スポンサーサイト


宝塚でプチ会

こんにちは、みなさま。
本日は昨日より寒くない気がする。。。。
って、朝の散歩以来外出していない
ヒッキーの女子二人でございます(汗)


先日諭吉に感化されたのか?
道からドベのパピーが見えたので
車を止めて寄ってみた。

おもてから見えるところには3匹いて
ワンワン元気に吠えている(車の中のわたくしも吠えてた 汗)。
けど、2匹はブルブル震えてる~
怖がっている?寒い?

1匹は9ヶ月の女の子。
とっても優しい瞳で後ずさりしながらこっちを見てる。
かわいい~!!!

お店の中に入ると生後30日位のベビーが10匹。
んんんんーーーーーーかわい過ぎるぅ~

連れて帰りたい衝動を抑え、
触ることなく見つめているのみ(エライでしょ byママ)
もちろんのこと、みんなしっぽが無い。

ママ:店員さんにしっぽを切らないで欲しい場合は
   産まれる前から頼んでおかないとダメですか?
店員:そうですが、生まれた時には犬の良し悪しがわからないので
   できません。
   
という会話。。。。。。。。。


ワンコが良かったら?悪かったら?ってことーーーー!!!(怒)


良い子だったら、ショードッグにするから売りません!
ってことだと思った。
店内にショーで受賞した写真がたくさん飾ってあったし。


私って。。。。悪いバージョンだったのか。。。。(ショック!!)
なーんて思ってないけどね。
十分かわいいしね。ドベには見えないかもだけどね。
いいの、いいの!





ええええええええーーーーーーー
本日は、昨日のつづき。

大阪を後にし、向かったのは宝塚。

雨がまだまだ止みません(泣)ってより本降り。。。。。。
ってことで遊ぶのは中止(残念。。。)
カフェで御飯をみんなでいただくことになりました。


到着したのはこちら。
13dec10cafe06
宝塚ガーデンフィールズに併設にてあるカフェ「MOBY DICK+Wan」。


外から見てもおしゃれぇ~な感じで少し気が引ける我が家(汗)

店内はこんな感じ。
13dec10cafe05
こんなところで、いい子にしてられるかしら?



今回我が家のわがままにお付き合いしてくださったのはこちら。

菊野ちゃん一家
13dec10kikuno01
いつもおしとやかな菊野ちゃんととうちゃん、かあちゃん。
(菊野ちゃんしか写ってない。。。。。)



そしてベン君とベン姉さん
13dec10ben01
ベン君の筋肉質なボディに一目ぼれしたわたくし。
合うなりペロリ!
(ベン姉さん、腕しか写ってない。。。。)



この面々でワイワイ、ガヤガヤお店で浮き気味なくらい
大声で笑いまくって参りました。


遊ばずにカフェにいきなり来たので、
落ち着きのないワンコの面々。
13dec10riru05
特に私。。。。。。

テーブルにくっついちゃったのか?
と思うほど顔が離れません(汗)


だって、こんなにおいしそうなものが。。。。。

生ハムのピザ。
13dec10cafe03
生ハムって最高よね!(by ママ)


そして、カニのパスタ(←名前が全く分からん)
13dec10cafe02
いかにも自分達が食べたかのように紹介してますが
ベン姉さんの注文の品です。

さすが、ベン姉さんお目が高ーい!
すぐにピザを食べてしまったママの口からヨダレがたらーり。



ここでは、ベン君が。。。。。
13dec10ben02
どうもこのレモンティーが気になっていたらしい。
今にも飲みそうな勢いで舌をペロペロ~



菊野家はお肉を注文。(写真が無い。。。)
そのお皿がとっても気になる菊野ちゃん。
13dec10kikuno02
「顔が近ーい!」と父ちゃんに言われて少しへこんでます(笑)



ワンコ話&飼い主の噂話(笑)が尽きません。
そこでわかったことが。。。。。。。
ドベ飼いは普通のサラリーマンが少ない!!ってこと。
思い当たる飼い主さんいっぱいいるでしょ?


もちろんピザだけで終わるママではありません。
そこで頼んだのがこちら。
13dec10cafe01
ハクション大魔王を思わせる容器。
蓋を開けると~~


林檎が丸ごと入ったデザート。
13dec10cafe04
おいしそうでしょぉ~
って、デザートなら何でもおいしいんですけども。




まだまだ話していたかったのですが店内の音楽が
閉店の音楽に。。。。。(うそです)



というわけで、最後に記念撮影。
13dec103dogs
この面々、お店に来る前に遊んでないからもあって
なかなかまとまらない(泣)何とか、この1枚!




我が家のわがままに付き合ってくださりありがとうございました。
13dec10cafe07
懲りずにまた遊んでやってくださいませ。
おねがいしまーす。


ワンコのみなさま。次回は外で遊ぼうね!





ベン姉さんとママの服って色違い?
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ベン君の横顔と私の横顔少し似てない??


きくのとうちゃんの注文したお肉がとても気になっていた我が家。
パスタとピザじゃ、全然足りないお腹のパパ&ママ。
お肉を頼めば良かった~
bannerzoe
パンも食べ放題だったし。。。。。。。










スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

No Title

はくしょん大魔王が美味しそう!

どーもリルママ様と年が近いような(笑)

>>ワンコ話&飼い主の噂話(笑)が尽きません。
そこでわかったことが。。。。。。。
ドベ飼いは普通のサラリーマンが少ない!!ってこと。
思い当たる飼い主さんいっぱいいるでしょ?

の所で爆笑(笑)

以前に、ドーベルマンは本当は可愛い子が多い。
でも飼ってる飼い主が怖い(笑)
なんて書いてあったのを同時に思い出しました。

No Title

↑ のチョコママさんと同じような事を話しました。
きくのとうちゃん的にも普通のサラリーマンさんの
イメージがあまりありません。
何している方かな?って人が多いですよね(笑)

次回はパンの食べ比べで勝負じゃ~~~
あ、アーロン姉さんも参戦してもらわなくては。(^∀^)。

チョコちゃんのママさん

チョコちゃんのママさん、こんにちは~

またまた共通点が。。。。。
同級生かも知れませんよ(笑)

チョコママさんも思い当たる節ですかぁ~??
このプチ会に集まった飼い主さんは
私以外、みんな優しいですよ(笑)
なんといってもわたくし、色黒なもので
その時点で周囲から見ると怖いかも~~(日本人?みたいな。。。。)

きくのとうちゃん

きくのとうちゃん、こんにちは~

一番気になるのがファッツパパさんのご職業では??
かっこよすぎですからねぇ~何かなぁ~????
パパにもあんな風になってもらいたいです。ウン!
ビーサンを卒業しないといけませんね(笑)

パンは大好き(大好きなもの多過ぎ。。。)です。
よぉ~し!気合で勝負じゃ!!

No Title

うちは普通のサラリーマンですよー(笑)
しつこく言いますが本当に参加できなくて残念でした・・・
悔しいからこのカフェにご飯食べに行くぞ~
でも相手がうちのパパさんだとつまらないかも?

No Title

ほんと時間が経つのがあっという間でしたね~
またお喋りしましょうね♪
今度はゆっくりワンコたちも遊ばせてからが良いですね♪
そう言われてみればリルちゃんとベンの横顔似てますね~(^-^)

↑mobiさん
mobiさんの体調が治ったら
改めてお遊び&お食事会しましょ~♪(^u^)



No Title

なんじゃいこのデザートは~~~~!!!v-274

・・・ところでお土産は?

No Title

美味しそうなスイーツですね、甘いものには目が無いです。
大魔王よりも、あくびちゃんの壺の方に似てません?
近くにブルがいればナイスチョイスだったのになe-287
ワンコ達も満足そうな顔していますね。

No Title


一票

あくびちゃんの壺だ。
ブルもいいけど、隣にタンバリン置いて
ほしかったな。v-342

ワンコ連れててこんな洒落たもの
落ち着いて食べれないわぁ。
ピザがたべたーーーーーい。

No Title

お洒落なお店~~~v-353
なんか・・・あずきに似合いそうなv-391(ムフフ)
って、嘘ですe-263嘘ですe-263直ちに反省しますe-466(苦爆)
でも。行きたい・・・ご飯がメチャクチャ美味しそうだも~んe-449
んで、母なら迷わず【菊野家コース】e-343リル家、なんで肉にせんの~e-193(謎爆)

西で、楽しい時間を過ごせて良かったネe-343
ベン家&菊野家なら、良い感じが想像できるよv-290
ウチも・・・暖かくなったら遠征頑張ろう~e-465

No Title

お久しぶりです~
いやぁ~近くまでいらしていたんですね~
宝塚からだと高速ですいていたら家まで
30分圏内ですよ!

でも・・・家のビビリだとリルちゃんに会ったら
シッポ丸めて逃げ回るかな?(笑)

mobiさん

mobiさん、こんにちは~
mobiさん家はサラリーマンさんなんですね。
きっとお優しいのでは??
いいじゃないですか~パパさんと食事。
うちはすぐに喧嘩になっちゃいますけども。。。。(泣)
サラリーマンに少しばかり憧れているわたくしです。
パパにスーツ。。。。。。想像できない。。。。(汗)

ベン姉さん

ベン姉さん、こんにちは~

ホントよく笑いましたよねぇ~
人間もワンコも笑っているのが一番健康にいいですよね。

ワンコ達とカフェに行く時は、少し運動させてからがいいですね。
慣れないところで落ち着かないですもんね。

ベン君と似てるよねぇ~??

優しいお兄さんは大好きです(by リル)

とうちゃんじゃ~い♪

あずきのとうちゃん、こんにちは~

おいしそうでしょ!!!
とうちゃんなら絶対オーダーしちゃうでしょ!

はいはい!よだれ拭いてぇ。


お土産はなーーーーーーーーーーい。

MAXパパさん

MAXパパさん、こんにちは~

そうそう!あくびちゃんの壺でしたね。
あくびちゃんかわいかったですよねぇ~
でも記憶があいまい(泣)
DVDでてるかなぁ~???

アーロン姉さん

アーロン姉さん、こんにちは~

あくびちゃんにはタンバリンですよね。
それは思えてるぅ。

ピザ、小さすぎました(泣)
丸ごと2枚は行けますよ。

あずきのかあちゃん

あずきのかあちゃん、こんにちは~

そうそう、オシャレですよね。
我が家はお店に着いた時、大丈夫かぁ~???
と不安になりましたから(汗)
菊野家のコースいいよねぇ~
肉にすればよかったと、とても後悔したから
次回は肉にするぞ!!
って次回はいつ??

さんじさん

さんじさん、ホントお久しぶりっす!!
また寄っていただいてとってもうれしいです。
ブログ再開したんですね。遊びに行くまーす。

ええええええーーーーー近かったんですかぁ~
チャンプにも会いたかったです(残念)
次回西へ遠征する際にはあってくださいねぇ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

