スポンサーサイト


パパと遊ぶ 

こんにちは。みなさま。
本日は、もうすぐ12月??
とは思えないほどのよいお天気となっております。


昨日の朝の散歩で、いつもの公園へ行くと
後からシェパードMixのジョー君が来て
遊んでたんですが、途中でボール遊びをすることに。

で、さすがに公園なので
この前パパが作ってくれたロングリードの出番!!

しかーし、一瞬にして壊れました(汗)

途中で絡まっていたせいもあって
短くなっていたのです。
それに加え、ママのノーコン。。。。。。。。

で、金具とロープがぶっちぎれました(泣)
やっぱりしっかりしたロングリードを買わないとダメかしら???
安上がりにできた!!
なんて思っていたのにぃ~
怪力女子ぃーーーーーーーーーーー!!!





えええええええええーーーーーーー
本日は昨日の続き。


「東公園」の奥へ行くと広場があるんです。
そこでパパと遊びました。
24nov10riru06
二人で何か話してます。
一体何語だ???



でも意地悪なパパが手を放してくれません。
24nov10riru05
だんだん低い姿勢になってきてます(笑)



お次は、後ろからジャンピング浣腸~(爆笑!!!)
後ろ足が浮いてますけども。。。。。
24nov10riru03
パパがもう冬になると言うのにビーサンなのはスルーしてくださいませ(汗)
真冬でもビーサンですから(本当です)。
ここはバリ島じゃないんですけども。。。。。




季節感のないパパですが、パパの前ではこの表情。。。。
24nov10riru04
耳がねすぎて、何犬かわからん。




ママの前だとこの表情。。。。。
24nov10riru07
全くぅ~この差は何???(怒)




駐車場に戻る前に、動物さんにもごあいさつ。
24nov10higashipark06
らくださん。ワンコはすぐそばに近寄ることができませんので
少し遠巻きで。。。。。(笑)

思わずブラッシングしたくなっちゃう毛の状態ですよね。



恥ずかしがり屋さんなのか?
こちらを向いてくれません。
camel03
かなりなお歳とみた。
その毛がないと風邪引いちゃいそうだ。



こちらはミニホースさん。
他のお友達は順番に馬舎に帰って行き
順番待ちです。
24nov10higashipark08
まつ毛がとても長くてかわゆいおめめ。



ママが何度も何度もこの子の名前を呼ぶもんだから、
24nov10higashipark07
こんな顔になっちゃいました。
ホントは何て言ってるのか少し気になります。


他の動物さんにはワンコが近づけません(泣)





駐車場のすぐ手前のもみじ。
夕日が少し当たってとってもきれい♪♪
24nov10higashipark09



もうすぐ12月。
早いですよねぇ~とっても。






ママは怒ってばっかりなのよねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
しわが増えるよぉ~




今年も後少し。
bannerleaves
クリスマスプレゼント何かしら??









藤原紀香も使ってる❤アラフォーのみなさまいかか??

スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

パパのビーサン・・寒くないのかなーv-355リルちゃんパパ大好きなんですね!ルビーと同じだわv-290ラクダさんの毛きになりますねーv-393ミニホースの怒った顔!歯茎が!でもいいタイミングで撮れましたねv-411

浣腸

浣腸の足!

ぃぁ、浣腸してるリルちゃんの足。
どんだけ力いっぱぃ突いてるんだろっ(笑)

リルちゃん、木の枝好きですねー


チョコちゃん先日、今まで食べためてた木の枝が「オエーーー」って
亀の子タワシになって口から出てきた。

すごぃ怖かった(涙)


パパさん靴下はかないで
寒くないのかなぁ??
見てる私がとてもさむぃーー

スルーしろって言われても無理です。
寒がりな菊野家にはありえません。

つなぎ?の下も軽装なんだろうなきっと!

パパさん冬でもビーサンって
リルちゃん地方は雪降らないんですか?
(↑やっぱりここはスルーできませんよ~(@_@;))
そんな私も家の中では素足です。。。
靴下にこれでもかってくらい抜け毛がついて
洗濯物が悲しいくらい毛だらけになるので…(T_T)

リルちゃんのパパの前とママの前と
違いわかりやすい(*^m^)
どっちの顔もかわいいけど
ママさんの前の顔のほうが私は好きです♪

パパさん冬でもビーサン!?
見ているこちらがくしゃみが出そうになりましたよ(笑)
リルちゃんパパだ~いすきなんですね~ほんとお耳どっかいっちゃってるし(^v^)
ベンは私が留守の時に悪いことをしていると、私が帰ってきた時お耳が横っちょの方へ移動してます♪

るままさん

パパは、おかしいんですよ。きっと(絶対)
真冬でもビーサンです(恥)
北海道のように雪とか降れば
さすがにビーサンじゃなくなるとは思うのですが。。。(笑)
馬の歯ぐきってすごいですよね。
口を閉じている時の気品さが全くなくなる。

チョコちゃんのママさん

ジャンピング浣腸。ウケるでしょ??

木の枝、初めはキャッチしているんですが
休めをしているとかじかじ。。。。。。
でもタワシになったことはないなぁ~
ため込んでたんでしょうかね???怖そうだ!!

私が見ても寒い。。。。。

きくのとうちゃん

スルーしてくださいってば。。。。。(笑)
パパに有ったことのある、きくのとうちゃんなら
パパがおかしいの知ってるでしょ??
ビーザンにくびタ(首にタオル)は一年中なんです。
つなぎの下は、ロンTだったかな??
脂肪がないから寒いと思うんだけど
私が寒がってても「暑い!」って言ってること多々あり。

piroさん

リル家地方では雪は殆ど降りませんよ。
1シーズンで2.3回でしょうか。
私は、とても寒がりなので5本指靴下+毛糸の靴下です。
床が絨毯だと、絨毯に毛がついて靴下にはそんなに着かないんですよ。
と言っても掃除はしませんが。。。。。

パパに甘えるよう私に甘えて欲しいけど
どっちもアマ甘だとさすがにねぇ~
一応ドベなので。。。。でもさみしいなぁ~

ベン姉さん

くしゃみおさまりましたか??(笑)
バリに住む前までの冬は上もTシャツでした。←アホです。
外に出る時だけ上に何か羽織る感じで。。。。(恥)
ベン君の耳が横っちょもきっと可愛い顔なんでしょうね。
その顔を見た時のベン姉さんの顔は???(笑)

朝、ブログ見たから
パパさんのビーサン見て
”ハルンケア”になりそうだった。
季節感なさすぎ。v-12

風邪ひかないようにね。


お手手を放してくれなかったパパに
ジャンピング浣腸とは^^

リルちゃんのささやかな反抗ですね~~~

アーロン姉さん

そうなんです。おかしいんです。
どこでもビーサンなので、恥ずかしいです。
さすがに、みなさまに会う時は靴を履かせますよぉ~(笑)

ゾーイの飼い主さん

ジャンピング浣腸にはうけました(爆笑)!!
結構痛いと思いますよぉ~
でもきっととってもたのしんでしょうねぇ~

ジャンピング浣腸は爆笑ですね!
ドベの鼻力って結構強力だと思うんですけど、パパさん大丈夫でした?(笑)
ちなみに、私はめんどくさがりなので今でもビーサン履けますよー。
周りに何か言われるのが嫌なので外には履いていきませんが、庭なら履きます^^
馬の変顔好きですv
馬って結構表情豊かなんですよねー。
あと、馬の鼻はとー――っても柔らかくて気持ちイイですよvv

クルヴェットさん

うまの鼻って柔らかいんですか?知らなかったぁ~
でも馬に浣腸されたら。。。。。怖い。。。。。
馬の目がかわいくて大好きです。
いつでもどこでもビーサンなパパ。
さすがに飛行機に乗る時は靴を履きます(そん時だけ???)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

