??≧(´▽`)≦アハハハハハ

美人なワイマちゃんですね~!
いつかリルちゃんとのツーショットが見れますように(*^_^*)
こちら地方ではもうすっかり葉っぱが落ちて
なくなってしまいましたよ~!!
まだまだ見頃ですか?
かさかさ転がる落ち葉が少なくなって
お散歩がちょっとつまらなそうなうちのお嬢さんです。。。
リルちゃん乾燥肌お大事に(^_^)b

ゾーイの飼い主さん

ワイマさんは、気品がありますよねぇ~
うつくしい。
でもいつも少し淋しそうなんです。

湿疹、できると収まるまで1週間くらいかかってしまうので
今のところ少し河原を避けてるんですが
本人はそんなに痒がったりしてないかも。
ホントはバンバン走らせた方がいいですよね。

AKI-JOさん

朝早くから名古屋ですか。お疲れ様です。
そうなんです。草でお腹が真っ赤。
服を着ているところは大丈夫なんですけど
出ているところはすごいんです。耳も。。。。
公園は堤下ですよ。公園と堤防を歩いたりしてます。
でもまだ私の足が慣れず、疲れまくってます(汗)
この公園ではロングリードが必須ですよね。

piroさん

ほんと、2ワンを連れて颯爽と歩いてみたい。。。
怒ったりしないでね(無理かぁ~)
そちらはもう冬ですか?
こちらは、もみじはまだ見頃らしいです。
人だらけで行ってませんが。
カサカサ落ち葉の音、私の方が喜んでいるかも(笑)
リルが、何してるの??って顔で見てます。
お嬢たちの笑顔が想像できます(同類??)
今は毎食オリーブオイルをご飯に混ぜているんです。
ミストか何かしないとダメですかねぇ~
結構かゆがっています(泣)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

