スポンサーサイト


思い思いに

こんにちは。みなさま。
本日はすっきりではありませんが、一応晴れてます。
でも寒いので、窓を閉めて窓際を陣取っている
女子二人でございます。


んんんんーーーーー
朝がツライ。。。。。。。
男性陣はわからないかもしれないけど
お弁当を作る時って少し頭の回転が良くないと
時間がかかっちゃうんです。(大したお弁当作ってないじゃん。。。)

で今朝のママは、靴下を反対に履いちゃうほど
脳が停止状態。。。。。
で、ブロッコリーのマヨネーズに指を突っ込み
ご飯を入れる入れ物に味噌汁を入れそうになるし。。。。。。。

そのおかげで朝から少し機嫌が悪い(助けてぇ~)




えええええええーーーーーー
本日は、昨日の続き。

あずきのとうちゃんと同じく、
諭吉の写真がどうしても多い。
まっかわいいから、仕方ないよね。


とにかくじっとしていない諭吉。
28nov10yukichi02
誰にでもついて行っちゃうよぉ~



どんなワンコにでもごあいさつ。
28nov10yukichi04
諭吉の何倍もありそうだ!



優しいロットの子にやる気満々。
28nov10yukichi03
でもロットちゃんは相手にしてなーい!



諭吉が方々で走っている時、コテツ兄さんは。。。。。
28nov10kotetsu02
こんなに大きいけど、まだ8カ月のパピーちゃんのデーン。
コテツ兄さんお手柔らかにぃ~



最後の方は、コテツも兄さん風邪を吹かせとりましたよぉ~
28nov10kotetsu&yukichi
でも、諭吉のしっぽ。
負けてませんよぉ~



こんな男の子と癒しのはるちゃんに乗っかられ。。。。
28nov10kotetsufamily
おっさんのうれしそうな顔ったら!



ソフィーとウナはホント仲がいい姉妹。
いつも一緒。
目線の先にはもちろんママさん。
28nov10soffy&una01
そのうちビール飲まされるよぉ~(笑)



ママさん命のウナはいつもピョンピョン跳ねまくり。
28nov10soffy&una01
さすが、ドベには無い軽さ!



モデルのように足の長いパパさんの子供のanちゃん。
これまた、足が長ーくて顔が小さい。
ほんと、かわゆいのだ。
28nov10max&an
暴走男MAXもそんなanちゃんと一緒でニヤケ顔でうれしそ!



こちらはとっても優しいデーンちゃんに
挨拶をねだられ、逃げるきくのちゃん。
28nov10kikuno02
かあちゃん、助けて!!



かあちゃんに捕獲中のあずき姉さん。
父ちゃんに何か言われてますが、ボールははなさない。
28nov10azuki02
年頃の娘を持つオヤジはつらいよねぇ~(年頃じゃないか? 笑)
いじけちゃいかんよ。とおちゃん。



アーロンは姉さんに向かって。
28nov10arlong03
アーロン、そんなくらいじゃ姉さんはビビらんて!



ディニーズにあるすべてのボールを全部取ってしまうのではないか?
ボール大魔神。
それ、アーロンのですけども。。。。。。
28nov10riru
危ないわよ!!どいて!!(ごめんねぇ~ホント)



年下のMAXにむかって。ガウ~
28nov10riru&max
乙女とはかけ離れた顔。。。。。(泣)
MAXの目が飛び出そうになってるし。
ごめんねぇ~
怖いお姉さんは好きですか??




最後はお披露目会主役。
28nov10yukichi05
なんか覚めた感じの引っ張りっこになってない??
もう少し必至になってよぉ~(ママが引っ張ってる)


将来大物になること間違いなし!!







他のワンコのボールを取らないようにしつけないといけないなぁ~(汗)
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ボールへの執着。。。。。もう少しなんとかならんかしら?



誰にも渡さない!とばかりのダッシュ。。。。。
bannerriver
優しいお姉さんになってくださいまし。





藤原紀香も使ってるアラフォーのみなさまいかか??

スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

いいな。いいな!
私もおっさんサンみたいに犬まみれになりたいなっ!

まじめに誘って下さい!

かなり無理な距離ですけれども><


リルちゃんボール奪う姿・・
どうなっちゃってるの?の勢いですね。流石ボール命(笑)

なんかキャイーン??でしたっけ
そんな形(古すぎて・・・)
毎日河原で鍛えてるだけある^^


ウナちゃんのジャンプ力を見て
あはははは!同じだ!って思いました。
ソフィーちゃんと仲良しですね。
常にセット写真ですもん。
ママさん命なのもわかるかも。

チョコちゃんと違って訓練所の人に見向きもしないんです。
なんかその辺り性格違うなって思いました。

お弁当作り頑張って下さい。
指入りマヨネーズもきっと美味しいですよ♪

この前はお疲れさんでした~♪

しかし、写真がめっちゃええなぁ(感心)
同じ犬でも撮る人によって色々な「顔」を見ることができるので、これからもジャンジャン撮りまくって見せてね~

それぞれの表情が良く撮れていて
どれも面白~い!(^O^)/
アーロンのうらめしや~は笑った~(^u^)
どの子もほんと優しい良い表情してますね♪愛情いっぱいに育てられてるのがよくわかります(^-^)

リルちゃんこんな顔もするんだ!
みんなの表情もすごくいいですね
ひとことコメントも楽しいです。(^∀^)。

お弁当作り、おかず入れにご飯を入れ
なかなかおかずの間が埋められず
早朝、訳ワカメ状態になったことがありました。

リルちゃん、他の人のボールがよく見えるんだよね^^
皆一緒だよ!!!

写真の撮り方うまくなってない?

ちっ! ぐやじー。

v-15

お初に、こんばんわです。
リルパパさんの写真いいですね~小豆のとおちゃんと、また違ったショットで面白いですね。
今回はユーモアにとんだ写真ばかりでリルママの吹出しに笑わして頂きました。

チョコちゃんのママさん

キャィーン?!!
見えなくもない??
誰よりも早くボールに到達したくて
すごい速さでボールめがへてダーッシュ!!
でロットちゃんをなんとか避けた(避けれてなーい!)感じ?

ホントウナはママさん命。
パパさんもダメらしいんですよ。
可愛いから抱っこして誘拐したいぐらいなんですが。。。。。

お弁当の文面、パパには意味がわからなかったようで助かった
基本アホなもので(笑)

とうちゃんじゃ~い♪ さん

ホント楽しい時間をいつもありがとうございます。
引きこもりな私はとてもリフレッシュできまーす(笑)

写真、小型犬がいないんです。
パパはドベとデーンしか撮ってませんでした(泣)
それと、父ちゃんのように走っている写真がない。
というわけで、次回講習会のテーマは躍動感です(笑)
ジャンジャン取る前にパソコンをなんとかしないとなぁ~
とりあえずメモリー増設してみます。

ベン姉さん

アーロンのジャンプ、とってもきれいに手が揃っているでしょ?
協議会に出ているワンコのように(褒めすぎか?)
リルは手も足もバラバラでお行儀悪いから。。。。
当日は私もうれしくて興奮していて
1ワン1ワンゆっくり見れないけど
こうして写真で見ると、また違って見えておもしろいです。

リルの顔はイエローカードよ。
もし次にしたらレッドカード出してね(汗)

きくのとうちゃん

リル。。。。怖い女よねぇ~
ボールとかディスクが絡むと顔が変わるのがはっきりわかる。
きくのちゃんも気をつけてねぇ~
なんたってあずき姉さんに反抗してたからねぇ~
危ない!!

ゾーイの飼い主さん

朝って頭が働かない時ありますよね。
で何をしても失敗な時も。。。。
そしてイライラ。。。。時間は迫るし。。。。。
なんてことないですか??
そんな時、私は今日はついてないから車の運転とか気をつけないとなぁ~
なんて運のせいにしています(笑)

あのもうダッシュはじんじょうではないかも。。。。(汗)
生で見てもビックリしちゃだめですよ(笑)

アーロン姉さん

写真、この日は全部パパですからね。
私は変わってませんよ(泣)

監督の講習会無かったなぁ~?
いつかな???

maxパパ さん

いらっしゃいませぇ~
日曜日はホント、ありがとうございました&ご馳走様でした。
あずきのとうちゃんの弟子(?)なのに
自然な写真があまりない。。。。。
パパさんもサンタさんにしっかりお願いしてデジイチゲットですよ!!
とうちゃんの講習会を一緒に受けましょう♪

は~~~いe-463自称【引きこもり】のリルママ~e-343
って・・・どっからどう見ても、あずき家と同じ【出べそ】でしょe-465(笑)

あっ、あずきはのび太の言うことは聞かないよ~e-263母がいる限りe-440
母が居ないと・・・甘える人がいないから、警察犬みたいにビシっよe-287(汗爆)

あずきも、昔は人のボールを欲しがったe-263
でも。いつの間にか行かなくなったな~!年の功かe-452(苦笑)
でも、母が触るとダメe-464自分のボールと認識するからe-351(ナハハ)

あずきのかあちゃん

あたし、毎日散歩以外引きこもってるのよぉ(泣)
貧ちゃんだから。。。。(大泣)

うちも。。。。。パパが一緒だと私の言うことは半分しか聞かない(泣)
今度父ちゃんと慰めあおうっと(笑)

あずき姉さんはうちみたいに激しくなかったでしょ?
ホントじゃじゃ馬で困る。。。。。
性別を間違って生まれて来たんじゃんないかしら??
ワンコの性同一性障害かも(笑)
他のワンコのボールを取りにダッシュする前に
叱りたいけど、奴は早過ぎる。。。。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

