スポンサーサイト


ホテルin神戸

こんにちは、みなさま。
今日、朝からちらっと降った雨もすでにあがって
太陽が出て来ました。

しかーし、一昨日からお腹の調子が悪いわたくし。
朝から大嫌いな病院です(T-T)

検便しましたが、下痢pの原因は不明。。。。
飲み薬だけ処方していただき様子をみることに。

きっとすぐに治るよね。うん!





えええええええええーーーーー
本日は、もちろん前回の続きです。


宝塚で楽しい時間を過ごした後向かったのは
宿泊予定のホテルのある三宮。


下道を走ること数十分で到着したホテルは「北の坂ホテル
ビジネスホテルっぽいですが、大型犬もokのホテルなんです!!
13dev10hotel03
まだ状況のつかめていないわたくし。
きょとーんとしております。



ホテルのロビーにはクリスマスツリーがあって
ほんのり笑顔になってます。
13dev10hotel01
んんんんんーーーーーーー
この後の悲劇。。。。。



ホテルのお部屋は6階。
まさか階段を登るわけないので
エレベーターにならなければなりません(泣)
13dev10hotel02
ただでさえ嫌いなエレベーター。
これはまたちっと狭い(大泣き)
全身の力を振り絞って拒否をしております。(誰か助けてぇ~)

まっ、無理やり乗せられたんですけどもね。
しっぽはお腹にくっつくほど丸まってしまってましたけども。。。。。



疲れを知らない我が飼い主の二人。
もう夜も遅いと言うのに、神戸の街へ(早く寝ようよぉ~)
13dev10lumi01
神戸の名物「ルミナリエ」。
今年は12月13日、つまりちょうどこの日が最終日。
で、夜の10時までだったらしく、残念ながら電気が消えてましたぁ~
もし点灯していたら、とってもきれいだったろうな。。。。。
と残念がる女子二人。


でも来年も来る目的ができてよかったぁ(←アホなほど前向きな女子二人)
mobiさん、その時までに完全復活してくださいよぉ~(笑)



と言うわけで、盛りだくさんの旅行一日目はこうして終わったのです。
13dev10hotel04
さすがに疲れてぐっすりです。
へんな格好ですけども。。。。。。。。






家から私の寝床と毛布を持参したので
落ち着いて寝れましたぁ~
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
充実し過ぎの一日だったから??とも言う。



ホテルの方はみんな親切でワンコ好き。
いっぱいなでてもらいましたぁ~
bannerzoe
こんなホテルが増えるといいなぁ~











スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

No Title

ツリーをバックにしたリルちゃんがまた可愛いな~♪
エレベーター、ダメですか?
うちはまだ未経験だ!

道路脇の側溝に鉄網状の蓋があるでしょ?
ジルバは、あの上は絶対に歩かない。
リルちゃんは平気?

No Title

北野坂ホテルってワンコも大丈夫なんですね!
兵庫県民なのに全然知らなかった~
綺麗なホテルで良い感じですね(^.^)

ルミナリエは残念でしたね(>_<)
でも、もし点灯してたら、リルちゃん押しつぶされてたかも・・・(^_^;)

No Title

ドベ飼いに普通の人は居ない、あなたもね。
ルミナリエは残念でしたね。
リルはエレベーターが苦手って、うちはエレベーターに乗せた事がない。
今年のはじめ琵琶湖で止まった時、2階で階段上りはいいけど下りは虎鐵と落ちてました。

No Title

ドベ飼いにフツーの人はほとんどいない中で
極めてフツーな我が家は貴重ってことですね。
褒めてもらいまして、どーも。v-8

うちはただのカタギです。(爆)

djさん

djさん、こんにちは~

きゃぁ!リルが可愛いだなんて当たり前のことを(笑)
エレベーターに限らず、慣れないものにはかなりへたれなリルです。
鉄網状の蓋はジャンプ、もしくは蓋の横のわずかなコンクリーとの上を
歩きますよ。もちろん上は歩きません。
初めは、鉄網状の蓋を見ると前に進むことを拒否してましたよ(汗)

ベン姉さん

ベン姉さん、こんにちは~

北の坂ホテル、お部屋は少し狭いかもですが
お部屋にワンコの食器もウンコ袋も
プレゼントのボールもトイレ&ペットシーツも
フックもありましたよ。
でも、フツーのビジネスマンも泊まっているから
うちらがエレベーターに乗っていて、他の階で止まって
ドアが開いた時、スーツ着た人が「うわっ!」
とひっくり返りそうなくらいビックリしてた(笑)
もちろんリルは何もしてないけど。。。。。。

ルミナリエ、すごい人なんでしょうねぇ~
来年も行くからいいポイントがあったらおしえてね。

おっさん

おっさん、こんにちは~

うそっ!?私はごくごくフツーですよン(笑)
コテツと階段を下りる。。。。。。。
かなり危険な行為ですねぇ~
腰打ちませんでしたかぁ??(笑)
今度は諭吉もだから階段を落ちるってより
飛ぶ感じになっちゃうかも??

アーロン姉さん

アーロン姉さん、こんにちは~

わっはっはぁ~!!

普通の女子はヌンチャク振り回しません(笑)

No Title

大好きな怖いお姉さんへ・・・お祝いコメントありがとうe-266
このお返しは、年始に【ガウガウお年玉】でv-391(ニヒヒ)

神戸のホテルなんてイキやね~v-353
リルは、いろんなとこ行けて幸せだv-290
なんでも経験v-363それが、年を重ねるごとに良い思い出になるもんネe-348

あっ!あずき姉さん、エレベーターは大好きよe-343
【イーオン】で、いつもドスドス自分から乗って行かれますe-465(爆)

リル。お腹大事にするんやで~v-410

No Title

心配のコメント下さってありがとうございました^^

リル家は本当に家に居る事がないのですね(笑)
でかけっぱなしのようなイメージです。
エレベーターに乗れないリルちゃんの
お尻も可愛いですよ♪


下の記事のコメントに併せて笑ってしまったのですが
先日行ったスナックにて
連れが別のグループで後日訪れた所・・
私の事を、「あの子本当に日本人??」
と言っていたらしいです(笑)

南方系なのももしかしてお揃い?(爆)

あずきのかあちゃん

あずきのかあちゃん、こんにちは~
キャァ~お年玉が怖い。(リルの反撃が。。。。。 笑)

神戸のホテルと言ってもラブホの隣で少し微妙な感じだったけど
泊まれるだけで万々歳な我が家。
リルもおもっらよりゆっくり寝ていて、よかったよぉ~

さすがあずき姉さん。都会に住んですと違う!
うちの近所のイオンはワンコNG(泣)
そっちまで行かんといかんかなぁ??

チョコちゃんのママさん

チョコちゃんのママさん、こんにちは~

リル家は遊ぶことしか考えてません(汗)
今朝もパパは5時から海へ行ってますし(アホです)。
キャンピングカーが欲しいです。無理ですが。。。。。。

色黒な時点で南の国の人っぽいでしょ??お揃い、お揃い!!
でも、残念ながらわたし、顔の堀がとても浅いのです(泣)


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

