スポンサーサイト


こんな面々

こんにちは。みなさま。
本日は晴れとりますが、朝は寒かったぁ~

昨日は岐阜で初雪がだったらしいですね。
もうホントに冬なんですね。
そりゃぁ~明日から12月ですもんね。


掃除する気も全くないのはママだけですよぉ~


だんだんと街の中も電飾がきれいになって来たし、
近所のお家も、とってもきれいにキラキラしているお家がある。

イベント大好きなリル家的にも、
家をキラキラ電飾で飾りたいところだけど
あれって、結構電気代とかかかるらしい。。。
ってことで断念(泣)
何かクリスマスシーズンに適した事考えないとなぁ~~







ええええええええーーーーーーーーーー
本日は、昨日の予告通り少しだけ
日曜日のディニーズでの写真を載せちゃいます♪


この日は貸切の場所でオフ会(?)が行われていた。
ビーグルの。
28nov10off02
写真には数匹しか写ってませんが、
うじゃうじゃいましたよ。かわいい~!!


ワイマの。
28nov10off01
こんなにいっぱいのワイマを初めて見ました。
みんなステキ過ぎぃ~



そして、こちらに集まった面々の紹介!!


まずは、あずき姉さん。
28nov10azuki
相変わらず姉さんには、ガウられる私。
でも最後は反撃に出てた(怖ーい女の戦い!)。



お兄さんぶりを発揮(?)していたコテツ。
28nov10kotetsu
相変わらずでかかった。
私が隣に並ぶと同じ犬種に見えんよぉ~(笑)


いつもころころ。はるちゃん。
28nov10haru
はるちゃんのまともな写真がなーい(すんません。)
あずきのとうちゃんとこで修行し直しだな。


今回初披露の諭吉。
28nov10yukichi
この座り方、まとまり過ぎ?お行儀よ過ぎ?
育ちがいいのか????


少しダイエットした??アーロン。
28nov10arlong01
身が軽くなったのか?地響きがしなくなった気がする(笑)


癒しのSONAとAILE。
28nov10sona

28nov10aile
二人でおそろいの可愛い服着て、
ホント連れて帰りたーい(2ワンに絶対拒否されるよねぇ~)


ホントいつも一緒のソフィー&ウナ姉妹。
28nov10soffy

28nov10una
ウナとソフィーはいつも一緒に行動。
この二人を見ると多頭飼いに憧れちゃう♪
でパパに頼んでみたところ、
「お前には無理だな。」と即答された(笑)。

次回こそウナをだっこしたい。(by ママ)


今回も退場を免れたママを持つはなちゃん。
28nov10hana
とても優しいパパとかっこいいお兄ちゃんもいるんです。


遠方からお越しの静かな菊野ちゃん。
28nov10kikuno
とてもうれしそうに走ってましたよぉ~。



そして今回お初にお目にかかるMAX。
28nov10max
とにかく走る、走る、走る男。


こんな面々が集合!!
さて、どんなことになったのか??



お次は次回。。。。。。
って引っ張り過ぎぃ~


最後にこの写真。
28nov10arlong02

誰が一番楽しんでるんでしょうか??(笑)








ちなみにアーロン姉さんがアーロンをキックしている写真がいっぱいありました(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
でもアーロンはめちゃめちゃ楽しそう!!


パパがどこからどこまでのワンコが
うちのグループかわかっていなかったらしい。。。。。
bannerriver
写真、とうちゃんところから借りてこないと足りない。。。。
とうちゃんよろしくです。






藤原紀香も使ってるアラフォーのみなさまいかか??

スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

リルちゃんはたくさんのドベ友がいらっしゃって
楽しそうでうらやましいです。

これだけドベがいると迫力がありますね!
諭吉君いい味でてるわ~~~

諭吉、あちこち折り畳んで座ってるし(爆笑)
まだまだコテツとは張り合えませんね。

あーあ。
アーロン姉さん、また婚期を逃したな。
ジャッキー、ジャッキー言ってないで
アーロンのような打たれ強い男性探せばいいのにねぇ(うふふ♪)

リルちゃん!
あずきを押しのけて女王に君臨する日も近そうだ(笑)
ところで、リルちゃんってガウるの?
大人しくて軽やかなイメージが・・・

ワイマラナーちゃん君がいっぱぃ(笑)

先方もドベがいっぱぃ(笑)
ってブログに書かれてるかもですね~


やっぱり諭吉君は注目!
膝がくっついてるのは何故ですかっ(笑)

きっとお育ちが宜しいのだと思います^^

ソフィーちゃんとウナちゃん!
大きく写真のせて下さってありがとうございます。

そんな二人のように育って欲しいうちの子も!
どうやって仲良くなったのかお聞きしたいです。ブログはないのでしょうか??

菊野ちゃんをはじめ皆さん可愛くて^^

最後のお写真は見事なケリでございます♪

ワイマの中にカンガルーがいた(^.^)

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

こりゃーーーー、リルママ!

最後の写真見て、優雅に飲んでた
ゆず茶を吹きそうになったわ。

結構脚も上がってるから
まだまだいけるわ・・なんて
言うわけなかろーが。v-12

これを見て、316人ぐらい
の私に好意を抱いてた殿方の
夢を砕いたな。

この責任をとってだれかええ人
紹介してください。(爆)

チョコちゃんのママさん

確かに、フリースペースで遊んでたので
ドベがなぜかいっぱい?って思われてたかも(笑)
諭吉、ホントかわゆいよねぇ~
この座り方❤兄弟を迎えたくなっちゃいます。
ソフィーのとこはブログないかも。
こっちまで遠征して来ましょう(笑)
そしたら、チョコ&アイスに会えるしぃ~(くどい)
でももう十分仲良さそうに見えますよぉ。
みんな顔が全然違うので面白いですよ♪
それぞれにかわゆい。

この姉さんの蹴り。
ジャッキー・チェンをこよなく愛するからこそ生まれる蹴りです(笑)

ベン姉さん

カンガルーね。それっぽく見えないこともないです(笑)
いろんなものが見れるディニーズ♪
前にオーストラリアでカンガルーを触ったんですが
危ないから気をつけるように、かなり言われました。
でもかなりうじゃうじゃいて気をつけれる??ってなったのを思い出しました(笑)
お腹の袋に入りきらない子供の足と手が
袋から無造作に出ていておもしろかったですよ。

アーロン姉さん

姉さん、大丈夫。
この蹴りを見てきっと317人くらいの殿方が
「見事な蹴りだ!!」って惚れてくれているはず♪♪
さすがジャッキーを愛するだけのことはある蹴り!!

カミサンは、諭吉の座り方を見て
もののけのこだまににとる、と言っとりました。
ねえさん、こんだけ足が上がればカンカン娘になれますよ。古!

リルママ~e-343ホンマ写真上手いe-94
のび太もベタ褒めしてたよ~e-465
しっかり一匹づつキレイにクローズアップして撮れてるe-420
のび太のは、こういう写真がないんだよな~e-441
走ってるのとか、食べてるのとかバッカシe-262

んで。あずき・・・ラマ仕様に撮ってくれてありがとうe-449(笑)

ゾーイの飼い主さん

ドベがいっぱいだとやっぱり迫力です。
でもリルは誰ともからまず。。。。(泣)
他のワンコのボールやディスクを
すかさず取り。。。。(汗)
ホント、悪い子です(怒)

諭吉はきっと大物になると思います。

djさん

いやぁ~、諭吉はコテツとも十分貼りあってた。
コテツは優しいからね。
そして他のワンコにも物おじせず
誰とでも遊んで、ホントかわいい♪♪

アーロンきっとMだよ(ウッシッシ)
写真を見たらかなり蹴りが入ってたもの(笑)
でも満面の笑顔だったからねぇ~

リルがガウるの殆ど初めて見たかも!
きっと今まで猫かぶってたんだ(汗)
凶暴化しないように気をつけねば。。。。。
目指せよ乙女。

おっさん

諭吉の座り方、いつもこうなんですか?
かわい過ぎです。
今回はるちゃんと諭吉の絡みを見なかった気がしますが
家でもはるちゃんの視界には入ってませんか??(笑)

おっさん、カンカン娘って。。。。。。

あずきのかあちゃん

ラマ仕様??ラマっぽいってこと??
この前気付いたことがあるんだけど
あずき姉さんの目は大きい!
リルの目がとても小さく見えたよぉ~(泣)
パパの写真いい?とうちゃんの指導のおかげやね!
次回も指導お願いしまーす。


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

