スポンサーサイト


ディスク??

こんにちは、みなさま。
本日は、銀世界が広がっております。
17jan11snow01
朝から庭でトイレを済ますわたくしです。


トイレを済ました後、あまりの寒さに~
17jan11snow02
かろうじて雪のない地面に居ようとしとります(笑)


~犬は喜び庭駆け回る~♪♪???って歌は
わたくしには当てはまりません。。。。。(汗)


この後、ママはブーツを着用して
庭で遊んでたのは内緒です(子供か!)
(雪って踏むとぎゅっぎゅって音がして楽しいんだもの byママ)







ええええええええーーーーーーーー
本日は、先週の月曜にに参加したディスクの大会での一コマです。

10jan11disc02
写真ではわかりませんが、
とっても寒くて風がビュービューです(今から言い訳。。。。。恥)



こちらのディスクの大会!
身の程知らずの我が家。エントリーしちゃってまして。。。。。。
10jan11disc01
実は。。。。。遅刻して怒られました。。。。。。(すいません)


みなさん、テントやタープを張っています。
中にはストーブを焚いている人も。
(かなり場違いな我が家です。。。。。。)



遅刻したので、すぐに順番です。
風が強くてママでは不安なので
本日ディスクを投げるのは、パパです!
10jan11disc06
次が私の番!
パパに気合を入れてもらってます(ホント?)



ready go!!
10jan11disc07
キャッチだぁーーーーー!!



ダッシューーーーーー!!
10jan11disc08
って。。。。。画面にディスクが見えないのが気になります(汗)


そうなんです。。。。。。
結局2ラウンド(合計2分)で1回しかキャッチできませんでした。。。。。。。(泣)



横の広場で練習している時は、
キャッチできるんですけどねぇ~
10jan11disc03
おかしいなぁ~~


って、あーた!!
10jan11disc04
そんなにすねなくても。。。。。。。(すねているわけではない?)

この後、いくら払っても草がとれず
とっても汚いワンコに。。。。


そうこうしていたら、ボーダーのあびぃちゃんに遭遇。
10jan11disc05
少し小さめでホント可愛いんですよ。
2ワンとも遊びたくて仕方ない。
でももちろんオフリードはできません。


というわけで、他のワンコ達の素晴らしいキャッチを見て
お勉強しないとね!



いろんなワンコと触れ合って。。。。。。
10jan11disc09
って、大会に参加するために来たはずなんですが
いつの間にか趣向が変わっています(笑)



でも、まっついいか!!
10jan11disc10
だよねぇ~~







実は投げがひどくて、大会のMCさんにマイクで注意されるほど。。。。(何度も。。。。)
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
パパとママの練習が一番必要です!(それは間違いない。。。。。)


それにしても、みんなとっても上手。
一体どこで練習しているんだろうか??
bannernabura
誰か投げ方教えてぇ~~(懇願)







藤原紀香も使ってる❤アラフォーのみなさまいかが??
スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

No title

そちらの積雪量と【田舎】と言われている我が家近辺の積雪量は同じくらいですよ~(笑)
うちのジルバも雪は嫌いで、さっさとトイレ済ませて帰ろうとします。
帰りの速度はマッハ級ですよ。

リルちゃん、草まみれ!(´∀`)
芝ですか?
芝刈りしたばかりかな?
(練習で)ディスクキャッチしている姿、ほれぼれしますねぇ。(笑)

No title

リルちゃんすご~い
大会に出ちゃったの~!?
なかなか投げるのが難しいんだね~
リルちゃんの実力発揮のため
パパママ頑張って~

草まみれのリルちゃん
おおうけ~(笑)

No title

雪いいなぁー。。。
昨日降ったけど、ほんのちょっとでした(涙)

リルママさん私も正月積もった時、子供よりもはしゃいでましたよ(笑)
雪だるま4個作ったし~♪♪キャッ♪♪キャッ♪♪

まぁ~!!!
ディスクの大会すごーい!!!
私も誘われているんですが・・・。。。
リルちゃんがんばったね~♪♪お疲れ様♪♪
練習と本番と違うのは、人間と一緒なんですね~!!
私も本番弱い方です・・・。。。

No title

す、すごい!!!

リルパパさんが靴を履いてる。(^∀^)。

No title

パパさん、靴なんか履いてるからディスクうまく投げられないのよ。v-8
いつもの自然体?ビーサンでいかなきゃ。

いきなし、大会に出るとはなんともおもろい家族ね。

ささまきさん

ささまきさん、こんにちは~

ええーーーホント??
新潟って雪がどこでもたくさん積もっているわけではないんですね。
新潟=スキー場orお米なイメージでした。。。。。(汗)

ジーちゃんも雪が苦手なのかぁ~
やっぱりリルと一緒で乙女だからね(苦爆)

芝だらけで、こんな日に限って草の入りこんじゃう生地の服だし
ホント困りました。
夜は湯船につからせましたよ。。。。。

ベン姉さん

ベン姉さん、こんにちは~

ホント身の程知らずで。。。。(滝汗)
って、リルはまあいいとしても
問題はパパの投げでした。。。。。。
投げさえよければ。。。。。。

草まみれすぎてホント度kの子??って感じでしたよ。
誰もそんな子居ないし。。。。。(恥)

ラムさん

ラムさん、こんにちは~

雪、こんなに降ったのは何年振りだろうか??
ってぐらい降りましたよ。
スキー場かと思うほど(大袈裟です。。。。)

雪ってはしゃいじゃいます。
昨日雪が止んでから少し出かけたんですが
パパと、スノボー持ってくればよかったねぇ~
なんて言ってました。普通の公園なんですけどね(笑)

いやぁ~大会は参りました。。。。。
風が強くてディスクが横になってしまって
全く飛ばなくて。。。。。。(泣)
あとは、あの場に立つととっても緊張するんですよね。
パパに投げさせて、パパのせいにしてました(汗)

きくのとうちゃん

きくのとうちゃん、こんにちは~

さすがきくのとうちゃん!
気づきましたね。
ビーサンだったパパに投げる時だけお願い!
と頼んで靴を履いてもらいました(笑)
一応靴も持っているんですよぉ~
一年で何回履くの??

アーロン姉さん

アーロン姉さん、こんにちは~

なんせ家から歩いていけるところでやってたもので
出てしまいましたぁ~(アハハ。。。)

ビーサンじゃないから緊張しちゃったのかも??

No title

のほほほほ~e-343昨年のあずきさん・・・2ポイント取ったじょv-391
リルパパ~~~v-363投げ方特訓して上げようか~~~e-465
(↑たかが1ポイントで、勝者気分の母e-420爆)

んで。ホンマにお疲れさんどしたe-466
岡崎は、風が強くて寒くて大変やろうv-467
でも良い思い出になるe-343行って良かったネ~~~v-290
ウチも機会が合ったら、また暖かい時に(ここ重要!爆)参加しようe-454

No title

最近はワンちゃんよりネコちゃんの方が
寒さに強くなってるかもです。

リルちゃんディスクも興味あるんですね!
本格的にすれば体系もスリムだし
きっと本能を発揮できると思います。

1年後が楽しみだわ^^

あずきのかあちゃん

あずきのかあちゃん、こんにちは~

ホント風は強いし、寒いし一日はとてもじゃないけど居れなかった(汗)
あまりに投げがひどくて、MCさんに
「ディスクをたててぇ~○さんたててぇ~」とか
リルの走る姿はかっこいいんですけどねぇ~
とかマイクで言われてた。
あーーーーーあたしが投げなくてよかった(笑)
みんな風があってもとっても上手。
他の参加者に申し訳なかった。。。。。。。(反省)

早く温かくなって欲しいなぁ~

ゾーイの飼い主さん

ゾーイの飼い主さん、こんにちは~

犬はこたつで丸くなる~~

リルは投げてくれるものだったら何でもいいんです。
木の枝でもね。
大会って、遊び感覚の我が家とはちょっと違った感じで
場違いでした(そりゃそうだ!)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

