スポンサーサイト


人気のおもちゃ

こんにちは。みなさま。
本日は、晴れてはるんですけども
風邪がビュービューでございます。

窓を閉めて窓にへばりつくように
よりかかっている女子二人です。



この前の日曜日、ディニーズで散々遊んだ後
向かった先は友人宅。

この笑顔を見るためでーす。
babyko03
いかにもわんぱくそうな顔がかわいい♪♪


数か月前には、赤ちゃん赤ちゃんしてたのに。
31jul1024
成長するのは早いよねぇ~


今ではカメラ目線でこんな姿勢も!
babyko02
さすが男の子。足腰の強さが違います。


今度会う時には、もっともっと成長しちゃっているんだろうなぁ~
今度は私に乗せてみよう!

赤ちゃんを見ていると、いつの間にかみんな笑顔になってますよね。
幸せのおっそわけをいただいたようで
ほんわかした気分になりましたぁ~







ええええええええーーーーーー
本日は、ディニーズの番外編。

やたらと人気のおもちゃをご紹介。


まずはこのおもちゃの持ち主、アーロン。
28nov10arlong04
丁度姉さんの顔の位置までジャンプしてカプっ!



こちらでも。
28nov10rot
咥えて満足!とっても笑顔!



爆走男、MAXもお気に入り~
28nov10max02
屋番犬から何とか奪ってきた!



仲良し姉妹の咥え役はソフィー。
28nov10soffy&una03
ウナの口には大きすぎるか?



いっちょ前に、諭吉も。
28nov10yukichi06
僕にくれるん???



誰にも渡さーんとばかりに、咥えて逃げる逃げる。
28nov10riru02
だ・か・ら~~あなたのじゃないっての!!



というわけで、各地で人気なおもちゃでございましたぁ~




こちらでは。。。。あずき姉さんが。。。。。
28nov10azuki03
と、つぶやいとりました。






私もボールより何よりディスクが好き(たぶん)
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
でも、ママのへなちょこは直らん。。。。。



あずきの父ちゃんに特訓してもらわないとイカン!
bannerriver
イカンはインドネシア語で魚。ワンポイント、インドネシア語。。。。。






PCのメモリー増設に挑戦するため、昨日注文してみた。
失敗したらどうなるんだろうか??少し不安だぁ~~(by パパ)
スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

リルちゃんのブログだけど
アーロン姉さんへ

こんなにあのおもちゃがいろんなワンコ達に愛されて活躍してるなんてすごくすごく嬉しい。。。(^^)/

なんで他人のおもちゃがいいんですかねぇ^^;

ゾーイもランでは他人のおもちゃの
横取り名人ですよ~~~

みんな楽しそうに遊んでくれたよね。
よかった。

ベン姉さんのおかげです。

ありがとう。

こんばんわです。
その人気のおもちゃリルママのコメントなしで写真だけ見た人はディニーズのワンコはみんな同じ物を買って何の訓練してますか?って思いますよ…たぶんね。

ベン姉さん

ベン姉さん~のプレゼントだったんですね。
ランでは大人気でしたよ。
コングで調べたんですが、あの黄色いひもは初めからついていたんですよね?
それが見当たらなかった。。。。。
もう販売されてないなのかな??
リルは、それしか目に入ってない感じでしたよ。

ゾーイの飼い主さん

ほんと人間の子供と一緒です。
人のものが欲しい。。。。。。。

リルは誰よりも早くおもちゃに到達するのに
速過ぎて、上手くおもちゃを口にすることができないことが
多々あります(笑)
そこがお茶目なんですけどね。

アーロン姉さん

ホント大人気でした。
はじめおやつでも中に入っているのか??
と思ったほど(笑)
姉さんの遊び方もワンコ達の大好物でしたよぉ~

maxパパ さん

あれだけおもちゃをクローズアップしていっぱい写真を載せたんだから
宣伝費をもらわないと!!(笑)
あの訓練は。。。。。。。。中にも物を譲る訓練ですかね???
(違うかぁ~~~??)

赤ちゃんは

無条件で可愛いですね^^

しか~し・・・男の子大変そう・・
今からあんな事とかあんな事しますね^^;


その玩具人気ですね^^
先日躾教室にて
その玩具1個で躾けました・・と
ボロボロになった物をぶらさげながら
先生が言ってました^^

チョコちゃんのままさん

確かに赤ちゃんは可愛いです。
でも大変なんだろうなぁ~~

このおもちゃはディニーズ以外でも人気なんだ!
先生が使うってことはやっぱりいいものなんですね。
リルに与えたらあっという間にボロボロになってしまう気がします(汗)

おもちゃだったら何でもいいわけではないんですね~
人気のおもちゃを買って犬まみれを狙わなくては。(^∀^)。

きくのとうちゃん

ホント人気のおもちゃでした。
でもきっとアーロン姉さんの犬さばきも素晴らしかったから
だとも思います。
きくのとうちゃん。姉さんを見習って蹴りですよ!!

もう年なので・・・流行りに流されないあずきですv-391
てか。あの皆の爆走集団に怖くて入れないビビリ虫~e-464(汗爆)
リルはオモチャ全般に興味津々だね~e-343
意欲があるってのはGOODなことe-461
昔はあずきもそうやったもんな~e-317(遠い目!爆)

あずきのかあちゃん

アーロン姉さんを筆頭に可愛い集団だったでしょ!!(笑)
遠い目。。。。かあちゃんまだ早いって!!
ってあずきのことか!(かあちゃんのことかと思ったよ 笑)

あずき姉さん、次回会った時は、躾をよろしく。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

