スポンサーサイト


雨上がりの紅葉


おはようございます。みなさま。
今日も曇っております。

からっと晴れてほしいものですね。
そうしないと足が泥んこになるって
ママが怒るので、オフリードにもしてくれないし
土手の草の中もゆっくり探索できませんよ。




えええええーーーーー
昨日の雨、雨、雨&風の日、
朝の散歩が短すぎたので、雨が上がった後
もう一回散歩へ連れて行ってくれました。
BINTANGU02



いつもの朝の散歩はまだ陽が昇っていないので
暗いんですけども、この時はすでに明るくなっていたので
紅葉した葉に見とれながらゆっくり散歩しちゃいました。


koyo
よく行く公園です。葉が色づいてます。なんかいい感じだよね。




もみじがたくさん落ちていたので
首輪に付けて見ちゃいました。
koyo02




公園を見たら、人が誰もいなかったので公園へ行ってみました。
koyo05
濡れた落ち葉がいっぱいです。




色がきれいですよ。
koyo07
ふかーい赤


いちょうなんかも
koyo04



風も強かったので葉っぱがたくさん落ちちゃってます。
koyo03
落ち葉のじゅうたん?




秋の公園な感じでしょ?
koyo06



いつもこの公園に来る時は夜なんです。
夜だと誰もいないからオフリードでボールで遊べるんです。




でもこんなに色づいていたなんて気づきませんでした。
また夜連れてきてもらおうっと。




 ←ぽちっとおしてみちゃおう
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

