スポンサーサイト


BBQ最高!!

こんにちは、みなさま。
本日は一日通して太陽が出てます。

ガラス越しの日差しはとても気持ちがいいですよ。
もちろん散歩以外で外には出ないヒッキーです(笑)


昨日テレビで「タレ尻スパイラル」についてやっていた。

①年を重ねるとお尻の筋肉が減る
②年を重ねるとお尻の脂肪が増える
③筋肉が減っているので脂肪が支えられない
④支えられない分の脂肪が垂れる

このスパイラルにはまるとなかなか出れない!!

タレ尻に危機を感じるのは、
4段階あるタレ尻のレベルの3レベル以上に進んでかららしい(汗)

怖ーい現実だぁーーーーー!!!

で、ママですが、そのテレビを見た影響か、
散歩で張り切り過ぎて足が筋肉痛です(汗)
全く単純そのもの~~(いつものことですが。。。。。。。)





えええええええええーーーーーーーー
本日は、昨日の続き。

人間達のお腹を満たすべく(ワンズもお腹すいてただろうけどねぇ~)
バーベキューの開始~~
みなさま、ヨダレを拭く物用意してねぇ~


こんなにエビが並んでいるーーーーーー!!!
09jan11bbq01
我が家では、ほとんどお目にかかることのないエビーーーー。
しあわせぇ~~



いいにおいがぷ~ん♪♪
09jan11kotetsu02
はい!お約束ですね。
ワンズには地獄の特訓かもしれません。。。。。



少し離れたところに繋がれていたきくのちゃん。
09jan11kikuno03
淋しくてもなかないとってもいい子です。



それに比べて、ずーっと文句垂れ子の私。(すいませんでした。。。。汗)
09jan11riru04
ずーっと「ワンワン」言い続け~最後にはこの態度。。。。(汗)



ママはと言えば、あずき姉さんのところにおじゃまぁ~
09jan11azuki03
お姉さんと言いなさい!!(by ママ)



そうこうしている間にほたてがぁ~
09jan11bbq02
貝柱がメチャメチャ大きかったぁ!



その臭いの先には。。。。。
09jan11suefy03
残念!サーちゃんのじゃないですよ。



骨にかぶりつく女子二人。
そこに焼き立てのお肉を持ったママが目の前に。
09jan11azuki&kikuno
きくのちゃん、「もしかして!!!」なんて期待しちゃったかな??



ここでは、飼い主を心配するウナが!
09jan11una03
親分、ビール足りないんでしょ??(笑)



これはヤバイ!!
霜フリフリの飛騨牛ですよぉーーーーー。
09jan11bbq05
しいたけも肉厚だよぉ。



ベン君もお肉食べたいよねぇ~
09jan11ben03
そうだよねぇ~そうだよねぇ~




こんな臭いの中いい子に待っていたソナ&アイル。
09jan11sonaaile01
そうだよねぇ~。ホントいい子に待ってました。



っていうか私以外みんないい子でした。。。。。(滝汗)


早く食べ終わってください!
早く遊びたいんですからーーーーー(ヨダレ。。。)





BBQの他にもたくさん食べ物がぁ~
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
食べ貯めって技ができたらなぁ。って思った一日(byママ)




少しぐらい私にくれてもいいんでない??
bannernabura
ひどいよぉーーーーぐれちゃうぞ!!


藤原紀香も使ってる❤アラフォーのみなさまいかが??









スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

No title

菊野はあずきさんが近くにいたから泣かなかったんです。
とうちゃん、かあちゃんが好きなわけでは無いのです。
ですから
明日、誰かに貰われて行っても
彼女は幸せに暮らしそうな気がします。
そんな奴です。
。(^∀^)。

No title

我が家も休日が皆さんとと同じなら
ご一緒させていただきたかったわ~~~

ワンちゃんのファッションショーですね^^
ドーベルマンに合うサイズの洋服って
結構あるみたいですね!
いったいどこで見つけてくるのかしら。。。

No title

こんばんは

いや~~美味しそうですね~
犬友達で集まるだけでも楽しいのに、
こんなに豪華なBBQまであると立派なイベントですね!

美味しそうな料理を前に皆のキラキラした目が光っていて
楽しさが伝わってきますよ(笑)

きくのとうちゃん

きくのとうちゃん、こんにちは~

きくのちゃんと一緒にとうちゃんCarに乗った時のきくのかあちゃんへの甘えっぷりは、可愛かったですよ~。
きくのちゃんは群れの誰か一人でも欠けると、心配なのですね。
しっかり姉さんです。
リルは甘ったれ過ぎです(^-^;

ゾーイの飼い主さん

ゾーイの飼い主さん、こんにちは~

ホント、みんな可愛い服や首輪です。
特に兄弟でお揃いを着ているとかわいくってぇ~~~ヨダレ。。。。
DINGOのダウンかっこよかったです。
ボタンが横についていて脱ぎ着も楽そうでしたよ。

さんじさん

さんじさん、こんにちはでーす。

いやいや、盆と正月とクリスマスと誕生日が一度に来た感じでしたよぉ~
我が家は食べることにかなり集中していたので、写真に収めていない美味しいものが他にも沢山!!

ワンコもいい顔してるけど、人間(特に私)もにこにこですよぉ~
みんなに感謝感謝です。

No title

うわぁー!!!
めっちゃ美味しそう!!楽しそう!!!
いいなぁー。。。私も行きた~い!!
ワンズ達ニオイだけ・・・・(笑)
リルちゃんいじけちゃうわね~(笑)
たくさん食べました?????
しかし豪華なバーベキュー!!!
あーお腹すいたよぉー・・・・・。。。。。
私もよだれ。。。
リルちゃんと一緒やわ♪♪

No title

あずきのあの顔e-449リルパパを睨んでるよ~e-317(苦爆)
愛想ナシの代表みたいなコやから、堪忍したって下さいe-466

今見ても、すっごいご馳走やったんやe-160
ほとんど食いっぱぐれたのは・・・材料テーブルに座ってしまったからe-350
リルママが、こっちに来る度に手羽先片手に持ってたのには笑えけたがe-440
でも、ソーセージ美味しかったe-465大好きやね~~~んe-420(笑)

あっ!リルのヨダレ・・・コテツもビックリやんv-407

No title

あけましておめでとうございます♪
お久しぶりです!
リルちゃんの怪我は思ったより早く治ったのかな…??(話題古くてスミマセン)
怪我を除けば楽しそうな年末年始だったようですね。。。
私も寒い中散歩してると頭痛くなりますよ~!!
冷たいものを一気食いしたときになるキーンとした感じ。。。
(これまた話題古いですね<(_ _)>)

食べためができたら冬眠したくなるくらいこちらは寒いですよ~(((((゚ロ゚)))))
お散歩では腿の感覚がなくなります(T_T)
うちの黒いほうは最近お散歩をサボりがちです。。。
(茶色のほうはまだまだ元気いっぱいですが)

今年もリル家に笑顔があふれますように(@^^)/
遅ればせながら今年も宜しくお願いいたしま~す♪

ラムさん

ラムさん、こんにちは~

きっとワンズ達には地獄だったと思います。
しかし、ホントリルには参ったぁ~
BBQの間、私たちがくっついていないとずーっと吠えていて(汗)
誰も吠えていないのに。。。。。。。
私??私は食べまくりましたよぉ~

この写真を見ると今でもよだれが出ちゃいます(笑)

あずきのかあちゃん

あずきのかあちゃん、こんにちは~

ホントご馳走だったよねぇ~
我が家ではお目にかからない代物が並んでたもの(ヨダレ。。。。)
手羽先、人気がなかったのよ(泣)さめさめで硬かったからね。
だから自分で消費してたの(笑)

リルはホント悪子だったね。
朝霧でもそうだったけど、私たちの足元にいないと
あーやっなくのよ(恥かしぃ~)
足元にいると、もしかして食べこぼしが落ちてくるんじゃないか??
なんて期待しているのかも??

piroさん

piroさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくでーーーーーす。

リルの怪我はいつのまにやら直りました!!
今はどこ怪我したっけ??って感じで元気です。

そちらはホント寒いでしょうね。
雪とか普通ですよね?
どんなにたくさん着こんでもさむいんでしょうね。
私とリルなら、毎日トイレ散歩だけになりそう(汗)
ベガさんの気持ちがわかります。。。。。。


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

