スポンサーサイト


遊び過ぎです!!

こんにちは。みなさま。
本日は、どんより曇っております。
そしてキーンと寒い。。。。。
とにかく冬って感じで、丸まって動けない女子二人です。

数日間、ちょこっとお出かけをしておりまして
ブログの更新を怠っておりました(笑)
リル家ファンのみなさま(そんなんいないでしょ)
大変お待たせしました。本日は更新しますよぉ~

と言いたいところですが、パパが写真を取り過ぎて
見ることさえままなりません(暇人のくせに。。。。)。
なので今日はすこーしだけしかお見せできません。
決っして引っ張っているわけではありませんよ(汗)




えええええええーーーーーー
数日間のお出かけの先は、西。

1日目は大阪のゾーイちゃんと遊ぶ。
夜はベン家菊野家とお食事!

2日目は神戸を一日中、お友達に案内してもらう。

3日目は神戸を散策して鉄人28号に合って、
ユニバーサルスタジオのツリーを見てやっと帰宅ぅ~~

なんてスケジュール。

はい。。。
いつも何も考えてない我が家ですが、
お付き合いをしてくださったみなさま。
大変お世話になりましたぁ~



というわけで1日目のゾーイちゃんとの一コマだけちょっと出し。

大阪の大泉緑地で待ち合わせ。



が。。。。。パパが一緒なので、雨、アメ、あめ。。。。。
13dec10riru02
ホント強烈な雨男で困ります(泣)

雨でも遊びますよぉ~
せっかくですもん!


ゾーイちゃん。
13dec10zoe01
さすが大阪。ヒョウ柄で登場!!(笑)

いつもブログで会っていたゾーイちゃん。
美人さんで優しいお顔でしょ??



さぁ雨の中でこの女子二人。
どうなっちゃうのか??
13dec10riru01
会うなりすぐにゾーイちゃんを年下だと判別。
やる気満々!!

怖いお姉さんは好きですか??


この後、女子達はハイパーに遊びまくりましたよぉ~

その様子は明日。。。。(多分。。。)




13dec10riru&zoe01
いい顔してるよね!!??









雨でも全く遊ぶ手を緩めない女子二人。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ホントハイパー!!
ワンコ達のスピードに人間はついていけてなかった。。。。(汗)


見た目はドベな二人。プロレスをしているのを見た人はビックリしただろうなぁ~
bannermacyaice
実は乙女な二人なのよぉ~

















スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

No Title

ゾーイちゃん、やさしいお顔だね。(^v^)
リルねえさんのかかってこいやゾーイちゃんびびって隠れちゃってるね。≧(´▽`)≦アハハハハハ
ここは、ジョー君パーンチで助太刀をせねばぁ!(´-∀-`;)
そうそう、ラリーナの時間が変更になったよ。8時30分からだよ。(●'д')bファイト。GO! GO!

No Title

ふと思ったんですけど
リル家の皆さんの疲れた顔って見たことないですよね
すっごい体力!

No Title

先日は楽しかったですね!!
まだまだもっともっと話したかった~~~(^O^)/
リルパパのビーサンを見れたのも感激でしたよ~
カフェ編の写真
アップされるの楽しみにしてま~す♪

No Title

先日は遠いところ来て頂きありがとうございました。
そして、我が家が遅刻したにもかかわらず
胸張ってトイレから帰ってきてすみませんでした。。。
本当に仲の良い姉妹の様なふたりでしたね。

そして、リルママ美人さんですね。
しぐさもかわいかったですよ^^

我が家と別れた後もどうなったのか興味があります。
ご無理せずアップしてくださいね。
でも、期待もしています^^

No Title

へっ?
↑パパさん、今回もビ~サン??(怖爆)

AKI-JOさん

AKI-JOさん、こんにちは~
ゾーイちゃんとリルは追っかけっこもやって
気が合っていたみたい。
すごく長く遊んでましたよ。
ゾーイちゃんもジョー君みたいによく抱っこ!ってなってました(笑)
やっぱりみんなやさしいリルが好きなのね(うそうそ)

ラリーナいいですねぇ~ワンコokになったらいいのに。。。。
って無理かぁ~~

きくのとうちゃん

きくのとうちゃん、こんにちは~
体力は。。。。。遊ぶ時だけです(汗)
腹筋とか頑張れませんし。。。(笑)

この寒さで、顔が固まっているのが次回は見れますよ!
まっパパはビーサンですが。。。。

ベン姉さん

ベン姉さん、こんにちは~
カフェでは、楽しい時間をありがとうございました。
パパのビーサン、夏はいいんですが
冬は恥ずかしいんですよ!!私が。。。。。(汗)
次回は靴を履かせてみせます(笑)

写真。。。。。。いいのがあるかなぁ~??
まだ全部見れてません(泣)

ゾーイの飼い主さん

ゾーイの飼い主さん、こんにちは~

こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたぁ~
ゾーイちゃんと遊んでいるリルは、とても楽しそうでした。
まだまだゾーイちゃんも遊びたそうでしたしね。

合羽を着て髪の毛なんてぐちゃぐちゃ~
たまには髪でも染めてみようか?
とママさんを含め関西の方を見て思いました。

また遊んでくださーい。

とうちゃんじゃ~い♪ さん

とうちゃん、こんにちは~

そうなんです。靴を履いてくれませんでした(泣)
雨と公園の砂に埋もれた素足を
公園の水道で洗ってましたからねぇ~
きっとパパの足は温度を感知しないようになっているんだと思います(笑)

No Title

リルパパさんv-237【頭寒足熱】ですよ~v-391
てか。雨なのにビーサンe-330
なんか願かけでもしてるのか~e-452(ナハハ)

楽しい【西旅行】でしたネe-343
雨でもワンコは関係ないし、リルは嬉しかった思いますよ~v-290
人間的には・・・少し悲しいんですが・・・ネv-408
リルパパさんは【雨男】。今後注意しなきゃv-279(笑)

No Title

リルちゃん達楽しそうv-266
ところでリルママさん札幌にはいつきますか?v-391
もちろんリルパパビーサンで来てくれるよね?
なんちゃって~v-290

あずきのかあちゃん

あずきのかあちゃん、こんにちは~

パパの雨男ぶりはかなり強烈よ!!
どこ行っても雨が降るから。
でもここ最近はその雨男っぷりも低下してたと思ったんだけどねぇ~
また復活したのかなぁ~全く迷惑な話。。。。。
朝霧ように買ったカッパが役に立った!!(苦爆)

パパのビーサンには慣れてやって。
公園の水道で足を洗い始めた時には
こっちが凍るかと思ったよ(笑)

るままさん

るままさん、こんにちは~
ビーサンで北海道も夢じゃない!!
北海道で温泉入っておいしいものがたくさん食べたーい。
でルビーちゃんと震えながら追いかけっこ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

