スポンサーサイト


新年会!!

こんにちは、みなさま。
本日も撮っても寒いですねぇ~

ホットカーペットにへばりついているだけでは寒くて
厚い毛布を掛けています。
これは、このままだと昼寝は間違いないですねぇ~~(オイオイ)


世間は3連休の先週末。
我が家は2連休だったのですが、
大はしゃぎ&がっくりな週末となりましたぁーーーー。

日曜日は、「ドベ友遊ぼう会の新年会」へ参加させていただきました。
いっぱい遊びましたよぉ~
参加されたみなさま、ありがとぉーーーーーー!!!

だた。。。。。。ママとパパが食べまくるし、恥ずかしいったらない(汗)
みんなが片づけ始めても、食べまくるママ達。
みなさまご迷惑をおかけしましたぁ~~


月曜日は、家から歩いていける距離で
ディスクの大会があるって言うので
身の程知らずの我が家。参加させていただきました(撃沈。。。。)


というわけで、充実した週末を過ごしましたぁ~





ええええええええええーーーーーーーー
というわけで、本日は新年会に参加したワンコを紹介しちゃいます!


まずは、いつも招集をかけてみんなを楽しませてくれる
あずき姉さん家
09jan11azuki
今回は女の戦いはなかったなぁ~



あれっ?とすぐ草と同化してしまう若君&暴走男MAX。
09jan11waka

09jan11max
ママがわか君を踏みそうになってた。。。。すいませんでした。



優等生のサーフィー。
09jan11surfy
mobiさんの言うことは絶対です!!(たまに文句言うけどねぇ~ 笑)



おしとやかでマイペースなきくのちゃん。
09jan11kikuno
誰かがトイレなどへ行くと心配してくれる優しいお姉さま。



顔のほりが深くて男前のベン君。
09jan11ben
でもとっても甘えんぼさん。



いつもかわいい癒し系のSona&Aile。
09jan11sona

09jan11aile
いつもお揃いの服がとってもかわいい~




走りまくり、飛びまくりのアーロン。
09jan11arlong
Dingoの服が似合ってかっこよーい。



いつも仲良し姉妹のソフィー&ウナ。
09jan11sofy

09jan11una
ママ命でママの周りをくっついてまーす。



とにかくでかいコテツ&マイペースだけどしっかり者のはるちゃん。
そして、まだまだパピパピの諭吉。
09jan11kotetsu

09jan11haru

09jan11yukichi
きっと3ワンをまとめるのははるちゃんだろうなぁ~



こんなメンバーでの新年会!
いつものゲームももちろんありましたよぉ~
次回に期待!!!



今回も、他のこのボールと言うボール全てを自分のものにしようとして
ママに怒られまくったわたくし。。。。。。。(みなさま、ごめんなさい)
09jan11riru
ボールに夢中で他のワンコに絡むことなく終わってしまった。。。。。

プロレスは次回かなぁ~??


遊んでいただいたみなさま!
楽しい時間をありがとうございましたぁーーーーー。

また遊んでくださーーーーーい。






食べまくっていたママとパパ。
帰宅後も手羽先にくらいついていた。。。。。(どんだけ食べるん??)
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ




お昼御飯の間ずーーーーと、吠えまくっていたわたくし。
bannernabura
反省しとります(泣)


藤原紀香も使ってる❤アラフォーのみなさまいかか??














スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

No title

日曜日はお疲れ様でした。
たぶんリル家と菊野家だけだったら
もう少し食べていたような気がします。

ベン姉さんが処分しようとしていたサラダを
思わず一口食べたり
きくのとうちゃんも食べまくっていましたよ

ディスクの大会のお話も楽しみにしてます。
。(^∀^)。

No title

日曜日はありがとうございました。とても楽しかったです♪ 昨年の不義理分はあのスイーツでお許しくださいませ(笑)

リル家を見ていて人も犬も若いっていいなぁーってつくづく思いました。
また神戸にもぜひ遠征してきてくださいませ~

No title

リルちゃんはほんとにボールが好きなんですね~
私がボール持ってる時のリルちゃんの「投げて♪」って表情が
超可愛くて!(^u^)
ベン兄が蹴ったボールがとなりに入っちゃった時も
ずーっと待ってた姿が忘れられな~い♪
プロレスごっことか追いかけっことか期待したけど
ベンも全然絡む気配なかったね~・・・残念でした(>_<)

No title

v-407日曜はお疲れ様でした.バジルのウインナー旨かったですe-319
リル家の食べっぷりはかっこいいです.なんで太らない??
リルパパにはSONA,AILEも"なでて~"って甘えてましたねぇ.
サンダルが魅力的だったのかなぁ???
リルの足は復活しているようだね.安心.今年も元気いっぱいでいこうね

No title

日曜日はありがとうございました。

リルパパの写真 すごく綺麗ですね!!
わか君がメチャかわいく撮れてますよっ!!
ありがと~~
わか君は写真嫌いで、カメラ目線の写真が撮れないのに~
すご~い!!
うれしいです。

次回はMAXとリルちゃんのプロレス写真かな・・・!?楽しみ・・・ルン

また、遊んでねぇ~

No title

うんうん、楽しかった。
また遊ぼまいな。

パパのビーサンを真似て、昨日クロックスを素足で履き
洗濯物干したけど5分が限界だった。
無理無理、若っかりしてる私だけど。(お前が言うな。ハナんちのかあさんに
だいぶ年上に見られ、昨晩からクリーム塗りまくりの私。むなしーーー!)

きくのとうちゃん

きくのとうちゃん こんにちは。
きっとまだまだ食べてたでしょうね。
わが家はあの後
カフェでカルボナーラ食べたぐらいですから
てかっどんだけ喰うんだい⁈
ディスクの大会のことはなかった事に(撃沈)

mobiさん

mobiさん こんにちは。
日曜日はありがとうございました。
帰り渋滞じゃなかったですか?
スィーツ色んな味がいっぱいあって
すごく迷いました。
全種類食べに神戸に行っちゃうかも…(笑)

ベン姉さん

ベン姉さん こんにちは。
ホントにボールが好き過ぎて困ります。
ボールがあるとボールまっしぐらで、
他の子と絡んだりはしないです。
ベンとの絡みが見たかったな~
次回に期待だね。

SONAママ

SONAママさん こんにちは。
日曜日はありがとうございました。
ブリ大根といい 海鮮といい
うま過ぎて ずっと食べていたかったなぁ~
足の心配ありがとう、もう大丈夫です。
リルにもビーサン履かせようかなぁ~(笑)

arenさん

arenさん こんにちは。
わか君を踏みそうになってごめんなさい。
次回は追いかけっこかプロレスが
出来るといいですね。
ボールがあるとボールに
集中してしまうので
ボール無しがいいかも‼

アーロン姉さん

アーロン姉さん こんにちは。
パパの足は異常だから
マネは出来ませんよ。
ハナママが 気を使いながら
答えてるのがウケたよね~
もっとハナママに飲ましてから
聞けばもっと面白かったかも。
姉さんクリームより化粧水よ!

No title

日曜日はお疲れ様~~~e-343
美味しいもんを、いっぱい持って来てくれてありがとうv-521
鶏&ソーセージ大好き母は・・・見てるだけで幸せでした~v-10
てか。リル家夫婦を見て、私達は大食いじゃないと確信し安心しましたe-465(爆)

今回は、女の戦いはなかったね~e-271
あずきなんて、リルを見て見ぬ振りe-317
ガウガウ娘ですが、一度怖いと悟ると二度とチャレンジしない弱虫ですe-465(笑)
あずきも・・・もうご隠居の年なんでv-407
次回は、ディスク対決でもしようe-465(ウヒヒヒ)

あずきのかあちゃん

あずきのかあちゃん、こんにちは~

日曜日はホントありがとうございましたぁーーーーーー。
とっても楽しかった(いやたくさん食べた?)ぁ~。

大食いは。。。。認めます。昔からだからねぇ~
でも、以前よりはかなり落ち着いたんだけどなぁ。

あずき姉さんとリルのスルーは観ていて笑えたね。
リルもあずき姉さんのディスクを横取りしようとしなかったから
バトルにならなかったんだね。きっと。
次回はうちがディスク出さないようにする。
そしたら絶対バトルはず!!(笑)


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

