スポンサーサイト


メリークリスマス!!

こんにちは。みなさま。
本日はクリスマスイブ!!
だんだんと空模様がおかしくなってきた。
夜には雪でも降るんでしょうか?
そしたらホワイトクリスマスだぁーーーーーーー!!!


と世間はうれしいクリスマス全開でございますが、
わたくし、今朝怪我をしました(大泣)
ボールで遊んでいたところ
無造作に置いてあったコンクリートの塊に激突!!

その際、両後ろ足を負傷。。。。。。。
病院で右足を2針、左足を1針縫いました。

クリスマスだと言うのに、こんなことって(涙。。。。)


良い仔は危ない場所で遊ばない!!


1週間で抜糸。
ということなので、それまで自分で抜糸しないように気をつけねば!!
ママの目が光ってます。

避妊手術の後は自分で数本抜糸してしまい
ドクターに怒られたもんなぁ~(汗)







ええええええええーーーーーーー
本日は、クリスマスイヴってことでツリーの写真でも。


まずはこちら。
14dec10usj01
パパが一緒なので相変わらず天気が悪いです(泣)

このツリーは神戸の帰りに寄った「ユニバーサルスタジオジャパン」のです。
結構大きいんですよ!!
明るい時間はこんな感じ。


夜になると、いろんな色にきらきらするんですよ。
14dec10usj03
これはいろんな色が混ざったバージョン!

白が一番きれいだったかなぁ~??
(白の写真はダメでした。。。。。泣)



ママはと言えば、、、、
前から気になっている散歩の途中にあるタルト屋さんに
寄って、ケーキを当り前のようにこんなに買ってきましたぁ~
24dec10cake

このタルト屋さん「La Lena」、
朝市というのが8時半からやっているんです。
で通常の価格よりも20%~40%程(多分)安く買えるんです。

こりゃぁ~いっぱい買わないと損でしょ!!(by ママ)

そうじゃなくても買うくせにぃ~~~



私の口には入らないんだろうなぁ~(泣)
24dec10riru
ワンコ用のケーキ欲しいなぁーーーーーーー!



みなさま、良いクリスマスを!!
14dec10tree04

うちにもサンタは来るのか?来ないのか?






それにしてもクリスマスに怪我って。。。。厄年かなぁ~(宗教がごっちゃ。。。。)
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ



まっ、クリスマスでもケーキ食べるのみな我が家。
イベント好きな我が家にしては珍しい。。。。。。。。。
bannersnowman
私ののところにはサンタさんが来ますように!!






スポンサーサイト

テーマ : クリスマス - ジャンル : ブログ

コメント

No Title

リルちゃん大丈夫?いつもの公園でやっちゃったの?
しばらくジョー君と絡むのは無理かな?
早く元気になってね。
昨日ね、いつもの公園で、イタグレのすずはちゃんと会ったよ。(⌒∇⌒)
ジョー君優しくパンチをだして、すずはちゃんのお相手やっていました。
すずはちゃんパパが、「この子はいい気になっているから、ジョー君いっぱついわしてやってよ!」
ジョー君軽~~く押さえ込み!
すずはちゃんそしたらおとなしくなっパパに抱きついたよ。
可愛い~~~(⌒-⌒)ニコニコ...
それからね、公園の帰りに念願のワイマのエルちゃんが外でお散歩していて、ジョー君エルちゃんと仲良く挨拶できたよ。

タルトいいなぁ~~~。美味そう。

こんにちは

元気に走り過ぎてけがをしてしまったんですね…。
ぬわれれば糸をひっぱりたくなるのは本能??でしょうか?
うちの犬もやりそうだったので、カラーをつけられちゃいましたよ。
犬用のケーキ、私も買いたいと思うのですが、
うちの犬は激しい運動もしないので、丸太のようになってしまい、ただいまダイエット中。
おやつも健康的にフルータブルというオーガニックのクッキーです。
ペットくすりというところで買っているんですが、
安心素材です。
http://www.petkusuri.com/
ダイエットに成功したら、美味しいケーキを買ってあげたいです^^
よいクリスマスを!

No Title

リルちゃん大変でしたね。
今は痛がってませんか?
すっごく心配です。。。
リルママのことやから怪我した時は
生きた心地せえへんかったんと違うかい?

でもね、これで厄払いができて
来年はもっといい年になるよ!!!

No Title

犬も歩けばコンクリにあたる!ってわけね。
気をつけててもなるときゃなる。
大事にしなね、リルちゃん。

リルママ、はっきし言ってケーキ食べすぎ。
どこに入るの、その体の。摩訶不思議よ。

AKI-JOさん

AKI-JOさん、こんにちは~

リル、普通に歩けません(泣)
ちょうど間接近くで関節が自由に動くと
傷口が開いちゃうからでしょうか?
関節が曲がらないように少し固定されています。

すすはちゃん、おてんばちゃんだけどさすがにジョー君の大きさにビビったかな?
でもワンコは上下関係が大事だからすずはちゃんにはよかったよね。
エルちゃんも遊びたーいって全身で行ってくる。
パピパピでかわいいよねぇ~

タルト、以前より小さくなった気がする(泣)
でも安くなってるから許しちゃいます。

ちゃぴさん

ボールを追いかけると全く他が目に入らなくて。
カラーを病院でつけてみたら
顔が長いせいか顔が出ちゃって着けても意味が無い感じになっちゃって
結局着けませんでした(笑)
うちは、昨日病院で体重を測ったら、また減ってました(泣)
なかなか体重が増えなくて困ってます。
大食い大魔王なんですけどねぇ~
今日のクリスマスは元気な顔がみれるといいなぁ~

ゾーイの飼い主さん

ゾーイの飼い主さん、こんにちは~

昨日は、全く動こうとしなく
トイレも抱っこで外へ連れて行ってもしゃがむことができないので
なかなかできませんでした。(かわいそうに。。。。)
コンクリート、あぶないなぁ~とは思っていたんです。
なのに遊んじゃった私の責任です(反省してまーす)
パパにもど叱られました。

来年はいい年になるといいなぁ~

アーロン姉さん

アーロン姉さん、こんにちは~

正月には元気なリルになってまーす!

ケーキ、どうしてもたくさん食べちゃいます。
コレステロールが気になるお年頃なのにね。。。。。。

No Title

メリークリスマス! だけど…
リルちゃん、かわいそう~~~(涙)
相当痛いんですね、きっと…
リルちゃんがそんな状態やったら散歩は無理そうだから、
ママさんケーキはおあずけだよ~(笑)
リルちゃん減で、ママさん増…た~いへん(笑)
食べてあげようか~(笑)
早く治るといいですね!

No Title

えー;;
可愛そうに両足?(涙)

縫ったって事は血がいっぱぃ出ちゃったのかしら。
なんか聞くだけで痛くなってきます。

来年は良い事だけありますよ!きっとね♪

今日のケーキは何人分?(笑)

No Title

うわぁ~とってもリルちゃんらしい怪我です。
お大事にしてください。
きくの家にもサンタ来たよ
「どかぁ~ん」って【激怒】

アイリーンママ さん

アイリーンママさん、こんばんは~
メリークリスマスです。
私の責任です。反省してます。
早くよくなって欲しいです。
でも、ずるがしこいわが子。
私が甘いのをわかっているような気がする。。。。。
自分で座ることもできないから座らせるのも抱っこして。。。。。
とやっていたのに、おやつを見せたら自分でお座りした!!
オイオイ~~
まっこんな時くらいいいかぁ。
と明日もアマ甘ママのままです。
ケーキは既に食べて今日も買っちゃいました(汗)

チョコちゃんのママさん

チョコちゃんのママさん、こんばんは~

そうでしょ?こっちが泣けてきちゃいましたよ(涙)
早くよくならないとパパの視線が怖いです。

来年はまず宝くじを当てて。。。。。。。(笑)
ケーキは1口分だけパパので後は一人分。(誰の??)

きくのとうちゃん

きくのとうちゃん、こんばんは~

ええええ????
菊野家のサンタは何を持ってきたの??
気になるぅ~~。。。。。。。。。
リルは昨日よりほんの少し元気になりましたよ。

No Title

リルちゃん大丈夫?じゃないか・・・
2針も縫っちゃう大けがって・・・
いやぁーん。おばちゃん。涙が出ちゃうわ。

ちょっとだけおとなしくしててね。
お大事に!!

さんどらMさん

さんどらMさん、こんにちは~

血が止まらなくて病院へ慌てて行きました。
歩いて。。。。。。
トイプーちゃん達はこんな怪我しないよねぇ~

おとなし過ぎて少しさびしいです(泣)

No title

あらま、大変でしたねv-12
勢いよく特攻隊ですか
縫うほどの怪我…大丈夫ですかぁ?
お大事にしてくださいね

うちのんも散歩中 おねえさん見てて電柱にぶつかってました
おねえちゃん大好きやから…ほんまに情けない
玉無くてもやっぱおとこなんやなぁ~ 笑

リルちゃんくれぐれもお大事にね

恵さん

恵さん、こんにちは~

ホントボールがあると周りが全く見えなくなって。。。。。(汗)
でもだいぶ良くなってきたからもう大丈夫ですよン(V)
ベル君はお姉さんが好きなんですか??
お姉さんにロックオンしているベル君をみてみたいなぁ~(笑)
あっ、ちなみに電信柱やドアによくぶつかるのはわたくしです。。。。。。
何かに見とれて。ベル君と一緒よぉ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

