スポンサーサイト


the似合わない

こんにちは、みなさま。
本日は寒いですが、大掃除日和となっております(泣)


みなさまにご心配をおかけしております
わたくしの足ですが、順調に快方に向かっておりますよぉ~
元気いっぱい走りまわるまでは
もう少し時間が必要ですが
今日は抱っこされなくても階段を少しだけ降りることができました(v)
んんんんーーーーーー
早く走りたーい!!!



なんて言っている場合ではありません。


実は。。。。。。。。左足の糸が無くなっています。
左足は抜糸の必要のない糸と先生が言っていました。
そうですよね???
自分で抜糸したわけではないですよね??
??????????


こぉらーーーーーーーーーーーー!!!






えええええええええーーーーーーー
本日は、先日撮った写真でも。


少し前に年賀状にする写真を撮ろうってことになって
こんなものをかぶせられました。
10dec10mickey02
そこまで嫌な顔しなくても。。。。。。。。。(汗)


っていうか、来年ってうさぎ年ですよね?
この頭に乗せているものはミッキーの形した帽子ですよね?
ミッキーってねずみじゃぁありませんか??


まっ、細かいことは気にしない!(気にしようよ)
ってことでパシャ!!
10dec10mickey01
ねずみとかうさぎとか関係なく、似合ってません(泣)

んんんんーーーーーーーー嫌がっていただけのことはある。



じゃぁ~こちらは?
10dec10mickey03
視線の先にはボールって魔法があるんです。
少しはいい顔になったか??(変わってない。。。。。)


ってことでこの写真はボツとなりましたぁ~







ミッキーってねずみだったのか。。。。。(by ママ)
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
そういえば耳が短い。
バリにいた時、ネズミを見るたびに叫んでいたことを思い出した(汗)



みなさまどんな顔が好きですか?
bannerladybug
やっぱり遊んでいる時に決まってる!!







藤原紀香も使ってる❤アラフォーのみなさまいかか??

スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

No title

あ・・・。
確かにそのネズミさんはいまいちかも(゚∀゚ ;)
リルちゃんは顔がシャープだからかなー。
でも、嫌そうな顔もいい感じ♪(笑)

ところで、大掃除終わりましたか?
何だかみんながスッキリしている中で、我が家は【短期集中型】とか言って先延ばししています。
リルママもそうだよね?
そうだと言ってよー。

No title

こんばんは。
お邪魔させていただきます。
まず、リルちゃんのお怪我、はやく良くなりますように祈っています。
さて、ネズミでもウサギでも、被り物をだまって受け入れているお嬢様は偉いです!
特に下から2番目のお写真は好きですよ。
ボツになっちゃったのが残念です。

No title

年賀状が既に2枚あて先不明で帰ってきました。(涙)

リルちゃんは、パパとママがする事だったら
やられっぱなしですね。(^∀^)。

No title

かぶりもの好きねぇ~、リル家は。v-8

まー、ちーと辛抱したら元気に走り回れるようになりそうで
よかったがね。



djさん

djさん、こんにちは~

そうそう、この帽子が家にあるってことは
わたくしがこれをかぶってディスにーランドを歩いたって事(汗)
はっきり言って犯罪に近いです。
色グロさんがこんな白い可愛いかぶり物をするなんて(笑)
おおおおおおーーーー恥ずかしぃ~。

大掃除ってなんでしたか??
カーテン洗うことでしたっけ??
それなら終わりましたよぉ~(ハハハ)
そのうちお義母様に怒られるはず。。。。。。(汗)

マルクままさん

マルクままさん、いらっしゃぁーませ!!

怪我はもう大丈夫です。若いって素晴らしい!
私なんてかなり前のキズが直らないって言うのに。。。。。(泣)
かぶり物やらサングラスやら何でも!
さすがにハロウィンの時の包帯ぐるぐるは
嫌がって取ろうとしてましたけども(笑)

ところで、マルク君も毛が黒いですよね?
でも写真の顔はとってもきれいにはっきり写ってます。
うちは目がどうしても写りません(泣)
どうすればいいんでしょうか??

きくのとうちゃん

きくのとうちゃん、こんにちは~

年賀状しか付き合いのない人っていますよね。
そうすると引っ越してたりしますもんね。
と、我が家の友人たちは思っていると思います。
先日も、えっ?日本にいるの??とか言われました(既に1年経ってる。。。。。)

怪我が治ったら、他のバージョンに挑戦です!!

アーロン姉さん

アーロン姉さん、こんにちは~

そういえばかぶり物が多いなぁ~
簡単だからですね。きっと。
でもそのうち全身着飾っちゃいそうです(笑)

今日にでも走りだしそうです(困)

No title

ミッキーは、アローン姉さんがぞくに言う、ねずみの親分です(笑)
でも似合っているから、なんでもいいでしょうv-218

MAXパパさん

MAXパパさん、こんにちは~

アーロン姉さんにあれをかぶせる。。。。。。。。
で姉さんが少女時代を踊る。。。。。。。。。
おっと!想像してしまいました。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

