スポンサーサイト


早く元気にな~ぁれ!

こんにちは、みなさま。
本日は曇っていて、冬~な感じ(灰色な感じ)な空模様となっております。


一昨日のわたくしの怪我の事で
みなさまにたくさんご心配いただきありがとうございます。

着々と(まだ3日目ですが)回復に向かっている様子。
昨日までは一人で動いたり、座ったりができず
トイレも抱っこ、座るのもだっこして。。。。(泣)
本日はテーブルの上の臭いをクンクン嗅いでました(笑)

いつも昼間は、寝てばっかりいるので
あまり変化はない気がするのでだけど
散歩も行けないし、当り前だけど遊ぶこともできない。
なんかとてもつまらない時間を過ごしております(by ママ)

少しぐらい悪い仔でも、元気な方がいいよね。




ええええええええええーーーーー
というわけで、本日はまだ怪我をする前の
元気に遊んでいる、わたくしの写真でも。


お気に入りの公園で。

でかっ!!立ち耳!!
12dec10tsutsumishita01
空の色も青いし、とっても楽しそうでしょ??



ボール転がすよぉ~
12dec10tsutsumishita02
アイアイサー!!


口がタプタプ&舌がはみ出てるぅ~
12dec10tsutsumishita03
ボール向かって一直線!!



ボール命!!!!
12dec10tsutsumishita04
何より遊ぶのがだーいすき。



ジャーンプ!!
12dec10tsutsumishita05




早くこんな風に遊べるようになりたいね!!






もう少しだから安静にしてよう!って無理か。。。。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ



写真を見ていて気付いたことが。。。。。。。
ボール遊びをしている時は、ママの顔が笑ってる。
bannerladybug
ママもボール遊びしたいのか??







藤原紀香も使ってる❤アラフォーのみなさまいかか??

スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

No title

トイレも抱っこだったの!
両足ですからね
ちょっと軽く思っていました。

やっぱりリルちゃんは動いてる写真がいいですね
本当に運動神経がいい女子ですね

No title

ブログ読んでビックリ!!
リルちゃんだいじょ~ぶ・・・。
両足 怪我って・・・ かわいそうに・・・。
少しの我慢ですよ!! 安静にね!!
お大事に・・・。

No title

そうそう、少しくらいワル仔でも元気が一番!!!

ワンちゃんは痛みに鈍感だから
そこまで痛がってるということはかなりの重症なんでしょうね。

可愛いリルちゃん、今は安静にして
少しでも早く良くなりますように。

リルママも看病のお疲れが出ませんように。

No title

リルちゃん、あせらずじっくり治してね。
もう少しの辛抱だぁ!
ジョー君とけんた君は、待ってるよぉ~~。
そうそう、今日っていうか昨日になっちゃったけど、セントのひなたちゃんと
わんわん動物園で会ったよ。
ジョー君最初は、自分より大きいからビビッていたよ。≧(´▽`)≦アハハハハハ
ひなたちゃん、ふかふかでクマのぬいぐるみみたいで可愛かったよ。(o^―^o)ニコ

きくのとうちゃん

きくのとうちゃん、こんにちは~

きっと縫ったことより打撲で痛いのだと思います。
でも、だいぶ良くなったようです。
次は勝手に抜糸しないように気をつけなくては(汗)

arenさん

arenさん、こんにちは~&anちゃんお誕生日おめでとうございまーす。
サンタさんもプラスだから一体何をもらったんだ??
いいなぁ~

リルには残念なクリスマスプレゼントと相成りましたが
今はだいぶ良くなった様子です。
あとは抜糸の日まで、無事に糸が残っていることを見はるだけでーす。
お正月には元気に復活する予定よぉ~

ゾーイの飼い主さん

ゾーイの飼い主さん、こんにちは~

だいぶ良くなったようで、動きたがってます。
きのうまで関節を固定していたんですが
どれがなくなって、動きやすくなったようです。
昨日までのことを思うと、まさか演技??
と思うほど元気になりましたよ。

でも、ここで暴れられては困ります。
もう少し安静にさせときまーす。

AKI-JOさん

AKI-JOさん、こんにちは~

もうだいぶ元気になったから、もう大丈夫でしょ??多分。。。。。
きっと会うのは来年になってしまうけど、またあそんでねぇ~

ひなたちゃんと会ったのねぇ~
ふわふわ気持ちよさそう!!
でもリルはビビって近づけないかも。。。。。

No title

怖い妹のリッル~~~v-237両足怪我したってv-12
縫うほどなら・・・かなりの傷だったんだろうね~e-263
ホンマ痛かったやろうに、よう我慢した。頑張ったなリルv-290
少しづつ回復してるみたいだから、今はも~少し安静にして早く治そうネe-343

リルママもビックリしたやろうe-351
クリスマスからホンマお疲れさんe-466早く怪我が治りますようにe-343
あずきの元気を・・・少し持って行って下さいv-407

No title

リルちゃん、大変だったのね!
だいぶ良くなりましたか?
お大事に。。。

大型犬だと、お世話する人間も大変ですよねー。
リルママさんもギックリ腰に気をつけて♪

No title

悪い子ちゃんの時は
「少しは静かにし~~~!」って思うけど

実際具合わるくて静かになると

「元気がない;;」って心配で心配でたまらないですね。


やっぱり、どっかで体ぶつけたら
人間も何日が痛いから、きっと打撲で痛いんでしょうねー><

早くよくなってね、リルちゃん!!

No title

わしも右手負傷しました。
わしは自分で抜糸するつもりです。

あずきのかあちゃん

あずきのかあちゃん、こんにちは~

怪我した時は、ああ~いつものことか。
なんて安易に思っていたのよ。
でもよく見てみたら結構なキズでちが止まらないし。
で病院へ行ったら両足縫うことに。。。。。

でも、今はだいぶ回復して元気よぉ~
遊びたがって困っている(汗)
安静にさせるのってむずかしぃ~

djさん

djさん、こんにちは~

全くじゃじゃ馬すぎて困ります!
ってあたしの責任なんですけどね(反省。。。。)
今はだいぶ元気になりましたよ。
トイレの時は痛がってますが、遊びたくてうずうずしています(汗)

ホント、リルを抱っこして階段を下りたり
腰が痛い~~(泣)

みんなでdjサンタの贈り物を食べて癒されてますよぉ~
ありがとーーーーーーー。

チョコちゃんのママさん

チョコちゃんのママさん、こんにちは~

結構晴れていたから(コンクリートに激突ですから。。。。。)
痛くて当たり前よね(泣)
抱っこする機会が増えてうれしいような腰が痛いような。。。。。。

でもだいぶ良くなりましたよぉ~
抜糸まで後少しの辛抱!!

おっさん

おっさん、毎度でーす。

写真見ました。包帯ぐるぐるじゃぁないですかぁ~!!!
大丈夫ですか??
自分で抜糸って。。。。。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

