スポンサーサイト


サーフィ殿堂入り決定!!

こんにちは、みなさま。
本日は、ゆきぃーーーーーーー。
少しではありますが雪が降っとります。

朝5時半、パパは道路がカチカチに凍っていて
出勤できず。。。。。。
2時間遅れて仕事へ行きましたぁ~

そんなこんなで本日は、家にこもりっきりになる予定の女子二人です(汗)。



14日、名古屋港水族館のシャチ「なみちゃん」が亡くなった。
名古屋に来てからわずか7カ月でのこと。
とても悲しいです。

飼育していた方々は全力を尽くされた事でしょう。


でも、でも、、、、短すぎます。。。。。悲し過ぎます。。。。。

今後の鴨川シーワールドからのビンゴとステラのブリーディングローンも
そのまま行われるのでしょうか?
大丈夫なんでしょうか?
原因は分かっているんでしょうか?
心配です。。。。。。。。







ええええええええええーーーーーーーーー
本日も前回の続きです。
って、既にこの話題1週間経ってしまいましたぁ~。


豪華なBBQの後、わか君&MAXもやってきましたぁ~


マイペースなわか君、走ってますよぉ~
09jan11waka02
風を切ってる感じに見える!!



早く走りたくてウズウズしてるMAX。
09jan11max03
「はやくリード外しておくれぇ~」



メンバーも揃ったところで、恒例のマテマテゲーム!!
09jan11riru&kotetsu
今回は優等生のサーフィが参加ですからねぇ~



と飼い主がヤル気マンマン(いつものことですが。。。。。)



今回はおっさんの妨害工作がなくて
腹を抱えて笑うことがなかった。。。。。(少しさみしぃ~)



みんな健闘しましたが、当然のごとくサーフィーの優勝です。
09jan11game01
今回は第7回。そのうち全部に参加したわけでもないのに3回も優勝です!!
なんてすばらしいんでしょ~!!!

私はと言えば、1発目のボールは何とかスルー(v)
2発目のボールが飛んできてアウトォ~~!!

他のワンコがすぐ横を走っても、ボールが飛んできても
何が起きてもmobiさんが「待て」のコマンドを解くまで
動きません!!
09jan11surfy04
優勝賞品が重過ぎぃ~
何が入っているんだ???
(頑張って優勝すればわかりますよぉ~)


ってことでサーフィーは殿堂入り決定です!!
次回は審査員でお願いします(オイオイ、勝手に決めない!)



マテマテゲームの後は、またまたおいしい時間の始まりでーす。
(さっきBBQ食べたとこなのに??)


まずはこちら。
09jan11cake01
いろんな味がいっぱいで、何を食べるか迷っちゃいます。
(全部食べたーい!! byママ)



と、この方がつながれてます。
つながれても、満面の笑顔のアーロン。
09jan11arlong04
この時はまだ、この先のことがわかってなかったぁ~~




09jan11arlong05
さすがに笑顔が消えたアーロン。
姉さん短過ぎじゃ???




もう一つのあったかスィーツ。
09jan11cake02
ぜんざいをほおばる面々。
甘いものは別腹って、ホントなんですね!(ママだけじゃなかった!)



ワンコ達にも焼いものおっそわけぇ~
09jan11cake03
みんな真剣なまなざし!
あれ??あたしがいない???
食いっぱぐれたぁ~(がっくし。。。。。)


焼いもには目もくれず爆走しまくるMAX。
09jan11max02
ホント、楽しそう!!



爆走しているのはMAXだけではありません。
ってわけでお姉ちゃんの腕の中へ避難しているわか君。
09jan11waka03
そこなら安全ね。




そして、ママに捕獲された諭吉。
09jan11yukichi03
諭吉、怖いおばさんにビビってませんか??
腰が引けてますよ。



こちらではソフィーが何やら始めてます。
09jan11sofy02
すぐに誰か(特にリルって女子)に大切なボールを奪われるからねぇ~

さぁ上手く砂利の中に隠せるか???



砂ボコリが上がるほど頑張っているソフィーですが、
ボールはコロコロ~~
09jan11sofyuna02
ウナの顔がウケルぅ~~



というわけで、めちゃくちゃ楽しい新年会となりましたぁ~
09jan11riru05
みなさん、ありがとうございましたぁ~


食べてばかりいる我が家ですが、
また遊んでやってくださーい。








ホントおいしく楽しく最高の新年会でした。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
企画&幹事のあずき家のみなさん、
楽しい時間をホントにありがとうございました。



次回は優勝を目指すぞぉ~
bannernabura
ボールって弱みを克服しないと無理だなぁ~






藤原紀香も使ってる❤アラフォーのみなさまいかが??

























スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんわ。
神戸スイーツは、バニラかカスタードがええなぁーって
そこぉーみたいな(笑)

マテってなかなか難しいよね。
でも3回も連続で優勝しちゃうだなんて、
すごいねぇ~♪

No title

こんばんわです。
昨夜からホント寒いですね。

マテマテゲーム・・・サーフィはmobiさんの言うことには本当に忠実ですね~MAXに爪の垢でも煎じて飲ましたいくらいですよ。
リルも、お利口だからいいよね~暴走MAXと違って・・・
徐々に学習させていきますので、懲りずにMAXに絡んであげてください。

No title

サーちゃん&mobiさん、ホンマ今度は裏方にまわってもらおうe-271
でないと・・・あずき&リルの優勝はないもんねv-391
てか。今度は違うゲームでも考えるかな~e-328あずきの勝てそうなゲームe-461(笑)

にしても、すごく楽しい一日だったe-420
また企画するから、リル家も参加してね~e-265手羽先付きでe-465(爆)

No title

ソフィが一生懸命ボール隠そうとしてて、ちょっとよそ見したすきに
たまたま通りかかったアーロンがボールくわえてっちゃって・・
そのあと必死にボールを探すソフィ~♪
大笑いさせてもらいました~(^u^)
ワンコってほんと無邪気でかわいいよね~♪♪

待て待てゲームサーフィ殿堂入りか~(^.^)
次はだれが優勝かな~?
頑張ってね~

No title

当日は暖かくていい天気でしたね
遊ぼう会には神様がついてる?

さんどらMさん

さんどらMさん、こんにちは~

もし3Dだったら、確実に手を伸ばしたくなっちゃうでしょ?
バニラがおいしいのかぁ~
カフェオレとキュウィ&ピーチってのを食べましたぁ~
まだまだ食べたかったなぁ~

マテ。。。。。他に誘惑がなければ何とかできても
誘惑満載で、惨敗でした。
サーフィはホント動かないんですよ。

maxパパ さん

maxパパ さん、こんにちは~

ほんと、サーフィの爪の垢って商品売れるかも知れませんよ(笑)
リル、MAX家が来る前はとっても悪い子だったんですよ(汗)
ずーーーーーと吠えていて。。。。。。
食べ物が絡むとねぇ~ホント食い意地が張っていて。。。。
一体誰に似たんだ??(私ではないよね??えっ??)
MAXとの追いかけっこが早く見てみたいなぁ~

あずきのかあちゃん

あずきのかあちゃん、こんにちは~

サーちゃん、ホントすごい。全く動かんもん。
mobiさんも初めに「マテ」って言うだけだもんね。
複雑なゲームはリルの頭じゃ無理よ。
飼い主に似て単純そのものやから。

手羽先は、やっぱりお店で食べるのがエエよ。
できたてぇ~。
カレーの後、みんなでハシゴだ!!

ベン姉さん

ベン姉さん、こんいちは~

そうそう、ソフィかわいかったよねぇ~
かなり一生懸命隠してたもんね。
アーロンいい味出してるなぁ~

マテマテゲーム。
リルは無理だなぁ~ボールが飛んできたら我慢できないもん(汗)

きくのとうちゃん

きくのとうちゃん、こんにちは~

遊ぼう会の晴れ率はホント高い。
うちだけで出かけると雨が多いんですけどね。
強烈な雨男だからなぁ~(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

