スポンサーサイト


大はしゃぎの日曜日

こんにちは。みなさま。
今朝はとって寒かったですよね?
リル家地方だけ??

朝、いつも通りに起きようとしたけど
布団から出るのに「後、30秒。。。。」なんてなってた。
今年の12月は、寒くなるらしいですよね。。。。。
大丈夫だろうか????




昨日久々にディニーズに行ってきたの!!
あずき姉さんに「ドベが遊びに来るよぉ~」と言われて。

あずき家、コテツ家、アーロン家、SONA家、
ソフィー家、はな家、菊野家、MAX家。
ドーベルマン8頭、ミニチュアダックス2頭、トイプー2頭、トイマン1頭
が集合!!!


それ以外にも、ディニーズに来ていたいっぱいのワンコ達と
挨拶したり、追いかけっこしたり、、、、
と言いたいところですが
半分くらいは、アーロン姉さんにピッタリくっついていたような???(笑)
(しつこい娘ですいません。。。。。by ママ)


さらには、年下のMAXをガウり、
あずき姉さんにまでガウ~。。。。(汗)
あずき姉さんの前をしただけよぉ~(笑)
(ガウっているリルを初めて見ました byママ)
ボールやディスクがあると執着するあまりに
ガウガウしちゃってました(反省。。。。。)。
悪子でしたぁ~~(泣。。。。。)




というわけで、本日はこちらの写真だけ。
すいませーん。
28nov10riru&yukichi
コテツ家の新入りパピー「諭吉」。
物おじせず、誰とでも遊ぼうとする将来有望株(?)


一緒に遊んでくださったみなさま。
本当にありがとうございましたぁ~
お土産もたくさんありがとうございました。

悪子ですが、また遊んでくださいね。
よろしくお願いいたします。



さぁ~次回は写真をアップするぞぉ~




しつこい女は嫌われるよぉ~
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ



手ぶらで行ってしまった我が家。。。。。
bannerriver
ほんとずうずうしくてすいません。。。。。。






藤原紀香も使ってるアラフォーのみなさまいかか??

スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

諭吉!!

良い名前~~~
飼い主サン センスいぃ!!
(ってドベにチョコちゃんってつける私に言われたくないですね・・きっと)

いっぱぃドーベルマン家と交流あって
良いですね~~
皆様おうちが近いのですね。きっと!

トイマンの写真もアップも是非宜しくお願いします!!

あー、うちも同じです。
ボールやおもちゃがあるとダメなんです。
それを取り上げただけで、周りにいるワンコ誰でもかまわずガォ~・・・。
それがいやでなるべくボールを持たせないようにしているんですが、どこからか持って来ちゃうんですね。
ボールがなければ仲良く遊べるんですが・・・。
困ったちゃんです。
リルちゃんもかー?

リル家の皆様、お疲れ様でした。
本当にパパさんビーさんでしたね
見ていて寒くなりました。

ちょっと遊びに行くには
やっぱり遠い距離ですけど
楽しかったですね~~
また遊んでください。

はじめまして^^
ご近所さんみたいですね~
うちも、ディニーズや、東公園へうちのワンコ連れて遊びにいきますよ~

東公園は セントの股関節形成不全の運動の為、坂道が多いので最近ですが行き始めました。普段は南公園や、中央総合公園に行ってます。
偶然お会いするかもなので、その時は宜しくお願いします!

ワンコってデリケートなので
いつも遊んでるお友達がボールをとっても怒らなくても、遊び慣れないワンコがとるとガウるってよくあるみたいですよ。。。ってうちの話(笑)
こないだベンが草むらに隠したボールをアーロンが見つけたら
ベン君怒りまくってた(^_^;)

お邪魔します。
日曜日は楽しい時間をありがとうございました。

暴走男MAXですが…(汗)これからも仲良くしてくださいネ。
宜しくお願いします。

また、遊んでください。

チョコちゃんのママさん

諭吉って名前にあやかりたい我が家です(マジで。。。)

しかし、パパいーはホントかわゆいよね。
少しもじっとしていないのがまたかわいい。

みんなおうちは遠いですよ。
滋賀県、兵庫県、岐阜県などから。。。。
ぜひチョコママさんも遠征してきてくださーい。
ってチョコママさんってどこに住んでるの??

トイマンの子は、ママさん命で抱っこできなかった(泣。。。。。)

ちぇりこさん

シーザー・ミランの著書に寄れば
執着はレッドゾーンに近くなるんですよね??
で、うちも何か考えねば。。。。。と思っています。
怒り続けるわけではないのですが、ガウっ!!ってやってしまいます。
今まで年上にはやったことなかったのに
あずき姉さんにガウるとは。。。。。
こっちがビビりました(笑)
足が速いので、誰のボールでも取ってしまいます。
大型犬の時はいいですが、小型犬の時は冷や汗ものです(汗)
どうしたものか。。。。。

きくのとうちゃん

ホントにビーサンなんです。
この先の冬もです。。。。。。。(汗)
ちゃんと靴も靴下の車に乗せたのに
やだ!!って言って履かなかったんです(泣)
朝霧の時無理やり履かせたもので。。。。。。。

いつでも遊びましょう!!
淡路合宿いつか決めてくださーい(ずうずうしい。。。。。)

ひなたママさん

はじめましてぇ~。コメントありがとうございます。
どれくらいご近所さんか気になりますねぇ~(笑)
ディニーズはなかなか行けませんが、中総あたりにはよく出現しますよ♪

セント君がんばって運動ですね。
坂道、ママさんも頑張ってくださいね。
私は家の前の坂道でもハアハアしちゃって。。。。(汗)

少しおかしな一家なので、かなり声をかけづらいかも知れませんが(汗)
リルはみればすぐにわかると思うので
見たら声をかけてくださいねぇ~。

会える日を楽しみにしていまーす♪

ベン姉さん

いやぁ~、うちの場合
あずきの父ちゃんがあずきのディスクを投げてくれて
それを取ろうとしてあずき姉さんにガウったんです(汗)
全く。。。。。飼い主もディスクも自分のじゃないって言うのに。。。。。
アーロンはボール大好きですね。
でもホント優しい♪♪

arenさん

いらっしゃいませぇ~
こちらこそ、いろいろいただいてしまって
すいません。。。。。。。既に昨日お鍋をして満腹でーす!!!
ありがとうございました~。ご馳走様です。

日曜日、MAXがせっかくリルについてきてくれていたのに
ガウってしまって。。。ホントじゃじゃ馬ですいません。

NAX、ホントずーっと走ってましたよねぇ~
すごい元気!!
きっとあと数回会えば仲良くプロレスもできると思いますよ(大丈夫か??)
って、アホな一家ですが仲良くなるまで
懲りずに会ってくださいね。お願いします。

早く琵琶湖で泳ぎたい!!(by リル)←これから冬だって!

いいな、いいな~
さすがに東北からは遠いよね・・・

ガウるだけならまだまだ・・・デルピはガブっといくようになったので・・・
直すなんてアタシの技量じゃ無理!道具(マズルガード)に頼ってます。

日曜日はどもです。
女性陣が諭吉を取り合っています。
それをニタニタしながら見ています。
これも新入りをヨロシクです。

日曜日はあんがと~v-291
ホンマ楽しかったe-343リルとは女の戦いしたし(笑)、
リル家夫婦とは、アジアンな話がいっぱい出来たしe-454大満足な一日でした~e-465

んで。リルがガウるのもしゃ~ないよe-446
あずき・・・ホンマはメチャ怖がりやねんe-263
虚勢だけ張って、最後はリルから逃げてたやろe-248
リルは、そんなあずきを見抜いたんやろe-317
『コイツ、ホンマは怖がりなんや~e-440』ってネe-343(苦爆)
これで形勢逆転e-271世代交代ですなe-465

デルピまま

東北。。。。少し(?)遠いですね。
でもそのうち行ってみたいです。

一応、この日もマズルガードは持って行ったのですが
なんとか着けずにすみましたが
次はわかりません。ガブっと行くかもしれません(汗)。
事前に防げば何も問題にならないものね。

おっさん

日曜日はとっても楽しかったです。
ありがとうございました。
あずきのかあちゃんが諭吉を抱っこしているのを見て
抱っこすればよかったぁ~と思っていたところです。

お漬物とてもおいしかったです。
弟子入りしないといけないかなぁ~
そしたら少しは可愛いお嫁さんに見えるかも。。。。。

あずきのかあちゃん

もっともっと遊びたかったです。
楽しい時間をいつもありがとうございます。

リルはホントわがままです(泣)
姉さんにもう一度しごいてもらわんと!!
父ちゃんもディスクも全部あずき姉さんのだし。。。。。。
ほんと、菊野ちゃんのおしとやかさを見習って欲しい。。。。。
リルが怖いお姉さんなんて嫌だぁ~(もう手遅れ。。。。。)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

