スポンサーサイト


南京町で食べまくりぃ~

こんにちは。みなさま。
本日は、はっきりしないお天気となっております。
まっ、天気に関係なくいつも寝ているわたくしです(ママもね)


先日、ワンコNGのお店へ行った時のこと。
パパがお店に入って行き、私とママはお店の外で待っていました。

わたくしはパパの消えて行ったドアを集中して見ていたところ、
知らないおじさんが私に手を差し伸べてくれました。
私は一瞬、そのおじさんを見ましたが
すぐにパパの消えたドアに集中!!

そしたら、「愛想のない仔やねぇ~」と(泣)

そうそう、ゴールデンやトイプーなんかは
しっぽをフリフリ、お腹まで見せてくれちゃう仔が多いですよね。

わたしがしっぽをブンブン振るのはボールなどで遊んでいる時とか
パパが仕事から帰った時やワンコに対してかなぁ~


愛想のない仔は好きですか?





えええええええーーーーーー
本日も前回の続き。
って引っ張りまくってますが。。。。何か??


さぁ~旅行2日目です。
本日は神戸の街を散策~~。


まずは、高架下で買い物。
14dec10shopping01
通路が少し狭いです(泣)

ママは人と陳列されている商品に私がくっつかないように
神経使ってます。
なのでしっぽが下がってる。。。。。。。


服屋さんやらシルバー屋さん
靴屋さんなどいろいろなお店があったんですが、
男物の置いてあるお店が多い!


というわけで女子二人は、待ちぼうけ~
14dec10shopping02
パパはあっちへ行ったりこっちへ行ったり。
なかなか決まりません(汗)


と少し歩いていると、きくのとうちゃんお勧めの
はく製を発見!!
10dec10shopping03
ここは薬屋さんなんですが、なぜか店頭にこの子が置いてあります。

写真では読みづらいですが、
「この子を見過ごすなんてもったいない」などいろいろなコメントが書いてあります。
かなり話題らしいですよ。


結局高架下での戦利品は、ジャケット2枚(パパの)
(靴を買おうよぉ~と思った人、手上げて!! 笑)


さぁ~次に向かったのは神戸の中華街「南京町」。
もちろん食べまくるため!
14dec10chaina01
昨日楽しみすぎた疲れが顔に出てませんかぁ~??



まずは新しく(?)出来たという神戸コロッケ。


いろいろな味があったのですが↓をチョイス。
14dec10chaina02
衣がサクサクしていてジャガ芋がとろっとしていて美味しかったです。
他の味も試したかったのは山々ですが、
まだまだ食べなくてはならないものがいっぱいです。


お次は豚まん。
かなりならんでましたが何とかゲット!!
14dec10chaina05
小さめでいくつでもいけそう!!
中のお肉に味がしっかりついていて
家に持って帰りたかったぁ~



ママがくっついて離れないようなお店がいっぱい。
14dec10chaina06
あれもこれも食べたーい!



結局ここでは、小籠包とチャイニーズバーガー。
14dec10chaina08
小籠包は火傷するような肉汁ではありませんが
パパは猫舌なのでちょうどいいかも??

チャイニーズバーガーは意外に重かった(泣)
分厚い角煮と高梨が入っていて
生地はもっちり。
食べ応えバッチリ!



とりあえず、ここいらでデザートでも。。。。


チーズケーキ!

わたしは残骸に食らいつく。
14dec10chaina07
紙ごと食べようとして、ママに怒られました(T-T)

この後、台湾ラーメンと餃子4人分。。。。。
はっきりいって、お腹がはち切れそう(by ママ)

これじゃぁ他のスイーツが食べれないかも(泣)




次回はベイエリア&異人館編。



私の後ろにぼやけて映っている人は一体誰でしょうか??
14dec10chaina09




北京ダックもたべたかったなぁ~
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ




餃子を食べている間外で待ち続けた私。
bannerchineseburger
偉いでしょ。











スポンサーサイト
コメント

No Title

それにしてもよく食べまくりましたねー(´∀`)
(見た目より小さいのかなー。)
それで一家全員細いんだから羨ましい限りですぅ。
私、横浜の中華街に行った時、豚まんだけでお腹にずっしりきましたよ。
あの頃、今よりずっと大食いだったんですけど。
でも、中華料理の食べ放題とか行くと、この世の最後とばかり食べます。
お腹は雪だるまのようにぽっこりです。

No Title

最近本当に沢山食べられんですね。
神戸は昔行きましたね。
そうそう、コテツは神戸生まれです。

No Title

ゾーイもリルちゃんと同じで愛想がない仔です。
触ろうと寄って来られるとサラッとかわしています。

中華街でB級グルメを堪能されたんですね。
「おいしい~~~」の連呼が聞こえてきそう^^

前回までゾーイのバナーにしてくれてましたね。
ありがとう。

No Title

リー様にサンタ帽ですか!!
恐るべし南京町ですね(≧∇≦)アチョー!!
たくさんおいしそうなものが出てきておなかがなりそうですよ~

愛想がいいのも考え物です。。。
家の子たちは誰にでもぶんぶんプロペラしっぽ
かわいいといえばかわいいですが
誰でもいいのかい…?
と不安になります(ノ_-。)

djさん

djさん、こんにちは~

朝ご飯をガッツリ食べたことをかなり後悔しました(笑)
もっと食べたかったぁ~
食べ放題って、すっごく食べれますよね。
不思議なくらい。
私はよく食べ過ぎて気分が悪くなってます(ハハハ。。。)


おっさん

おっさん、こんにちは~

いやぁ~食べ過ぎました(汗)
最後の餃子4人前は罰ゲームのようでしたから(食べなきゃいいのに。。。。)
コテツは神戸生まれですか。オシャレ!!

ゾーイの飼い主さん

ゾーイの飼い主さん、こんにちは~

少ししっぽを振ってくれると、さらにかわいいんですけどねぇ~(笑)
多くを望んではいけませんね。
あっ!これ食べたい、あっ!あれも!!
って声がずっと続いていたかも(汗)
もっとたべたかったぁ~
今度は大阪のB級グルメを教えてくださーい。

piroさん

piroさん、こんにちは~

アチョーー!って声を出したくなりますよね。
私は今、写真を見てもあれを食べときゃよかったぁ~
なんて思っちゃってます(笑)

ラブ達はホントかわいいですよね。
ブンブン振っているのを見ると、こっちもとっても笑顔になっちゃいます。
piroさんには高速回転では???

No Title

その通路は狭すぎてチョコちゃんには無理
やな^^;と思って拝見><

そしてはく製が怖いっ!
それは有名な物なんです??
不細工具合にも程がある・・・不細工ですね(笑)
でも憎めない顔!

リル家に食べつくされて行く中華街!
なんで太らないの????(笑)

No Title

高架下楽しいでしょ
洋服を改造してくれる店があり
中学、高校と良く行きました。

リルちゃんの中華街レポート本当にしゃべりそう。(^∀^)。

チョコちゃんのママさん

チョコちゃんのママさん、こんにちは~

高架下、きっと人が多かったらアウトでしたね。
通路の真ん中にリルと居ても、両脇のお店のものに
リルの鼻汁がつきそうで(汗)

はく製、みんなが触るからでしょうか?
少し割れてました。
触るとご利益がある???

増量中ですよン。冬ですから(笑)

きくのとうちゃん

きくのとうちゃん、こんにちは~

高架下、ゆっくりしていたらあっという間に時間が過ぎて(汗)
短ランですか長ランですか?
内側は紫??(笑)

リルにはかわいそうなくらい、いいにおいで。。。。。
まだまだ食べたかったぁ~


No Title

なんで南京町に行くって言わん~~~v-12
メチャ美味な豚まん屋教えたのに~っv-16(笑)
ホンマ。南京町は、買食いが最高なのよネe-465

あっ、神戸は【履き倒れの街】やから靴屋さん多いねんe-336
ちなみに、大阪は【食い倒れ】、京都は【着倒れ】でっせe-348
てかてかe-263パパさん、ついに普通の靴買ったのe-447(汗爆)

楽しい関西旅行。リル、ホンマ良かったネ~~~v-290

あずきのかあちゃん

あずきのかあちゃん、こんにちは~

ええええええーーーーーーー
教えてもらえばよかったぁ~
ちなみに、この豚まんじゃないよね??
買い食い、食べ歩き最高!!!

神戸は履き倒れの街なんだ。
とても気に入った靴があったけど
買わずに我慢しちゃったよぉ~(泣)
だからぁ、、、、パパは靴持ってるって!!
だったら履けばいいのにねぇ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

