スポンサーサイト


柴好き

こんにちは。みなさま。
本日は晴れているんですが、とっても寒いです。
昨日までの気温との違いが
はっきりとわかるほど。。。。。。。

ママは朝の散歩の時、一枚多くジャージを着てたほど。
(重ね着もジャージ)


風邪など引かぬよう、お過ごしください。




昨日、ママがパパの靴下の穴を縫っていたら(珍しい。。。)

パパ「そんなん縫わんでも、新しいのがたくさんあるだろ」
ママ「もったいないじゃん」
パパ「そんな縫ってるのを履いとる奴なんかおらん」
ママ「見えないからいいじゃん」

といった会話があった。

時代の違いか????(苦笑。。。。。。)

確かに最近つくろった靴下を履いている人を見たことないかも???






えええええええーーーーーーー
本日は今朝の散歩での1コマ。

冒頭でお伝えしました通り、今日は天気がいい!!
空が青ーい!!
08dec10riru02
服のファスナーが壊れているのはスルーしてください。
(直そうよ)


なんか少し男っぽい写真ですよ。



おトイレを済ませ、少しうろうろ。
08dec10riru01
草に入るとまたお腹が真っ赤な斑点でいっぱいになってしまうので
そこまでしかダメですよ。



そしたら、柴犬♂1歳の「はやと」がやって来た。
08dec10hayato01
はやとは、パピーの頃他のワンコに噛まれて以来
トラウマになって、ワンコが苦手な子だった。


他のワンコに会うと、ガウぅ~。


でも今は、近所の優しいワンコ達と散歩するようになって
だんだんとワンコに近づけるようにもなってきた♪


私もそうだったから、気持ちわかるよぉ~
うん、うん。
(私は近づくこともできなかったなぁ~)



芝好きな私は。。。。
08dec10riru03

やさしいお姉さんは好きですか?


優しい表情もできるんです!!!(笑)




08dec10riru&hayato01
プロレスは、もう少し慣れたらかなぁ~???

やらせてくれるかな???


怖いお姉さんは好きですか???



これからもよろしくねぇ~
08dec10hayato02







一人で写真撮って、ドベを連れて。。。。って難しい。。。。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
動画を取っている人は一体どうしているんだ??


優しいお姉さんのままのがいいと思うよ。
bannerleaves
目指せ、優しいお姉さん!!









藤原紀香も使ってる❤アラフォーのみなさまいかか??


スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

リルちゃんピッカピカ!

今日、そちらは寒いですか
こちらBell地方は暖かく黄砂が無ければ過ごしやすい気候です(^O^)
日本縦に長いから違うのねぇ~(@_@;)
風邪ひかぬようお気をつけ遊ばせ

リルちゃん優しいお顔で柴犬を見つめていますね
思わず微笑んでました
仕事中のつかの間 癒されたわぁ~~(*^_^*)
thank you! chu(^3^)/~~




No Title

リルちゃん優しいお姉さんじゃ~ないですか・・・。
散歩の途中にお友達ワンコと仲良し挨拶できていいなぁ~~
MAXも8ヵ月ぐらいの時、散歩中に首輪をして放れたワンコに首元を噛まれて(スパイクしてたからケガはなし…)それから、トラウマで散歩中に会うワンコにはガウガウなんです・・・(泣)
MAXも優しいお兄さんになれる日が来るかなぁ~~?

No Title

そっかぁ。
はやと君もわん苦手だったけど慣れたんだぁ。
そっかーっそっかーっ!

チョコちゃんも慣れるかなぁ。
慣れるといいな~

一番慣れてないのは私なんだけれどもねー;



優しいリルちゃん、きっとプロレスさせてくれる
ようになると思う♪

靴下の件は偉いと思います!

No Title

ゾーイも草むらに入ると赤い発疹がでますよ。
でも気にしません。
フケなんかも手で払ってそれでおしまい。
あまり酷いと酸性水を軽くスプレーして
手で馴染ませますけど。(今度持ってくね!!!)

リルちゃんピカピカですね。
ワンちゃんが綺麗だと見た目の印象もよくなるよね^^

No Title

そうだよねぇ~。一人でワンコ連れながら、リードを持ちマテさせながら写真撮るの難しいよね。リルちゃんは、マテが上手だからまだ良いけど、ジョー君はまだまだ・・・・。修行せねば!
酸性水って肌にいいんだね。仕事場に超酸性水作る物が眠っているから復活させよぉ~とヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
お~っといけね! 仕事に戻りま~す。(^▽^;)

No Title

うんうん。やっぱり慣れですよね~
ベンも以前は人に慣れてなくてなでなでされることを
拒否してましたが、最近は初めて会う人でも
なでなでして♪って甘えていくようになりました。

リルママはカメラのモードはどんなふうに撮ってるんですか?デジイチでしょ?
どれもとっても良い感じに撮れていますね。

No Title

リルちゃんの表情が優しいですね
はやと君までやさしい表情になって
いい写真です。

恵さん

恵さん、こんにちは~
黄砂が吹くと、ケホケホしちゃいそうですね。
洗濯物とかにも着いちゃったりするんですか??

リルで癒されるなんて、こちらこそありがとうございます。
じゃじゃ馬過ぎて困ってる飼い主としては
とってもうれしいです♪♪
柴犬くらいの大きさが大好きなんですよ。
やさしいお姉さんのままでいで欲しいです。
ホント。。。。。。

aren さん

arenさん、こんにちは~

MAXも噛まれたことがあるんですねぇ~
でも怪我がなくてよかったです。
人間もそうですがトラウマって克服が難しいですよね。
リルは何度も噛まれて、キャイーンって流血したこともありますよ。
だから、私の陰に隠れて絶対他のワンコには近づきませんでした。
それが、今ではMAXにガウる怖いお姉さんになってしまって。。。。(泣)
MAXもランでは仲良く走ってたから
だいーぶ慣れてきているのでは??
きっと次回はリルとプロレスです!!


チョコちゃんのママさん

チョコちゃんのママさん、こんにちは~

チョコちゃん、前に強面の面々と遊んでたじゃないですか?
大丈夫なのでは??
前に、私がノンリードでこっとを見ているロットと
すれ違うのこわいなぁ~と思っていたら
リルはキャイーンと言わされ、私は噛まれました。
飼い主の気持ちは伝染するかもですね(泣)

ママさんの筋肉ならチョコちゃんもアイスも守ってあげれますよ(笑)

ゾーイの飼い主さん

ゾーイの飼い主さん、こんにちは~

フケもすごいんですよねぇ~冬はホント。
写真だとピカピカしてますね。
よくきれいにしてますねぇ~なんて言われ
触ってくれる方もいますよ。
触ってくれるとうれしいですよね。

酸性水試してみたかったんです。
ありがとうございます。

AKI-JOさん

AKI-JOさん、こんにちは~

動いている時の写真は、どうしてもぶれちゃうから
止まっている時の写真ばっかりになってしまいます。
ジョー君のクッキーを待つ時の顔が可愛くて。

酸性水試したら、また教えてくださいね。

ベン姉さん

ベン姉さん、こんにちは~

ベン君自分から甘えていくなんてかわいい~
リルはお義父様にいつもいつもなでなでしてぇ~ってやってますよ。
私にはきませんが。。。。(泣)

モードはマニュアルです。
あずきの父ちゃんからの手ほどきで
マニュアル以外最近は使ったことがないかも。。。。。
レンズが欲しくて困ってます(汗)

きくのとうちゃん

きくのとうちゃん、こんにちは~

ワンコが優しい表情だと、
いつの間にかこちらもほんわかした表情になってます。
菊野ちゃんはいつも優しいまなざしだから
うらやましいです。

No Title

優しいお姉さんv-236どの口が言った~v-391
今度は、しっかりリルのムキっ写真撮っといて貰おうv-212
ちなみに・・・怖いお姉さんの見本はここにいるでv-415(爆)
あずきは、基本【日本犬】はアカンねんe-263
でも。最近ランに来る柴ちゃん、優しいコが多くてな~e-343
あずきも気にせずダッシュしてますv-290

あずきのかあちゃん

あずきのかあちゃん、こんにちは~

優しいお姉さんだよぉ~うちは、(うそ!)

柴はダメな子も多いけど
近所の芝は優しい子が多いので
調子に乗っているリル子です(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

