スポンサーサイト


東公園

こんにちは。みなさま。
本日は午前中は晴れていたんですけども
今は曇っています(はぁ~。。。。気分もどんより。。。。)


今日の朝の散歩は8時に家を出たのに
帰ってきたのは12時半くらいでした(汗)
一体どんだけ暇な女子二人なんでしょうか???

というわけで、帰ってすぐにご飯に夢中になった
女子二人でしたぁ~




えええええええーーーーーーー
本日は、このブログでも何度か登場している「東公園」での一コマ。

昨日パパがお休みだったのですが
いろいろと用事があって海へ行けなかった(ハハハ)
ので用事を済ませた後、家から車で10分くらいの「東公園」へ行った来ました。
24nov10riru

って、鼻に枯れ葉がついていますけど。。。。。



この地方で有名な紅葉のスポットは「香嵐渓」なんですが
かなりな混雑が予想されるので
今回はここにしときました。家から近いしね。
24nov10higashipark01
さすが平日!人が少ないです。


赤に黄色に緑にととても鮮やか♪
四季があるって素晴らしいですね。



もみじの色も真っ赤だけでなく赤に向かっているオレンジも
とってもきれい。
24nov10higashipark02
ママの姿勢がわるいなぁ~~
せっかくきれいなもみじなのに。。。。。。



もみじに囲まれた橋の上で見つめあう女子二人。
24nov10higashipark03
こんなところでボール投げはしないよぉ~




近くの小学校で写生会でしょうか?
24nov10higashipark05
みんななでなでしてくれて、とてもうれしい!!


写生会。大っ嫌いだったなぁ~(byママ)
絵心ってものがゼロって言うよりマイナスだもんなぁ~
なんて昔(かなり)の事を思い出したりして。。。。。



というわけで、この続きは次回~。
24nov10higashipark04

こちらの地方は今週末までが紅葉の見ごろらしいです。
もう本格的な冬になって行くのねぇ~
今年の冬は寒いのかなぁ~??







紅葉の写真なのにオレンジ色の服って。。。同化してるし。。。。。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ママの姿勢の悪さ、直さないと!!



実はこの日の夕方の散歩でこの服が破れた。。。。(怒)
bannerleaves
まだ新しいのに。。。(泣)ぽちっと慰めてくださ~い。









藤原紀香も使ってる❤アラフォーのみなさまいかか??










スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

綺麗~~~!

特に最後の写真、満開のお花みたいですね~
同化…私もそう思いました!
この綺麗な紅葉に対抗しようったって負けるから、
同化作戦に出たんだな~(笑)
私も写生会、大っ嫌いでした…
早く終わって遊びた~いって子でした。
ママさんより、ずーっと前の事だけど(笑)

もみじが綺麗ですね
菊野地方は紅葉が一瞬だけでした。
もうすっかり終了して冬です。

しかし
4時間以上の散歩すご過ぎぃ~~
思いっきりカロリー消費してますよ。
(^∀^)。

WOW

v-405びっくり.私,SONA,AILEも友達ワンコと東公園行ってたのに~会えなくて残念e-259時間が違ったのかな.紅葉綺麗だったね.
"お庭わん"にも寄ってリルの話してたのよ.ハクションしてたかな(笑)

リルママ地方も紅葉、色付きましたね。
これからは寒くなるけどお風邪などひかないようにね!

大型犬でも子供に触ってもらうと
回りから見て取れる印象が違いますよね。
誰かが先頭切って触ってくれると
ドベでも印象が変わるみたいですね。

アイリーンママさん

日本は四季があるからホント素晴らしいです。
でも絵にはできませんが。。。。。。
一生懸命書いても幼稚園生と変わらない絵しか描けない私(汗)
ママさん、意外とわたくし行ってますのよ(秘密ねぇ~)

きくのとうちゃん

4時間のうち半分はベンチに座って日向ぼっこですよ(笑)

もみじ、これくらいの色づきが好きです。
いろんな色に見えて♪
菊の地方はすっかり冬なんですねぇ~
薪ストーブ活躍ですね。

SONAママ さん

ええええええええーーーーーそうなの??
お庭わんも行こうとしてたんですよ!!
でも時間が3時くらいだったから少し遅すぎましたよね?

リル。。。。。そういえば。。。。。
ハクション。。。。。。

ゾーイの飼い主さん

もみじ、きれいですよね。
昨日はとても暖かく、散歩で汗をかいたぐらいです。
でもそう行った時が一番風邪引きやすいですよね。
気をつけます。ありがとうございます。

「かわいい~ドーベルマンだ!!」と言って
近づいてきた子供たち。
「よく知ってるね?」と聞いたら、
「ミニピン飼ってるの」といってました。
この子たちに会う前に、大人に
「食われるぅ~」と大声で言われたところだったので
少し気のたった私の心を落ち着かせてくれました。
かわいい~ってなかなか言われないしねぇ~

4時間も!!

御苦労様です。

リルママさん、絶対足腰160歳くらいまで丈夫だと思います!


紅葉が良い感じですねー
とうとう今年も紅葉みないで
本格的冬が来そう。


外の空気!

すぃたぃ・・・

毎日
牢獄生活だから(涙)


写真どれも良いですね^^
結局カメラ買う事にしました♪


見つめ合う2人って・・・e-263
リルママのタコチューな口に爆笑v-15(ワハハハ)
てか、リルママ痩せたんちゃうv-12
ズルイズルイ~~~~~e-444
母は・・・順調にブクブクしてますv-16(涙爆)

紅葉。今がどこでも真っ盛りなんだね~v-34
あずき家・・・韓国で見たので勝手に満足してたよe-452

紅葉綺麗ですね。

8時に散歩に出て帰ってきたのが12時!楽しそう~うちも見習わなきゃ~
最近お散歩をサボりがちなベン。
きっといつも同じグランドか町内散歩なので飽きてきてつまんないんですよね。

チョコ&アイスママさん

カメラ買ったんですね♪写真が楽しみぃ~

なして牢獄地獄??
お仕事大変なんですねぇ~頑張ってくださいね。
って暇な主婦しない主婦に言われてもねぇ~。。。。。(汗)

160まで行きたくないよぉ。。。(泣)

あずきのかあちゃん

AKBに対抗してアヒル口にしてみた。。。。??(笑)

痩せたんじゃなくて、お肉が重力に従って
下半身に。。。。。(泣)
同級生同士慰め会おうよぉ~~

今、紅葉狩り真っ盛り!!
でもリルは全くうれしそうでない。。。。。

ベン姉さん

紅葉、心が洗われる思いがします。(なーんてね)

ベン君はきっといつもと同じ所でも姉さんや兄さんと一緒なら
とっても楽しいと思いますよ。
リルは散歩行きたがらなくて。。。。(泣)
無理やりです(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

