スポンサーサイト


謹賀新年

あけましておめでとうございます、みなさま。

nenga2011

昨年はこちらのブログに寄っていただいたり
コメントを残していただいたり
とってもお世話になりました。


2011年、鉄人28号のように強く、たくましく(笑)がんばりますので
今年もよろしくお願いいたします。


今年がみなさまにとって良い年になりますように!!










今年の抱負。。。。。。。。。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ



考えないことにしています(笑)
bannermacyaice
今年も遊ぶぞぉ~











スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

No title

あけましておめでとうございます。

菊野家も鉄人28号も見に行きたいです。
先日も近くを通ったのに!

今年もよろしくです。(^∀^)。

今年もよろしく!

あけましておめでとうございます!

す、凄いこのツーショット!!
リルちゃんも凛々しい顔してますネv-238

今年も楽しいブログたくさん更新してくださいね!
期待してます!

No title

明けましておめでとうございます。
 今年も宜しくお願いします。

リルちゃん かっこよく決まってるじゃ~ありませんか~~!
いいなぁ~ いいなぁ~~
MAX家も鉄人28号見に行きたいなぁ~!!

今年は、MAXとリルちゃんのプロレスが見られることを・・・期待します(笑)

No title

v-530おめでとう!

今年も楽しく遊ぼうね。

ところで28号、これどこ?

No title

おめでとう。(●^o^●)

今日は、元気なリルちゃんと会えて安心しました。
初からみ(プロレス)ができてジョーもとてもうれしそうでしたよ。
ちょっとは、リルちゃんのストレス発散のお役に立てたかな?≧(´▽`)≦アハハハハハ
今年もいっぱい遊ぼうね。

No title

明けましておめでとうございます。
神戸行ったときのショットですか?いいな~

今年もパワフルな一年にしましょうe-271
いろんなところで遊びたいですね。

きくのとうちゃん

きくのとうちゃん、こんにちは~

鉄人28号、少しさびしそうに立ってました(泣)
静岡のガンダムとはだいぶ違ってましたよ。

こちらこそよろしくでーす。

ヨハン母さん

ヨハン母さん、あけましておめでとうございます。

鉄人と撮るからってこんな顔になったのか??
たまには乙女な顔になって欲しいなぁ~

今年も遊びまくってアップもがんばりまーす。
お付き合いいただけるとうれしいです。

arenさん

arenさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくです。

今年はプロレスを見れるかとは思いますが
多少乱暴者の我が子、度が過ぎた時は
叱ってやってくださいね。
私に似てすぐ、頭に乗るんです(汗)

アーロン姉さん

アーロン姉さん、あけましておめでとうございます。

この鉄人28号は、神戸の新長田駅前です。
12月に行った際に撮ったんですよ。
実はいろいろなショットを撮りました。
私が鉄人を持ち上げてる感じのショットなどなど。。。。(笑)
アホな我が家を今年もよろしくです。

AKIーJOさん

AKI-JOさんおめでとさんでーす。

去年の終わりから何かと厄が降りかかっているかのような我が家ですが
そんなことには、負けませんよぉ~

今日のプロレス、リルが少し激し過ぎて
ジョー君が引き気味だった気がします(ごめんなさい。。。。)
今年も優しいお姉さんでいたいなぁ~

MAXパパさん

MAXパパさん、あけましておめでとうございます。

はーい!!パワフルだけが取り柄の我が家ですので
どこでも行っちゃいますよぉ~
遊んでばっかの我が家ですが今年もよろしくでーす。

No title

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
次はガンダムの前でお願いします。
ガンダムといっても、中国にできた偽物のやつね(笑)

No title

リル家の皆様、あけおめでーす!

HN変更しましたよ~♪
宜しくお願いしますm(__)m

私はこのお休みの間、2kgも肥えました(汗)
せっせと雪掻きに精を出して痩せたいところですが、雪がなんにもありませーん(泣)
ジルバの散歩頑張ります・・・(頑張れたらね)

No title

遅ればせながら・・・e-263
明けましたでおめでとう~~~e-343(笑)
2011年も、リルに負けず逞しく行くので夜露死苦~v-391(ウヒヒヒ)
ホンマ。昨年は、いっぱい付き合ってくれてありがとうe-265
今年もじゃんじゃん誘うから、怖いお姉さんに付いて来てねe-348

怪我も治って、リル家が素敵な一年になりますようにv-290

No title

おめでとうございます。
今年も仲良くして下さい。

No title

あけましておめでとうございます。

昨年はあつかましくリンクをお願いして
ブログ上でいつも仲良くしてくださり
いつもコメントをくださりありがとうございました。

そして会いたいと願い続けて数カ月。
本当にブログから出てきてくださったリル家でした。

初めてお会いした時は何だか不思議で
初対面なのにそうじゃないような感覚でした。

ぶっきらぼうの我が家ですが
今年もよろしくお願いします。

とうちゃんじゃ~い♪さん

あずきのとうちゃん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

中国の黄色いガンダム、既に撤去済みよ(笑)

ささまきさん

ささまきさん、あけましておめでとさんでーす。

きゃぁ~体重計に乗ってない(汗)
新潟は雪が降ってないんですか??
じゃぁ今年は暖冬なのかな?

今年もドーンに凝視されれたいです(笑)


ところで、教えてほしいことが。。。。。。。。
野沢菜が大量にあるのですが、
普通に食べる以外に、どうやって食べる事ができますか??
教えてぇ~

あずきのかあちゃん

あずきのかあちゃん、あけおめでーす!!

今年もいっぱい遊んでねぇ~
フットワークは軽いから、どこでも行くよん(笑)

怪我はもう大丈夫!
でもまたやらないように気をつけまーす。
今年もいい年にしましょぉ。

おっさん

おっさん、あけましておめでとうございます。
今年は諭吉を抱っこしたいです。
よろしくでーす。

ゾーイの飼い主さん

ソーイの飼い主さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

こちらこそ、ホントにありがとうございました。
今年もゾーイちゃんとリルの遊ぶ姿がどうしても見たいので
また会ってくださいね。

んんんんーーーーいつにしよ?(笑)

我が家はホント気がきかない我が道を行くタイプですので
えええっ!!ってことがあるかも(汗)ですが
これからもよろしくお願いします。


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

