スポンサーサイト


ケーキ食べ過ぎた

こんにちは。みなさま。
本日は朝から雨、あめ、アメ。
散歩へ行けず、バリケンから出てません(オイ!出てこい!!)

久々の雨のような気がします。
雨だと散歩へ行けないけど
たまには雨が降らないとね。


今日は11月22日。
「いい夫婦」の日ですよ。
みなさまは、どんな夫婦ですか??


いい夫婦ってどんな感じだ??


何年も前に、プーケットのホテルのプールサイドで
旦那様は本を読んで、
奥様はトップレスで編み物をしていた、
欧米人の老夫婦を思い出すなぁ~

お二人の間に流れて来た時間には
もちろんいろいろなことがあったんだろうけど、
そのときは、とてもゆっくり時が流れているきがした。
とてもいい雰囲気だったなぁ~




えええええええーーーーーーー
本日は、昨日の食べ物を紹介。


まずはこちら。
21nov10cake

昨日パパの帰りが少し早かったので
どうしてもケーキが食べたーいと言いだしたママ。

で仕方なく近所のケーキ屋さんへ行ったんだけど
こんなに買わなくてもねぇ~

パパは甘いものが嫌いだから
ママが殆ど全部片づけた(汗)
もちろん、私の口には入らん。。。。。。(ずるーい。。。。)



でも私のご飯もいつもより色どりがきれい!?
21nov10eat
フード
ブロッコリー
かぼちゃ
あじ
ささみ
とうふ
にオリーブオイルをだらぁ~とかけて。


でも一瞬で食べてしまう私に
「ゆっくり!!」と叫んでいるママ。



自分ももう少しゆっくりケーキを食べたら??







ダイエットしてるんじゃなかった??
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
え??何か??



一年中食欲のある我が家の女子二人に対し
食に全く興味のないパパ。変な組み合わせだよねぇ~
bannerriver
雨で暇だと、おやつのことばかり考えちゃう(汗)







藤原紀香も使ってるアラフォーのみなさまいかか??




スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ライフ

コメント

ケーキいいなっ♪いいなっ♪
でもねー、スポンジはちょっと苦手なのでタルト?を下さい!(笑)

リルママさん、よく食べましたね~(ふふふっ)
甘い物大好きな私でも、ケーキはたくさん食べられません。
チョコレートは1枚くらい平気なのになんでかなー。

リルちゃんのご飯、おいしそうですね。
アジは生ですか?
お腹壊さないか、(余計な)心配してしまいました(汗)
うちは生魚あげていないので。

こんにちは
甘いのも酒も大好きなおっさんです。
ケーキバイキングで12個食いました。
赤福食いながら酒も飲めます。

洋菓子は苦手、和菓子はまんだまし、
辛いものしょっぱいもの大好き。

ケーキバイキングはお金をくれても
いきません、赤福のお供は
お抹茶です。v-8

いい夫婦、うちは亭主がながいこと
留守してるからなぁ。
だって映画撮影やチャリテーで
世界中飛びまわってるからね。
ジャッキー、はよ帰ってきて。
(妄想中)

もともと甘い物食べなかったのですが
最近美味しく感じます。
頭の片隅に減量と言う単語があるのですが
どんな意味だったのか?

菊野とうちゃんもケーキを買ってくることがありますが
1個だけにしています。
理由は言えません。(^∀^)。

あら~・・・・・・。。。。
全部ってリルママすごい!!!
ギャル曽根みたいだわ(笑)
我が家の家族は生クリームダメなので、ほとんどケーキたべないんですよ~!!
和菓子が多いかも・・・(笑)
リルちゃんママのお腹も比べる???

最近食べてないなぁ~美味しそう~~~!
私は向こう側3個のファンですね!
リルちゃんは栄養満点手作り食~
うちのワンコたちの好物がいっぱい入ってる(^^)vvv
リルちゃん、超贅沢だワン!!!

私、ケーキ買うのは好きなんですが
自分ではほとんど食べないんですよ~~~

リルママ、リルちゃんと我が家の娘になりますか^^???

ママが美味しいケーキを食べたから
リルちゃんのご飯ももうまうまですね!

djさん

タルト、私も大好きです。
毎日タルト専門店の前を通って、頭の中で葛藤してます(笑)
チョコレート、私はファミリーパックのでも一度に全部食べちゃって
よく怒られます(泣)日本のチョコはおいしいんですもの❤

アジは半生です。
かなり前ですが、少しずつフードに入れて生に慣れさせました。
でもドクターに怒られて今では半生くらいになってます。
イワシなど油の多い魚だと少し緩めになりますが
下痢pさんにはなりませんよ。

おっさん

おっさん、甘い物の好きなんですね。
しかし、お酒に赤福とは味がどうなっちゃうんでしょうか??
ケーキバイキングで12個。。。。。。
学生時代ならできたでしょうが、今は無理だなぁ~
これくらいが限度です。(チョコケーキは重かった。。。。。)


アーロン姉さん

姉さん、早く現実に戻ってきてぇ~(笑)

しょっぱいものと辛いものも大好きです♪
七味で埋め尽くされたおせんべいとか。
お抹茶いいですね。
実家ではよく飲んでましたが
ずっとのんでないなぁ~

ケーキバイキングはもう無理。。。。
アラフォーにはキツイです(汗)

きくのとうちゃん

減量。。。。。増量。。。。。。。。
と確実に夏より増量しているわたくしです。
今までにダイエットしようと思って成功したこと有りません(笑)
日に日に痩せて、会う人すべてに
「疲れてるの?仕事し過ぎじゃない?」と言われたことはありますが。。。。。
それよりいいよね!!うん!!

1個しか買わないのが正解ですよ。
そうすればそれ以上食べませんから♪

ラムさん

ラムさん。ギャル曽根程食べませんてばっ(笑)
あの人たちの胃ってどうなっているんでしょうか?
何で太らないんでしょうか?
私はベルトの穴ではっきり自覚するほどなのに。。。。(食べ過ぎ!!)

私のお腹。。。。比べないといけないかも。
そうしないと確実に増量し続けますよね(泣)
そうなったら大変です。。。。。。

アイリーンママさん

この中で一番おいしかったのは洋ナシのタルトかな。
甘くなくてよかったです。チョコが一番失敗(泣)
リル、何とか体重を少しは戻そうと
山盛り食べさせてます。
おかげで少し太ってきたかも。
冬を越えるには脂肪も必要ですよね♪

ゾーイの飼い主さん

娘になりまーす!!!ケーキと果物食べ放題!!!
とめどなく食べる女子二人ですがいいですか??
ケーキってきれいで可愛いし
何となく買ってしまうの、わかります。
ケーキ屋さんって、入るだけで幸せいなれますもの(私だけか?)。

リルのご飯大量なんです。
ガツガツ食べている姿は、とても乙女とは思えません(汗)
器もピカピカになるまで舐めてくれますよ(笑)

リルママ。毎度v-415

てか、ここの女子ズv-442食べ過ぎ~v-274(苦笑)
でも太らない2人だからスゴイe-465

母・・・甘い物苦手だからケーキは×e-464
のび太がケーキ食べてる隣で、チーズ&サラミ食べてるもんe-454(←オヤヂ臭っ!笑)

あずきのかあちゃん

まいどぉ~。
大食い一家のリル家です(笑)
これでもかなり小食になったのよぉ~
でもさすがに食べ過ぎた。最後少し気持ち悪くなったもん(反省。。。。)

サラミ!!うまいよねぇ~止まらなくなる。
チーズと聞くとピザが食べたくなる。
トッピング、ダブルチーズで!!

すごいケーキの量!
私もケーキ大好きだけど
ここまでは食べられませんよー(^_^;)
でも、リルママさんがスリムで居られるのはなぜ?

ベン姉さん

もちろん増量しておりまーす(汗)
でも毎日こんなに食べているわけじゃないよ。
毎日のようにパパに「デブ」と言われてる(泣)。。。。。
でも止められない食欲。
ベン姉さんタニタ食堂はどうですか??

ケーキが一人分に見えない件について・・・


(笑)



リルちゃん御飯、めっちゃおいしそう♪
作りながら、良い匂いに仕上がると・・・
一口食べてみたい誘惑にかられます(笑)
うちもかぼちゃ大好き!あげすぎると
下痢なるけど^^;

タルト専門店!
前からず~~~~~と気になってました。
はいりたぁ~い。
リルママさん、ぜひ偵察に行って来て下さいよ。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

報告会期待してま~す。


いかん!いかん!
ヨダレが・・・・・。

ちょこ&あいすママさん

えええ??
違うの!!ホントはとても小さいケーキなの!!(大ウソ。普通のサイズ)
チョコママさんはケーキとか食べないですか??
筋肉に悪いですよねぇ~

リルのご飯にかぼちゃを入れる前にかぼちゃをパクっ!
なんてよくあります(笑)
特にサツマイモ。

AKI-JOさん

タルト専門店。もちろん既に行ったことがありますよ。
タルト好き(何でもでしょ??)ですから。。。。
1ピースが大きいのでかなりお腹にどっしり来ますよ。
何個も買いたいのを我慢した覚えがあります。
でも最近行ってない。。。。(行きたい)
ここで買って公園で食べようかな??
なんて一人ピクニックを考えてます(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

